Nicotto Town



To yurichin 7


9月30日からのゴミ袋有料化
10月からの増税

そんな現実を前にバタバタと迎えた9月

To yurichin 6 が埋まる日がくるなんて思ってもいなかったのに
あらためて、皆さんの優しさに包まれる幸せを感じつつ

今日も歌ってしまうあたしでした (笑)


♪ そこに行けば どんな夢も 叶うというよ
誰もみな 行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ 何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい

In Gandhara Gahdhara
They say it was in India

Gandhara Gandahara
愛の国 Gandahara

生きることの 苦しみさえ 消えるというよ
旅立った 人はいるが あまりにも遠い
自由なそのガンダーラ 素晴らしいユートピア
心の中に生きる 幻なのか

In Gandhara Gahdhara
They say it was in India

Gandhara Gandahara
愛の国 Gandahara ♪

見つけたいですねぇ Gandahara

いつも傍にいてくれてありがとう ^^

アバター
2019/09/26 17:15
こんにちは、目指せ!2000皿完売応援隊です。
昨日は、美容院に行ってカット&ヘッドスパでスッキリしました。
アバター
2019/09/26 13:13
こんにちは♪
今日は、とてもいい天気で、気温は27℃。
随分過ごしやすくなって来ました(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2019/09/26 05:25
おはようございます。
昨日は緊張しまくって行ったのに、「原因はわかりませんが、大きな病気でないことはわかりました」ってことで終わりましたww
あまり運動してないのが悪いんでしょうかと聞いたら「関係ありません」の一言で終わりw
で・・・どうすりゃいいの???

ネットであらゆる可能性のある病気をチェックしたし、
父が肺気腫だったので、受動喫煙の可能性も考慮してもらったし(私は吸わないですけど、父のそばによくいたので)、
はぁ~、疲れました!!

ローストビーフとサラダと鴨肉とで、夕食はビールで乾杯でした♪
アバター
2019/09/26 01:03
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/25 23:12
現金主義!

なのでポイントカードしか使いません(;一_一)
アバター
2019/09/25 18:47
こんばんは。
日陰は秋、日なたは夏、風も秋だった今日でした。
アバター
2019/09/25 08:43
おはようございます。
今日午後病院の診断。
CT検査の結果とその他もろもろで、診断を下されるのです!

たぶんもうちょっと体を鍛えて、運動して・・・って言われると思うけど、
でも今日も喉が痛い!
あれ?問題は肺機能だから喉は関係ないんだっけ???
アバター
2019/09/25 07:37
おはようございます。
今日はカラッとしたいいお天気になるようですね。

それなのに頭痛がする私で、がっかりしています。
アバター
2019/09/25 00:34
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/24 20:55
こんばんは♪
日中は暑さ復活ですね(◎_◎;)
今週は凍らせた飲物持参で出勤です(^^;)

アバター
2019/09/24 18:46
こんばんは。
今日も蒸しあじぃ~~かったです。
アバター
2019/09/24 15:20
こんにちは♪
今日も美味しいローストビーフを4皿頂きました。
ごちそうさまでした(๑•᎑•๑)
アバター
2019/09/24 06:41
おはようございます。
今日は居間と寝室のクーラーの掃除を頼んでいます。
いくらなんでも素人にはできません!
だから一年おきにやることに決めたんだけど・・・
家の維持ってお金がかかるねぇ~ふぅ~~~。
この次はクーラー三台になるのよ。どうする?どうなる??
アバター
2019/09/23 23:32
一言追加!
あれだけ補強したのだから勝てない方がおかしいのジャ( ・`ω・´)

よかったねリーグ優勝きめて(´ー`)
鯉は投手がさえない(´・ω・`)

おやすみ~♪
アバター
2019/09/23 17:29
こんにちは、目指せ!2000皿完売応援隊です。
アバター
2019/09/22 23:30
映画館へ涼みに?いいですね~^^
なんでもフェーン現象だとか。
明日はもっと暑くなるらしいですね。
まあ、まだ9月ですからこういう日もあるんでしょうね。
台風も心配ですけれど。。。
アバター
2019/09/22 17:27
こんにちは、今日は気晴らしに銀座へ出かけてきました。
アバター
2019/09/22 05:33
トイレットペーパー、すごすぎますw
ティッシュは大丈夫ですか?
うちは両方頑張って買ってますwww

あ、おはようございます!
アバター
2019/09/21 23:26
そうでしたね。12月23日が普通の平日になるんですねえ。
どんな感じになるんでしょう、こっちも。
台風が来たらまた暑くなるんでしょうけれど今日は涼しかった。
過ごしやすい季節って短くなってきてる気がしますがきっと気のせいよね。
アバター
2019/09/21 09:57
ね、ね、今朝洗濯機に入れたものが、もう乾いているのよ♪
信じられないうれしさ!!

