Nicotto Town



黒ニコガチャ結果

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

3回も、まわして服とキラキラもどき?と馬でしたぁ〜。

目玉アイテムは、当たらずですが・・・お馬さんが嬉しいのでOKです♪
て、またキラキラ貧乏になってます(^◇^;)
ガチャチケット交換のためにも、頑張って集めますp(^_^)q


アバター
2021/04/09 17:23
らゆうさん、お久しぶりです〜♪ずっと、日記サボりまくりです。惰性で続けているニコタ(^◇^;)
アバター
2021/04/07 23:17
あれ、4月16日の日記? と思ったら、去年ですね(;^ω^)
アバター
2020/08/10 13:02
今日朝畑で、野菜の収穫!!でスイカを見るとまたまた新しいの発見!!
いったい幾つなるんだろう??(*^-^*)
スイカの所に、スイカじゃ無い物がなってる(・・?
しかも2つ。1つは確認していたんだけどね。
大きくもならず、1個取ってみた!!
切ってみた!!
(((o(*゚▽゚*)o)))メロンが出来てたんです(*^^)v嬉しぃ~~~
一苗だけ植えてたんだけどスイカに覆われて、忘れてました(^^;

今日のお昼はゴーヤと夏野菜カレー作りました!!今出来上がり(^^)v
ゴーヤ、茄子、オクラ、インゲン、パプリカ、玉ねぎにトマトです(*^-^*)
人参は高いので買ってなかった(^^;なので入ってません!!
美味しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なかなかよく出来ました!!

群馬大会では決勝戦、健大高崎と桐生第一の試合があり(両校とも甲子園に出ます)
5-6で桐生第一が勝ちました!!
甲子園では、最初の試合が花咲徳栄-大分商業!!
花咲徳栄が今、3-1で勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

高校野球があるとやっと夏だって実感しますね(*^-^*)
アバター
2020/07/25 16:30
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 09:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

22,23と温泉ゴルフに行ってきました(*^^)v
5月から延期してたとこです。小名浜オーシャンホテル&ゴルフ!!
丁度GO TOキャンペーンのスターと同じになりました!!

梅雨明けは8月になるかなぁ(^^;
雨に注意です!!
アバター
2020/07/24 16:38
こんにちはぁ~。
今日は4連休の2日目になりますねぇ~。
「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日、曇り空になっています。
ムシムシとして不快湿度が高いです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/23 17:07
こんにちはぁ~。
4連休の初日は雨の降る少し涼しいくらいの1日になっています。
こちら地方は夏日にも届かないかも知れません。
出掛けようかどうか迷っていましたが、止めることにしました。
雨の中、スズメ達はやって来て、嬉しそうに餌をついばんでいました。
プランター水田のコシヒカリは、どうも日照不足ですっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーして下さ~い。
「八百屋で買い物をしていたお母さんがある野菜の前で
  とても怖い顔になりました。何の野菜の前だった?」

どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/22 14:39
こんにちはぁ~。
今日は「大暑」という夏の最後の節気になりますねぇ~。
大暑は「炎熱の時期」という意味だそうですよ。
本来なら梅雨も明けて、じりじりとした暑い夏になっている頃。
「打ち水」も大暑のイベントのひとつと言うことです。
明日からは4連休になりますねっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 16:27
こんにちはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/20 18:27
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりですねぇ~。
昨日は久しぶりに暑い一日でしたが、今日もほぼ真夏日でしたぁ。
でも青空があんなに気持ちよくて綺麗だなんてっ。
週の後半には海の日、スポーツの日と4連休がやってきますねっ。
どこかお出掛けの予定はありますか?
ヒオウギの黄オレンジの花が間もなく咲きそうですっ。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時にはどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 桃栗3年柿8年と言いますね。この3種類の木を植えて
  同時に実が成るのはいったい何年後になるでしょうか? 」
これは「いじわるなぞなぞな」になっています。^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 18:36
こんばんはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨もやんでくれました。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 18:36
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「竹取物語」の「かぐや姫の手紙」ですよねぇ~。
手紙の文面は「つけたきもけいたいわけよ」でまったく意味が判りません。
そこで「竹取物語」の文字を考えてみると、面白いことに気付きます。
そう「たけ取り」には「た」と「け」を取るという謎解きが隠されていました。
なので「つ(け)(た)きも(け)い(た)いわ(け)よ」の文字を外すと
「つきもいいわよ」となって、かぐや姫が言いたかったのは
「月もいいわよ」という手紙の内容になりますねっ。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/17 17:56
しゅうへいさん、こんばんは〜♪
なぞなぞ・・・毎回、気になって仕方ない。判らない時は、モヤモヤッとしてますぅ(^^;;
いつも、全然ですがまた当たってるかなぁ(ドキドキッ)
「つきもいいわよ」かな?? ←「た」と「け」を取ったらいいのかと。違う??

