Nicotto Town



黒ガチャ〜


今回の黒ガチャは、2回引いて服が2着でしたぁ。

これでまた、キラキラを消費してしまったわ(^^;;
ニコみせのイベントで、2000皿完売する訳じゃないし、
意味なかったかな?
せっせと、農園で材料作っていたのですけど・・・。

アバター
2020/02/22 09:10
パラムさん 服の件ありがと~♬
お気持ちだけ いただいておきますね~
気にかけてもらえて 嬉しかったです~(o*。_。)oペコッ

追伸 手抜き日記は コイン集めの方法として
   先住さんから 伝授していただいたものです (^^)/
アバター
2020/02/20 21:17
パラムさん こんにちは(^^)/

ガチャ 二回とも服なんて すごい!!
わたしは くじ運弱いから うらやましぃな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.