Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

9月1日(日)曇り 29℃


防災の日
大正12年のこの日に関東大震災があった。

✨ キラキラ9個を探しました。

新ニコっとタウンでお楽しみマシーンを回す、
ハートの手作りパンケーキ、お部屋アイテム
でした。

アバター
2020/02/24 23:34
こんばんは。

国境なく感染が拡がっていますね。
終息する気配がないのが怖いですし、国によってコロナの解釈が極端な方へいかないか心配になります。
アバター
2020/02/23 16:34
こんにちは。

外は雨から雪に変わり吹雪いています。
寒いのでコタツから出られません(o^^o)
幸せです。
アバター
2020/02/22 16:38
こんにちは。

今日は猫の日とのこと。
猫ちゃん好きですが飼えないので、動画を見て楽しんでいます。
昼間暖かくても夜はまだ寒くなりますね。
風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2020/02/21 20:07
こんばんは。

三連休では最後の月曜日が天気が良いみたいです。
散歩行こうと思っています(o^^o)
人混みに行かなくても楽しめる散歩は今の状況の中、良い娯楽ではないかと思います。
アバター
2020/02/20 20:23
こんばんは。

コロナに風邪にインフルエンザ、さらに花粉症と今年の2月3月は注意しなければならないことが多くて、めちゃ忙しくなりそうです(o^^o)
アバター
2020/02/19 20:13
こんばんは。

すっきり晴れはしなかったですが、暖かい日でそれだけで気持ちが明るくなりました。
これで花粉症がなければ最高の春なのですが。
アバター
2020/02/18 20:32
こんばんは。

雪の一日でしたが、明日は寒気が緩むとか。三寒四温となり春ももうすぐかもですね。
アバター
2020/02/16 16:35
こんにちは。

ずっと雨で、部屋でごろごろしています(o^^o)
レジの近くの目につくあたりに置いてありますね。
つい買う気がなくても食べたくなります。
今週もよろしくです。
アバター
2020/02/15 17:28
こんにちは。

よく晴れて歩いていたら暑く感じました。
なにか冷たい飲み物がほしくなりました。
スポーツドリンクを買わないと。
アバター
2020/02/14 20:58
こんばんは。

暖かくて過ごしやすい一日でした。
午後から予想通りに眠かったです(o^^o)
アバター
2020/02/13 20:09

こんばんは。

明日は4月上旬の気温になるそうで、午後あたりうとうとしてしまいそうです(o^^o)
アバター
2020/02/12 20:57

こんばんは。

今日は小春日和で過ごしやすかったですが、ただ花粉症の症状を感じました。
例年だと3月に入ってからむずむずするようになったので、今からなんて早過ぎます。
アバター
2020/02/11 19:56
こんばんは。

復帰しました。
改めてよろしくお願いします。
今度は長くマイペースでやっていくつもりです。
アバター
2020/01/22 20:28

こんばんは。

冬場に美味しいチョコを食べると元気になれます(o^^o)
板チョコとアーモンドチョコを買ってきました。
アバター
2020/01/21 20:28
こんばんは。

新作ドラマで医療系が4本もあってびっくりしました。
他と差別化ちゃんと出来るのかなと思います。
アバター
2020/01/20 20:39
こんばんは。

出かけないでお部屋でのんびりで正解だった時思います。
俺も海外ドラマを見ました(o^^o)
アバター
2020/01/19 16:00
こんにちは。

残っていたお餅を全部投入したお雑煮を食べました。
お腹いっぱいです(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2020/01/17 21:15
こんばんは。

メンテも終わり、当分は悩まされずにすみますね(o^^o)
良い週末をお過ごしください。
アバター
2020/01/16 20:11
こんばんは。

この後のメンテのため、今夜は駆け足ステプ水遣りです。
アバター
2020/01/15 20:24
こんばんは。

今日は雪が降ったり止んだらで冬らしい寒さとなりました。
風邪やインフルエンザの人が急増しているようです。
お互い風邪に気をつけましょう。
アバター
2020/01/14 20:55

こんばんは。

今夜は熱々グラタンをはふはふ言いながら食べました(o^^o)
美味しかったです。
アバター
2020/01/13 16:26
こんにちは。

晴れましたが部屋でのんびり過ごしています。
今週もよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2020/01/11 17:21

こんにちは。

近所の公園の梅の木の枝に芽がたくさん出ていました(o^^o)
アバター
2020/01/10 20:13
こんばんは。

スマホ直り復帰しました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
どうぞ仲良くしてやってください。
アバター
2019/12/22 20:45
こんばんは。