アバター
2020/07/17 15:45
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
東海地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
東海地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

なぞなぞを置いていってみますね。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
  「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/16 19:15
こんばんはぁ~。
相変わらずの梅雨空が続いていますが、
梅雨明けは来週以降に持ち越しのようですねっ。
こちらは地方は今日は雨が上がって、明るい曇り空でした。
ほんと明るいニュースが少なくて、TVではコロナの話題ばかりです。
今日は将棋の藤井君が、棋聖のタイトルをかけて渡辺三冠に挑戦中です。
勝てば最年少タイトル獲得者ですが、どんな結果になるでしょう?^^

私もキラキラ貧乏になりましたぁ~!!

また新しくニコ店イベント始まりましたねぇ~。
2000皿目指して、お互いに頑張りましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日であればいいですねっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/15 17:43
パピーさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます〜m(_ _)m ずっと、多忙な日々で疲れ切っております。
最近の雨は、半端ないですよね・・・台風みたいです(^^;;
体調、崩さないように気をつけてください(*^_^*)
アバター
2020/07/14 20:16
こんばんは(*^-^*)
雨は大丈夫でしたか?

高崎は予報に反して雨は降らなかったです。気温も低かったので、
湿度は高いんですが、過ごしやすかったです(*^^)v
アバター
2020/07/06 18:13
こんばんは(*^-^*)

金曜日バレーボール、土曜日ゴルフ、日曜日ソフトボール
3日続けてハードに頑張りました(^^)v・・・しかし、半年も運動せず、籠っていたため(^^;
しっかり筋肉痛(>_<)動きがロボット状態です(^^;

ソフトボールは埼玉越谷のチームなので、コロナ規制後初めての越県!!
久しぶりの仲間もみんな元気でよかった(^^)v
しかし、都内及び近県で感染者が出て来ているのが心配です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/07/01 10:40
おはようございます(*^-^*)
今年もあと半分になりました。

前半はコロナで大慌て(^^;外出自粛で引きこもり生活(´;ω;`)ウッ…
でも、なんとか規制も解除になり、コロナにも慣れてきて・・・と言っても怖いですけど・・・
引きこもりから外に出始め、少しづつではありますけど、
以前の日常を取り戻す元気が出てきた気がします。

注意対策はしますが、過剰な意識はしない様にして、残り半年頑張りましょう(*^^)v
失われたR2にならないようにね(^_-)
アバター
2020/06/21 22:35
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ今日は丁度いい涼しさだったよ(^^♪

ブランデーで作ると僕にはちょっと甘すぎて(^^;でも、女性には飲みやすいと思うよ。
腐らないから作ってみて(^_-)
梅はエキスが出てしまってるので、ジャムにするのがいいかな(*^-^*)
僕は、種を取って料理に使ってます(^^)v梅使った煮物とかね(^_-)

建物の上に上がるの簡単だから、いつでも教えますよ(^^)v
って、僕も簡単に上がる方法教えてもらったんですけどね(*´∀`*)
アバター
2020/06/20 12:44
パピーさん、こんにちは♪

