Nicotto Town



始めて知ったこと


ニコタって・・・他の方のガーデン&農園に水やり出来たんですね(^^;

知らなかったぁ。
 ニコみせ、誰も来ないなぁ〜と思っていたら閉めてました。
て、開店しても誰も来なかったりして(T_T)
そして、秋になってもこの格好かも??
早く、皆さんみたいに素敵なお部屋と庭になるように頑張りますp(^_^)q

アバター
2019/09/01 19:03
ご来店、ありがとうです\(^o^)/
まだまだ、たいした料理出せないですが、食べて頂いて嬉しいです♪ 

ガーデンの水やりは、なにがどうなるの?って感じですが、一応しておこうと(^^;
また、お待ちしておりまーす(*^_^*)
アバター
2019/08/31 16:08
こんにちは~
ガーデンの水やりは できますけど、農園の水やりってできたかな? 僕が知らないだけかも(笑)

ニコ店、今 入店して食べてみました、記録に残ってるのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.