通帳の数字を見ないで、財布の中も覗かないで済むなら・・・・・最高なんだけどねww
アバター
2019/09/20 23:38
令和天皇即位の儀式?でしたっけ?10月22日。
飛び石連休になると思いますのでなんだかなぁって感じですね。
今じゃ国旗を各家で掲揚する光景もあまり見かけなくなりましたね。
今回はどうなるんでしょう。
アバター
2019/09/20 23:36
ドラム式洗濯機で乾燥までするとなると
懐が寒くなりそうじゃのぉ(´・ω・`)

急に肌寒くなったぞ…長袖出さなければ(~_~;)

おやすみ~♪
アバター
2019/09/20 06:06
おはようございます。
今日は金曜日・・・だよね?
頭ぼんやり、風邪気味の朝です。。。

いよいよドラム式洗濯機導入!文明開化する予定w
これで雨の日だとかなんだとか気にせずに洗濯ができるわ♪
ベッドカバーなんかすごく重くて濡れてると干すのが大変だったけど、もう大丈夫のはず♪
アバター
2019/09/20 05:31
☆yurichinおはようございます。

昨日はどうしても食べたくなって、プリンを作りました。
久しぶりの事でした~。
アバター
2019/09/20 00:30
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/19 23:31
このトロピカルフラワーレイとトロピカルフラワークラウンは、2017年10月イベント特典のパンプキン ネコヘッドでゲットしたw
アバター
2019/09/19 20:11
こんばんは♪
ゴミ袋有料化なんですか(◎_◎;)←今更↑への返事ですが(;^_^A アセアセ・・・
こちらはまだスーパー袋で大丈夫です(^^;)

今週末は台風再来?
ホントに止めて欲しい~"(-""-)"

アバター
2019/09/19 19:09
こんばんは☆
今日も暑い一日でした。
こちらは、次の3連休は大荒れのお天気になる予報です☂
アバター
2019/09/19 18:55
こんばんは。
今日はいい天気でしたが、週末は崩れるみたいです。
アバター
2019/09/19 16:43
こんにちは、会社休職2日目なのに
なんだか一週間以上休んでいる気がします。
アバター
2019/09/19 14:27
こんにちは(*^。^*)
ステキとお水のお届けです。
ニコ店が始まったら食べに来ますね^^
アバター
2019/09/19 07:01
おはようございます。
朝晩は流石に秋色が濃くなってきましたね。

今朝は寒い位で、ボトムスが頼りなくなってきて、
薄手のスウェットパンツには気替えました。
それでもまだ温かいとは言えないわ。
もう少し厚手の物にしなくっちゃね。
アバター
2019/09/19 05:06
北海道展って、松前漬けとか、鮭の飯寿司とか、イカの粕漬とかは売ってないのよね。
私はホッケの飯寿司が好きだな。

ウニ、こっちではぐにゃぐにゃのものしか売ってないから、ずいぶん食べてないかもw
アバター
2019/09/18 23:09
北海道展を近くのデパートでやってたから
蟹弁当、蟹、ウニ 買ったら懐が((´д`))
なので他の物買えなかった(~_~;)

ウニ メッチャうまかったぞ~♪
アバター
2019/09/18 19:23
カチカチ野郎だとか、サインだとか・・・あれこれ裏がありすぎるドラマに疲れてる。
もっとほんわかと、悪い人はすぐわかるようにしてほしいのです・・・って
私、ボケ始めてるのかしら?
アバター
2019/09/18 18:45
こんばんは。
日替わりの気温差が・・・。今日は肌寒かったです。
アバター
2019/09/18 18:40
もちろん、カチカチ野郎の名前もわからないwww
アバター
2019/09/18 06:31
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

季節が少しずつ変わっているのを感じます☆
素敵な一日を過ごそうね♫☆

9月は3連休が二回もあって得した気分だよね☆
三連休が癖になりそうで恐いです☆

本当に人間は気候に対してはわがままだよね☆
何を言っても結局自然の力には逆らえなくて従うしかないから
せめて文句でも言いたくなるのかもしれないね☆
文句言っても誰も怒らないからいいかな+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2019/09/18 05:24
おはようございます。
これから雨が降って来るそうな?
最近雨が多いですね!