気温が上がらず、俺はコタツから離れられませんでした(o^^o)
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/12/21 20:53
こんばんは。

今日は風が冷たかったのですが、晴れたので一時間ほど散歩をしてきました。
澄んで冷たい空気を吸いながら歩くのは気持ちが良かったです。
アバター
2019/12/20 21:05
こんばんは。

年内はなにかと忙しなく過ごしてしまいますね。
体調崩さないように食事で気をつけましょう!
アバター
2019/12/19 21:01
こんばんは。

これから鍋物や汁物を食べる機会が増えると思います。
あれこれ楽しみです(o^^o)
冬は太ってしまうのは仕方がないですね。
アバター
2019/12/18 20:14
こんばんは。

今夜も寒くて熱々のうどんを食べました。
釜揚げうどんです。
美味しかったし、温まりました(o^^o)
アバター
2019/12/17 21:29
こんばんは。

今夜はとても寒いので、カレーうどんを食べて温まりました(o^^o)
寒い時は熱くて辛い物が良いですね。
アバター
2019/12/16 20:52
こんばんは。

年賀状は買ったけれど、机の上に置かれて数日経ちました。
クリスマス前に書き上げたいです(o^^o)
アバター
2019/12/15 16:22
こんにちは。

曇天模様の空と寒さで部屋にこもっていました(o^^o)
そのせいかお腹が出てきたような。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/12/14 17:51
こんばんは。

今は強く雨が降っています。
今夜はお月さんは見られないでしょう。
昨日見ておいて良かったです。
教えてくださり感謝です。
アバター
2019/12/13 23:56
こんばんは。

こちらでも見ることができました。
呼び名通りにきれいだけど寒々としていますね。
アバター
2019/12/12 20:10
こんばんは。

今日は晴れの予報だったのに、曇り空で時々冷たい雨が降りました。
テンション下がりました。
暖かくして過ごしましょうね。
アバター
2019/12/11 20:29
こんばんは、

地元でも人気のイルミネーションが点灯されました。
冷たい空気の中、照明がとても美しく見られます(o^^o)
アバター
2019/12/10 20:19
こんばんは。

今日は暖かい一日で、夜になってもあまり寒くなりません。
まだストーブ焚かなくても平気です。
寝る前に点けて部屋を暖めるくらいで大丈夫そうです。
アバター
2019/12/09 23:20

こんばんは。

ガリガリ君の新商品のレーズンバターサンド味がとても気になります。
マルセイバターサンドが大好物なので(o^^o)
アバター
2019/12/08 16:27
こんにちは。

今日も寒さ厳しいですね。
増えているようですし、風邪には気をつけましょう。
今週もどうぞよろしくです。
アバター
2019/12/07 20:56
こんばんは。

母親が三日連続でフィギュアスケートを見るので、今夜のコードブルー見られません(>_<)
アバター
2019/12/06 20:36
こんばんは。

目の前の苦しんでいる人を助けたいとがんばっている中村医師のような方を手にかけられるのは、目の前の人を苦しめたいと思う外道な人ですね。
心からご冥福を祈りたいです。
アバター
2019/12/05 21:36
こんばんは。

訪問などはマイペースで、都合の良い時にやれば良いと思います。
義務ではないですし、そうなったら楽しくここで活動出来なくなりますから(o^^o)
アバター
2019/12/04 20:33
こんばんは。

寒くて暖房を使っていると部屋の空気が乾燥しますから、加湿器あると重宝します。
まわりでだいぶ風邪引きが増えました。
インフルエンザでないだけ良いですが。
お互い気をつけましょう!
アバター
2019/12/03 20:50

こんばんは。

気温が低くても、陽射しがあるとそれだけで寒さに耐えられる気持ちになれます(o^^o)
今日はそんな天気でした。
アバター
2019/12/02 20:54
こんばんは。

明日から最高気温が10度以下の日が今週いっぱい続くようです。
風邪引き注意しましょう!
アバター
2019/12/01 16:09
こんにちは。

歳を取るたびに、師走のあれこれをやらなくなっていっています。
がんばるより穏やかに過ごしたいです(o^^o)今月もよろしくです。
アバター
2019/11/30 20:06
こんばんは。
年賀状の用意は今年もギリギリになりそうです(o^^o)
今月もありがとうございました。
アバター
2019/11/29 20:36

こんばんは。

帰る頃は辺りは真っ暗でさみしいです。
寒いのもあるし早く家に帰りたくなります(o^^o)
アバター
2019/11/28 20:32
こんばんは。

しょっちゅう鍋をやりたいですが、入れる野菜が高くなってきているのでそうもいかず。
悩ましいです。
すき焼きも食べていないな(o^^o)
アバター
2019/11/27 20:39
こんばんは。