最近、駆け足訪問って忙しそうですね。私はいつも、駆け足ですけど〜(^◇^;)
梅雨明け、早くしてほしいけどまだまだ続きそう(><) 暑いの苦手よぉ。寒いのもだけど(笑)

梅酒って、腐らないのね!!すごい、優れものです。母は、確かブランデーで作っていたような・・・。
ちなみに、中に入っている梅って食べれるもの??後は捨ててしまうのかなぁ。
一度は作ってみたいけど、飲みきる勇気がないです(^^;;

屋根に登るのは、何かコツあるんでしょうね〜高い所にいる人って、あちこちで見かけます。
いつも、駆け足ニコタなので教えてもらう時間が〜〜余裕ある時に、またよろしくです(*^_^*)
アバター
2020/06/12 20:54
こんばんは(*^-^*)

梅雨に入っているのにあまり雨降らなくて、
今日も朝から、ひたすら蒸し暑く、チョット動くだけで汗びっしょりです(^^;

梅酒・・・腐りません(^^)v
ウイスキー漬けるのと焼酎漬けるとき、一般的な氷砂糖の量の1/3位ですね。
あまり甘くはしないです。すっきりして飲みやすいですから(^^)v
糖分控え目(^^)v大丈夫です。その代わり梅を少し多く入れてますね。

屋根に登るのは・・・チャンスがあれば、分かる所は教えますよ(^^)v
アバター
2020/06/11 13:56
こんにちは〜パピーさん♪

気温35℃!!すごく暑そうですね〜熱中症に気をつけて、水分補給しっかり取ってね。
畑あるから、田舎の方で涼しいのかと思ってましたぁ^^;
こっちは昨日、梅雨入りして蒸し暑いです〜けど風があるから、少しはマシかもです。
湿気で、ジメジメするのが不快ですけど・・・早く、梅雨終わってほしいけど猛暑が嫌〜〜(T_T)

タウンの神社の屋根??たまに、高い所に登ってる人を見かけますけど・・・
皆さん、どうやってあんな所に登っていけるのか?謎です〜私も登ってみたい〜♪

今年も美味しい梅酒が出来るといいですね(*^_^*)
砂糖が多そうで、飲むのは怖い私でしたぁ。梅酒って・・・腐らないのかな?(謎)


アバター
2020/06/10 15:31
こんにちは(*^-^*)

関東はまだ今日も、真夏日気温35℃です(^^;
晴れは今日までで、明日から天気が崩れるようですね。
予報は雨です、が気温は下がりません(´;ω;`)ウッ…
明日から来週まで雨模様!!いよいよ鬱陶しい梅雨かなというところです!!
アバター
2020/06/08 17:02
こんにちは(*^-^*)
大抵タウンでは神社の屋根に登ってます・・・皆さんの邪魔にならないようにw
昨日声かけようとしたら消えちゃったんで(*^-^*)
今度は神社の屋根見てくださいね(^_-)

今日も暑いです気温33℃・・・が、慣れたのか?扇風機で十分に過ごせてます(^^;
最初に30℃超えたときはもうエアコンフル稼働だったんだけど(*´∀`*)
そよかぜも気持ちよく、朝畑でいつもの草刈り(^^)v &野菜を眺めつつ水やり(*^-^*)
其の後シャワー浴びて・・・買い物に?のはずが、いい気持ちで昼寝をしてしまいました!!

買い物は今行ってきたところ、氷砂糖買いたくて(^^♪買ってきました。
毎年ウイスキーと梅と氷砂糖で漬けてるんですけど、今日またまた同級生が、梅持ってきたんで(^^;
これから梅洗って、準備します・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?しかし量が(;^ω^)
アバター
2020/06/07 14:42
こんにちは(*^-^*)
昨日はゴルフ行ってきました(*^-^*)
暑くなく寒くなく、そよかぜが気持ち良かったです(^^)v