湿度が多くて鬱陶しいです。
カラッとして欲しいわ、せめて天気だけでもカラッとね~!
アバター
2019/09/18 00:52
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/17 23:39
「記憶に…」
映画館で見ると迫力が違うのじゃろうのぉ…

休み明けの初日はシンドイ…
おやすみ~♪
アバター
2019/09/17 19:13
こんばんは。
今日は暑かったけど明日は冷たい雨になるみたいです。
アバター
2019/09/17 09:50
とおるの運命やいかに!って??? 仲村トオル?渡辺徹?益岡徹?手塚とおる?
たぶんドラマのことなんだろうな~ 「ドラマ とおる」で検索してみた。
上から7番目に「増田貴久演じる透が“内通者”!?ショックを受ける視聴者も「ボイス 110緊急 ...」
これかぁ~!こいつ透っていうんだぁ~!役名で言われるとよーわからん。要するにテゴマスのマスの方やね。
「マス」も手下キャラが定着してきたな。カチカチ野郎のお母さん自殺したけど、本当に自殺したのか自殺したように見せかけられたのかそのへんしっかり見てなかったのが悔やまれる^^;
アバター
2019/09/16 22:50
こんばんは。
今日は高温注意情報が発令されました。
猛暑日でした。
そして敬老の日という事で母を連れて外食へ行ってきました。
大好きな酢豚を食べて満足しているようで良かったです。
アバター
2019/09/16 20:49
こんばんわ~
3連休も終わりましたね~楽しまれた事でしょう。

三谷幸喜の映画実は私も土曜日、主人が入院してると言うのに
娘夫婦と病院へ寄ってから、つい病院の傍だし観て来たんです。

面白かったでしょう、中井貴一が総理で芸達者な俳優が勢ぞろいで
娘等も3連休の初日何時もなら私の亭主連れてるから、
途中トイレって言うので娘がついて行ってくれ、悪いなと思ってるので
この日は中断無しで見れるって事でね、

人が聞いたら何事かって主人が辛い時にって事になりますから
大っぴらには言えませんしね。あの子等も何時もよくやってくれるし、
感謝の気持ちもあってね、12、13日と2日も一人で父親を見舞ってくれて

何とも言えない面白さであちこちでクスクスと忍び笑いが絶えなかった
と思います。三谷幸喜が監督でしたね~

まだ「太宰治と3人の女」も見たいなあと言ってますが、流石にまだ
行けないでいます。
アバター
2019/09/16 17:33
こんにちは、焦らずにのんびりと行きます。
うんうん。昼間平日の映画館いいですね。実行しようかな?
アバター
2019/09/14 23:09
あっちの世界とこっちの世界を行ったり来たり…
すごい体力使いそうだわ~(夢ねーなーw
未来のことはわからないけれど
今の行動が未来の運命を決めているのかと思うと
無駄な時間なんてないんだなと感じますね。
いい時もわるい時も。
よっぱってことは…もう寝ちゃってるよね、おやすみなさいノシ
アバター
2019/09/14 18:22
今晩は。
今日、心療内科・精神科のクリニックに行って
主治医と話してしばらく会社を休むことにしました。
転職するにしてもいろいろリスクがあるし、職場異動がいいんじゃないかといわれました。
しばし、蜜夜のお暇(おいとま)します。

三谷幸喜の映画私も気になっています。
「有頂天ホテル」すごく面白くて2回見ちゃいましたよ。
アバター
2019/09/13 18:49
こんばんは。
今宵は中秋の名月なんだけど雲が多くて見れないです。
アバター
2019/09/13 17:02
こんにちは♪
もうすぐ秋のお彼岸が来ますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」秋はそこまで来ているようです✿
アバター
2019/09/13 15:18
精神的圧迫増えちゃったw
わからないからCTスキャンで検査するってことになっちゃって!はい、肺ですww