とても冷え込み寒いです。
夕飯が鍋だったので、体が温まりましたが、またすぐ冷えてしまいそうです。
お互い風邪をひかないように気をつけましょう。
アバター
2019/11/26 20:07
こんばんは。

コタツに入りっぱなしだと、喉が乾いてバニラアイスが食べたくなります。
そうなるためにコタツに長く入っているのかもしれません(o^^o)
アバター
2019/11/25 23:51
こんばんは。

今週もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2019/11/24 17:07
こんにちは。

寒さが厳しくなってきています。
風邪引きさんも増えていますし、インフルエンザも。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2019/11/23 17:04
こんにちは。

冷たい風が降っているので、予定通りに読書したりようつべを見ていました。
のんびりだらだらしています。
アバター
2019/11/22 20:41
こんばんは。

冷え込み厳しくなっていますね。
暖かくして過ごしてください。
地元は土日とも雨だそうで、部屋にこもることになりそうです。
アバター
2019/11/21 21:10
こんばんは。

最近は最高気温が10度以下が普通になってきたので、ダウンを着る人がこれから目立ってくるでしょう。
風邪には気をつけましょうね。
アバター
2019/11/20 20:45

こんばんは。

午後になりとうとう初雪が降りました。
短い時間でしたが、ちらちらと小さな雪でした。
アバター
2019/11/19 20:44
こんばんは。

明日は真冬並みの寒気が通り過ぎるそうです。
朝起きるのが辛そうです。
外出のために分厚いフリースを出さなければ。
アバター
2019/11/17 17:02
こんにちは。

こちら晴れたのですが風が強く吹き外を歩いていて寒かったです。
風邪注意ですね。
今週もよろしく!
アバター
2019/11/16 16:43
こんにちは。

今日は穏やかに晴れ、特に何の予定もなく、ぼんやりほんわか過ごしています(o^^o)
アバター
2019/11/15 20:32

こんばんは。

栗ご飯を少し作ったと母親が言って差し出したのは、栗ご飯のおにぎりでした。
ほんとに少しだなあと思いました(o^^o)
アバター
2019/11/14 20:19
こんばんは。

今夜は雨が降ったり止んだりで、明日は荒れるみたいです。
あまりひどくならないと良いですが。
山の方は初雪となるかもしれないそうです。
冬ですね。
アバター
2019/11/13 20:15

こんばんは。

今夜も月はきれいですが、昨日はもっときれいでした。
アバター
2019/11/12 19:55
こんばんは。

今夜は鍋を食べました。
冷え込んでいるので、とても美味しかったです(o^^o)
アバター
2019/11/11 20:44
こんばんは。

一瞬の痛みでも、1日に何度か静電気のバチってなり痛いと、ストレスを感じますね。
早く春にならないかなってもう思っています(o^^o)
アバター
2019/11/10 20:37
こんばんは。

寒い時期の間は、静電気のせいでいろいろ触るのに勇気が要ります(o^^o)
今週もよろしくです。
アバター
2019/11/09 17:51
こんにちは。

風邪引きさんが増えています。
お互い体調気をつけて過ごしましょうね。
良い休日を。
アバター
2019/11/08 20:41
こんばんは。

寒くなると静電気の恐怖に悩まされます。
ドアノブを掴むのも気合が必要に(o^^o)
アバター
2019/11/07 20:58
こんばんは。

今週は1日少なくスタートしたのに、なんだか長く感じます。
あと1日がんばりましょう。
アバター
2019/11/06 20:38
こんばんは。

今日はチョコを食べたい気分だったので、ガーナチョコとアルフォートを買いました(o^^o)
紅茶を飲みながら食べようと思います。
アバター
2019/11/05 21:28
こんばんは。

だいぶ寒くなったので、自分の部屋にもコタツがほしくなりました。
ストーブはもう少ししたら出すつもりです。
アバター
2019/11/04 19:34
こんばんは。

昼間は晴れて暖かったのに、暗くなったらとても冷え込んできました。
ストーブ用意しないと。
アバター
2019/11/03 21:14
こんばんは。

今日は友人に誘われ、近くの山にドライブに行ってきました。
帰りには峠の茶屋で団子食べました。
アバター
2019/11/02 20:48
こんばんは。

今日は晴れて散歩日和でした。
2万歩近く歩き、あちこちで紅葉を見ました。
たっぷり歩いて心地良く疲れました。
アバター
2019/11/01 21:01
こんばんは。