外出禁止令、解除にはなりましたが、ワクチンが出来てる訳ではないので、
コロナの危険性が無くなった訳ではないですね。
6月に入ってから、都会ではかなり人出が増えてきているようで、
田舎の僕の所も、駅周辺や大型店舗には多くの人が出てきています(^^;

これから梅雨入り、其の後は?多分猛暑の夏が来るでしょう。
マスクをするのが嫌になってくるはずですけど、
それでも、気を抜かず対策だけはしっかり取って、予防していきましょう(^^)v
アバター
2020/06/04 19:45
こんばんは(*^-^*)
クモいっぱいいますよ。さすがに車室内は(^^;
今日畑で、1.5m位の太い蛇の抜け殻、完全体見つけちゃしました(*^-^*)

今日昼間メチャ暑くて、各部屋窓全開&扇風機!!
しかし(^^;お昼頃には室内気温31度に(≧∇≦)
もう、直ぐにエアコンフル稼働でした(;^ω^)

個々の所、南風で気温が上昇してきてます!!
これで梅雨になったら、もう熱帯地獄かな(´;ω;`)ウッ…

外出でマスク・・・ものすごく暑い!!
熱中症に気を付けてくださいね!!
アバター
2020/06/03 13:50
パピーさん、こんにちは♪

もう6月・・・梅雨がもうすぐです。アッと言う間に夏がきて、お盆を迎えそう。
コロナの影響もあって、今は病院にだけは行かないように健康に過ごそうと思ってます♪

まだこちらは、暑いといっても風があるので少しはマシかも〜。
真夏は、ワンコがいるのでクーラー入れっぱなしになりますけど(T_T)

車に、クモ!!!キャァ〜〜大の苦手なクモ・・・見るのも触るのも嫌かも(^^;;
巣を張るまで気づかないなんて、かなり長く車中で生活していたのでしょうね。
家賃とらなきゃですよ〜www

遅くなりましたが、今月もよろしくで〜す(*^_^*)

アバター
2020/06/02 21:47
こんばんは(*^-^*)
今日は暑い一日でした(^^;午後から雨の予報だったのに、青空でした(^^;

今日車に乗ろうとしたら、助手席にクモの巣(≧∇≦)
驚きです(^^;
アバター
2020/06/01 11:35
おはようございます(*^-^*)

6月に入りました。
外出禁止令芋解除になり、街にもだんだんと人が増えて、コロナ以前の、
普通の日常に戻りつつありますね。
ただ、未だにコロナが終息した訳ではなく、感染の怖さは残ったままです。

気を緩めることなく、頑張っていきましょう(*^^)v
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2020/05/30 13:39
パピーさん、こんにちは♪

うちも、アベノマスクは届いてませんよ〜もはや、いりませんよね?
しかも、かなり小さいらしく子ども用って感じらしいです(^^;;
洗うとさらに、縮みそうかも。

ハンモックって、落ちないんですね〜乗ったことないけど、私は安心して眠れなさそう^^;
でも、庭のあるところなら置いてみたいです♪蚊には、注意ですね(笑)

ウォシュレット交換したら、水漏れが〜〜〜トイレが水浸しになってしまいました(T_T)
アバター
2020/05/30 08:22
おはようございます(*^-^*)

もうすぐ6月なのに、アベのマスクは来ませんね(・・?
もうマスク普通に売ってるし(*^-^*)
昨日100円ショップでも売ってましたよ(*^-^*)

ハンモック、落ちませんから(*^-^*)
バランスも問題ないです(^^)v
アバター
2020/05/29 14:22
こんにちは〜パピーさん♪

こちらも、良い天気が続いてます〜。蚊の季節でしたね・・・ハンモックて羨ましいです。
蚊帳付きって、便利なものがあるんですね。
寝るにしても、バランス感覚いりそうな?(^^;; 私、気がついたら落ちてそうですwww

給付金請求・・・うちは、やっと郵便で届きましたぁ\(^^)/
で、長らく壊れて我慢していたウォシュレットを購入♪

アバター
2020/05/29 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いい天気の朝ですよ\( 'ω')/
昨日、裏の畑にある車庫に試しに買ってみた、蚊帳付きのハンモック吊るしてみました(*^-^*)
すごくいい気持ち(^^♪
思わずウトウト小一時間ほど寝たかな(*^-^*)
中々いいものですね(^_-)

