Nicotto Town



日産は不勉強スギ

魔神ブーがモコを引き取りに、日産プリンスに行きました、
ショールームに入ると、ニスモの文字の着いた車が展示してあり、
ニスモ=スカGのイメージがある、ブーが見に行った所

ノートのニスモバージョン、だったそうです
フロントマンに何処が違うのか聞いた所、
しばし考えて、サスペンション、フロントのデザインとの答え
呆れてそれ以上聞かなかったそうですが、

展示カーなのにいくら営業マンでないにしろ、
展示してある車の、セールスポイント位は
朝礼で話さないのかと、トヨタとは偉い差があると、、、

1位になれない理由が分った気がしたと、
呆れていました、ちなみにブーはスバル、VW、プジョー派です
トヨタは皆が乗っているからパスだそうです、

アバター
2020/08/06 07:49
おはよ^^
教会はバス停。
学園は左端の立ち入り禁止のカラーコーン。
4択は6時間くらい^^

先ほどサイレンを鳴らしながら赤い車が
えっ!こっちに曲がるの?わがマンションにはもう一度曲がるのですが
まっすぐ行きました。少し行くと人は通れても車は通れない。
3分ほど遅れて救急車が、
窓から見える範囲では煙もなく、おそらく熱中症ではないかと
連日の猛暑日、 昨日帰ってから頭が少しクラっときて
体温を測ってみたら36.8度 多分熱中症の手前ではないか?
用心用心^^

うがい薬 吉村さんあきまへんよ。公人なんだから
思い付きで口走るトランプ並みにレベル落としてるよ。
買占めに走るバイタリティーより 
期に乗じて儲けようとする浅ましさに情けないと思いますね
アバター
2019/10/14 00:47
前回の続きですが大きな「ぶりの照り焼き」を食べましたー!次の21~23も稼いだのでご褒美はお刺身で~
アバター
2019/09/19 00:20
東雲さーん、水やり・stpですー!3連休稼いだのでご褒美に大きな
アバター
2019/09/10 11:46
こんにちは。お昼ご飯ですが何を食べましょうか~?
アバター
2019/09/08 07:41
おはよ^^学園はフレーム左下の2輪のバラの左の花のギリギリギリ上。キラキラが見えないから
手の形が出るまで探るかな。見つけにくいよ。
ペット海浜公園はフレーム中央の花の右端外れたとこ。キラキラが少し見えるよ
4択はカップヌードル^^


若いころ豊田一族の個人宅の冷暖房設備の点検に伺っていましたが
派手な生活はされていませんでしたよ。
ソニー 森田一族 ねのひ 嫌なクレーマーだった。
遠い昔の話だけど 良くも悪くも受け継がれているのかなぁ^^
アバター
2019/09/02 23:50
ノートはニスモなのにMTではありません。なんで??
アバター
2019/09/02 19:58
トヨタは社員教育がすごいですね、
一流と三流とではこうも違うとは、最もゴーンは
私腹肥やすのが優先で、社員教育は
♬そんなの関係ネイ♬、、、だったんでしょうね
アバター
2019/09/02 08:29
愛車モコちゃん、直りましたか(^^)
フロントの方はそうですね(^_^;)
知識不足でしょうか
もっとセールスポイントをアピール出来ないといけませんね(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.