Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


夏の終わりの奇跡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 大きさ
32位 ダイヤモンドフラワー【ホワイト】 18.89cm

リアルライフと同じく、ここニコタでも資金難^^;
欲しいものを我慢するのも毎度のこと。

コツコツ貯めたPコインがダイヤモンドフラワーを購入できるくらいに。
ダイヤモンドは私の誕生石。
音楽隊がかわいいし、チャペルもいいな。
でも、期間限定・・・無理よね。

ほぼ不可能と思いながら最初に3粒植えてみたところ・・
なんと、そのうちの1つがメガった!
こうなると欲がでてくるからあさましい。

10個で終わりのはずが、Pコインが貯まるとまたダイヤを購入。
二匹目のドジョウはいなくて、それでも熊の音楽隊を一匹はもらえると
浅はかさを慰めていたのです。

そして、今週もう間に合わないけど音楽隊一人じゃかわいそうだからと
なけなしのPコインをはたいて最後の10個を手にしました。
大きくな~れ、きれいにな~れ、と願いながら肥料とお水を撒いていたら、
神様が憐れんでくれたのか、ピンクの種を3個も拾ってしまったのです!

しかも、うち2個がメガ^^v
迷わずチャペルの家にしました。
さらにさらに、まずは音符がついてる熊ちゃん・・
えっ、ピンクのくまちゃんが一緒についてきた(@0@)

ミラクル発動ってこういうことなんだって、
7年目にして初めて知りました^^;

アバター
2019/08/31 07:05
ぱふぱふさん

ありがとうございます^^
教えていただいた4択でコツコツ貯めた成果です^^;
新ニコットでキラキラもらえるように頑張ってます♪
アバター
2019/08/30 23:29
おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.