一昨日スマホで給付金請求しました(^^)v
アバター
2020/05/24 12:49
パピーさん、いつもありがとうです♪

茄子を植えたんですか?美味しそうですね❤︎
家に畑あるなんて、羨ましい〜家庭菜園してみたいけど、虫が苦手で私には無理(^^;;

ゴルフは、これから暑くなると大変ですけど熱中症には気をつけてね。
水分補給もお忘れなく〜(*^_^*)
アバター
2020/05/23 19:28
こんばんは(*^_^*)

今日は午前中は畑で茄子の支えしてから(sato♪さんにアドバイス貰って)
スルーのゴルフ行って来ました(^^)v
暑かったです。昼間所々で雨予報だったんですけど、薄日で日焼けも♪(ノ)’∀`(ヾ)
明日から夏日になるようですね(*^_^*)
アバター
2020/05/21 12:51
こんにちは♪パピーさん(*^_^*)

いつも、コメントをありがとうです〜❤︎
ほんと、寒暖差が激しいですよね。体がついていかないわ。
服装にも困りますよね。
さすがに、まだ暖房はつけてませんけど(^^;;
30℃は、まだ超えてないのでこっちは、まだマシな方かなぁ。
今日は、少し肌寒い感じですが明日からまた暑くなりそうです。
お互い元気に日々、過ごしましょう〜p(^_^)q

アバター
2020/05/21 07:56
おはようございます(*^_^*)

昨日もメチャ寒くエアコン暖房入れました!!
だって夕方には13℃だよ(^-^;
今日も寒い!!暖房ON(^^)v

30℃超えたと思ったら、一気に10℃以上も下がるんだから、大変(;^_^A
体調に気を付けようね(^_-)
アバター
2020/05/17 12:33
パピーさん、こんにちは♪

バーベキューですか?いいですね〜天気がいいと、皆で楽しく過ごせそう。
こっちは、曇りで〜す。ずっと快晴続きだったのに、残念。
もうすぐ、梅雨になると思うと気分も滅入る〜(^^;;
アバター
2020/05/17 06:42
おはようございます(*^_^*)

いい天気です(^^)v
今日は、綺麗になった畑で(何も植わってない)
友達とバーベキューです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/05/16 12:55
パピーさん、こんにちは♪

え〜、畑あるんですね。耕すのって、大変そうですけど・・・サツマイモ作ってみたいわ♪
肉体労働で腰は、大丈夫でしょうか?(^^;;

最近の雨は、半端なく降る時があるから怖いですね。
雨不足も困るけど、適度が一番かも。
家の裏に山があるところには住みたくない私でしたぁ〜。

アバター
2020/05/15 15:02
こんにちは(*^_^*)

今日は午前中晴れいい天気(^^♪
畑、石灰と肥料入れて耕してました(^^)v
しかし・・・植えるものないです(・∀・)ウン!!
綺麗になったから良し(^^)vです。

明日から天気崩れるようで(´;ω;`)ウッ…
梅雨と言っても、しとしとじゃなくて、ドバっと降るから嫌です!!




アバター
2020/05/15 13:03
パピーさん、こんにちは♪

晴天続きだったけど、今日から天気悪いです〜。雨、降りそう。
家に籠ってると、中々人と会う機会もなく寂しいですよね。
お友達と会話して、気分転換になったのでは??(*^_^*)

外出すると、何かとコロナの影響で窓口にビニールで囲いが・・・
話が聞き取りづらいのが、難点です〜今は、マスクしていないと白い目で見られそう^^;
早く、コロナ落ち着いてほしい〜。
アバター
2020/05/14 21:32
こんばんは(*^_^*)