今月もどうぞ仲良くしてください。
体調には気をつけて、楽しくやっていきましょう。
アバター
2019/10/31 21:39
こんばんは。

サファイアさんはどんな映画がお好きなんですか?
良い出会いがありますように。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/10/30 20:38
こんばんは。

最近YouTubeで昭和のアニメを見ています。今見ても十分おもしろいです(o^^o)
子供の頃はいろいろ再放送がありましたが、今は一部のドラマだけですね。
アバター
2019/10/29 20:41
こんばんは。

冷え込んできたので羽毛のブランケットをお腹にかけました。
薄くても結構暖かいです。
サファイアさんも暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2019/10/27 17:17
こんにちは。

雨水や泥水をかけられたら慌てるし、その間に車は遠ざかっていくから、ナンバープレートの確認はきちんと出来ませんね。
逃げずにきちんと謝ってもらえたら、こちらとしてもどれだけ良いか。
一部の心ない運転手たちには猛省してもらいたいですね。
今週もよろしくです。
アバター
2019/10/26 17:06
こんにちは。

俺も何度か車にかけられたことあります。
雨降りの中ならまだしも、晴れた日の水たまりをはねらせて汚してそのまま去っていく運転手には呆れ怒です(#^.^#)
アバター
2019/10/25 20:33
こんばんは。

明日は晴れるようなので、ぶらっと散歩へ出かけようと思います。
カメラのバッテリーを充電しなければ。
良い週末を。
アバター
2019/10/24 21:08
こんばんは。
夜はすっかり寒くなりましたね。
コタツに入ったら出られません(#^.^#)
サファイアさんも暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2019/10/23 21:05
こんばんは。

冷えてきました。
ロールケーキを食べながら、熱い紅茶を飲もうと思います!
十二単は豪華絢爛でしたね。
他の国にはない日本独自の美しい衣装ですから、他国のみなさんにたっぷり見てもらいたかったです(o^^o)
アバター
2019/10/22 20:45
こんばんは。

気温が下がり葉っぱは紅葉が始まり、秋らしくどんどんなってきていますね。
梨や柿など秋の味覚をどんどん味わいたいです(o^^o)
アバター
2019/10/21 22:40
こんばんは。

昨日のラグビーの試合はドラマチックで感動的な内容だったようですね。
見たかったです。
アバター
2019/10/20 20:40
こんばんは。

曇り空ながら雨ではなかったので、近所を少し散歩しました。
今度は長い距離を歩こうと思っています。
夜になり空気はひんやり。
暖かくして過ごしましょう。
今週もよろしくです。
アバター
2019/10/19 21:47
こんばんは。

こちらは朝からずっと雨で、映画を観ながらまったりして過ごしました。
明日は晴れるかな。
散歩へ行きたいのです。
アバター
2019/10/18 21:02
こんばんは。

街路樹の葉っぱの一部が紅葉していました。秋の訪れがはっきりわかる目印でした。
そろそろまだ青い柿も出てきそうです。
アバター
2019/10/17 20:20
こんばんは。

こちらに失礼します。
うちでもかなり冷えるようになりました。
最低気温が10度を切ったので、親がコタツを出しました。
中に入っている間は暖かいのですが、外に出ると寒い。
先にストーブを出してもらいたかったです。
アバター
2019/09/01 17:40
原因不明のエラーで引けませんでした なんなんだろう
アバター
2019/09/01 17:37
ただいまです(^^)/  9月も宜しくお願いします
アバター
2019/09/01 15:45
こんにちは。
9月もよろしくお願いします。
 
アバター
2019/09/01 15:38
こんにちは。

こちらこそ9月もよろしくお願い致します。
アバター
2019/09/01 15:31
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、スーパーのアジ握り寿司・ホウレン草チャンプルでした。
アバター
2019/09/01 14:56
こんにちわ∩(・ω・)∩パスタにホワイトマッシュルームとハーブとタコとニンニクを入れたら本格的でした
アバター
2019/09/01 13:46
こんにちは(^^♪9月もよろしく。9月最初のお水にお店の訪問ステプ
アバター
2019/09/01 13:39
˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ハァ~ィ♪9月も✨キラー(☆∀☆)/"ーン*✨と宜しくなのじゃ(o´-ω-o)
アバター
2019/09/01 12:20
こんにちは 先月はお世話になりました、9月もよろしくお願いします
アバター
2019/09/01 12:03
令和から早4カ月今月もよろしく^^
アバター
2019/09/01 11:08
今日は防災記念日だね 
日ごろから注意しておきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.