今日も午後少し風が吹きましたが、いいお天気でしたよ(*^_^*)
午後に、友達が午前中で仕事終わった!!と言って、エスカップ持って
珈琲のみに来ました(*^_^*)・・・歩いても3分くらいの所ですけど(^-^;

今日の出来事でした(*^_^*)
アバター
2020/05/13 16:05
パピーさん、こんにちは(*^_^*)

ほんと、ニコタ重くて使いにくいです〜お部屋アイテムも、勝手に移動して変になってるし。
元に自力で戻せって感じ?(^^;;
早く、安定してほしいですが対応ブラウザが変更になるような?違ったかな。

暑くても、風があるとまだ過ごしやすいですよね♪
ゴルフ日和だと思います。でも、これからは熱中症には気をつけましょう。
アバター
2020/05/12 15:54
こんにちは(*^_^*)

動作が(^-^;使いずらいです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は涼しい(^^♪いい気持ちです。
打ちっぱなしに行って来ました(*^_^*)
アバター
2020/05/08 12:34
パピーさん、こんにちは♪

外出自粛の時に限って快晴だと、外に出たくなりますよね〜。どうせなら、雨だったらいいのにね。
ゴルフの打ちっ放しですか。貸切!!ラッキーですね。屋外で人が少ないと、まだコロナ感染も安心かと。
これから、暑くなってくるとマスクするの嫌です。暑くて息苦しそう〜(^^;;

うちも、マスクとか届いてませんよ。10万円?ほんとに来るのかなぁ。いつになることやらぁ。
今の状況で、出費とかあると痛いですけど、こういう時に限って出費が・・・(T_T)
歯医者とかでも、先に検温して熱あると治療拒否だって〜。
病気して、医者行くのもコロナが怖いから健康に過ごさないとです(*^_^*)
アバター
2020/05/08 09:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いい天気ですよ(*^_^*)

今日もちょこっとお出かけしてきます(*^^)v
アバター
2020/05/07 19:58
こんばんは(*^_^*)

昨日で連休も終わり、国の外出禁止令は延長になったけど、それぞれの自治体の判断で、
自粛の解除または一部解除(*^_^*)
群馬も一部解除に、それでも越県はしないようにとの事ですけど。
パチンコは(-_-メ)ダメです。カラオケも解除は(^-^;まだっ無理かなぁ・・・

連休中は一歩も外に出なかったですけど、今日からぼちぼちお出かけしようかなと(*^_^*)
でも、マスクはしますよ。人が集まるとこにも行きませんからね(^^)v

で、昼間打ちっぱなしに(ゴルフ)行ってきたんだけどおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
なんと貸し切りです(((o(*゚▽゚*)o)))
広い練習場におひとり様(*^^)v
暫くしてから4人ほど来ましたけど、ガラガラでした。

今日、マンションの固定資産税請求書来てました(^-^;
テレビでは、マスクを送ったとか、10万円の給付とか言ってるけど、
未だにマスクなんて来てないし、10万円のことだって何時になるのか???
なのに、しっかり請求書は来るんですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/05/06 12:59
パピーさん、こんにちは♪

コロナで、巣篭もり・・・アウトドア派にとっては、地獄かと(^^;;
私は、インドア派なので全然平気で〜す(*^_^*)

群馬・・・感染者出てないのがすごいですよね。
でも、規制緩和されたらパチンコ店とか他府県からまた、やってきそうで怖いかも。
皆、ストレス溜まってるから解除とともに大勢が外出して、また感染拡大しないかと心配です。
て、私はまずカラオケに行く〜〜♪

アバター
2020/05/06 07:04
おはようございます!

連休最後の一日ですね。
生まれてから、記憶にある中で初めての経験です(^-^;連休中一歩も外に出なかったこと!!
今日も一日家に居るつもりですから(^-^;

群馬はこの何日か、感染者出てないです。感染者は146人!!
国は今月いっぱい外出禁止ですけど、群馬は規制が一部緩和されますよ。
早く全国でも緊急事態宣言が終わるように、なってほしいです(*^_^*)
それまで、もう少し頑張りましょう(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.