今月にはきちんと決まりがつくはず。

今日は時間との闘いで、朝の薬飲み忘れてしまったwww
アバター
2019/09/13 06:26
やっと金曜日嬉しいです(#^.^#)
アバター
2019/09/13 05:44
☆yurichin、
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

どう調子は?
今朝はかなり涼しいね。
気分よく一日が終われるといいね。

中秋の名月を一緒に眺めようよ・ね!
アバター
2019/09/13 05:32
☆yurichin
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

今夜は中秋の名月です☆
晴れて綺麗なお月様が‎‎見えますように♫☆
会社の帰りに見えるかな?

yurichin、平日はインする時間がないのは仕方ないよ~☆
無理しないでね☆
また、ゆっくりお話しできる日が来たらいいね☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2019/09/12 18:59
こんばんは。
あじぃ~~日が徐々に少なくなっていくことを願います。
アバター
2019/09/12 18:06
こんばんは☆
今回の台風で被害はありませんでしたか?
最近は、ゲリラ豪雨や、突然の雷雨も怖いですよね、涙
アバター
2019/09/12 13:25
今週が過ぎたら、精神的な圧迫も消えるだろうし・・・たぶん?
ちょっとほっとするだろうし、夏風邪も治るだろうし・・・たぶん??
アバター
2019/09/12 10:37
おはようございます。
昨日の雷が涼しさを置いていってくれました。

青いお空も復活して、私も復活した様です。
少なくとも昨日今日は・ですが。。。
アバター
2019/09/12 07:05
おはよん  お天気になりました^^
アバター
2019/09/12 06:54
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

空を見上げたら夏っぽい雲と陽射し☀
爽やかな秋が待ち遠しいです♫☆

Wi-Fi、復活よかったです。
本当にネットに繋がらないと色々不便だよね。

今日は木曜日、後2日お仕事♪♣♧♤(〃^∇^)♤♧頑張ってね♪♣
アバター
2019/09/12 01:02
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/11 22:04
こんばんは^^☂あがってちょっと涼しくなったかなぁ。。
アバター
2019/09/11 21:27
こんばんは♪
昨日の臨時メンテ?中途半端な時間は止めて欲しいです(◎_◎;)

未だ台風の後片付け、終わらず通常業務できず~
台風はもう勘弁です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/09/11 19:50
こんばんは☆
今日は、気温が35℃まで上がり、真夏日となりました。
熱中症にご用心です☀

↑ゴダイゴのガンダーラ、私も大好きです♪
一緒に、ドラマの「西遊記」を思い出します(๑˘ᴗ˘๑)
アバター
2019/09/11 18:37
こんばんは。
今日もあじぃ~っかたです。
アバター
2019/09/11 16:29
(。・o・。)ノこんばんは♪
雨が降りそうだったので早めにワンコの散歩に。
帰ってきたら土砂降りです!
アバター
2019/09/11 14:33
ネット、一度切ってみたらどうなるんだろうって考えるけど・・・・禁断症状でちゃいそうだわ
アバター
2019/09/11 08:30
おはようございますstpお水どうぞ♪私も ネットの無い世界って 考えられない。。
アバター
2019/09/11 06:22
☆yurichin
☆(*^▽^*)おはようございます☆

彼岸花の仲間リコリスを見て来ました☆
濃いピンクが鮮やかでした♫☆
でも、暑過ぎて外に長くはいられませんでした><;
今年の9月は異常ですよね☆
そちらも昨日は暑かったのでしょう?☆
この残暑で体調を崩さないように気を付けてね☆

今日もゆっくり少しだけふぁいとぉ!!
アバター
2019/09/11 05:36
おはようございます。
9月も中旬に入りますね。
早い事!
アバター
2019/09/11 00:47
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/10 22:43
暑すぎてダウンじゃw

おぬしは大丈夫か?

おやすみ~♪
アバター
2019/09/10 22:03
こんばんは。
よくわからないメンテのため、この時間に駆け足で訪問してます。
アバター
2019/09/09 22:07
こんばんは♪
ネットNGってヤバいですね(;´Д`)
早く直りますように!

我が家は葉っぱが散乱してるくらいで…
職場がやってもやっても終わらない残骸で
明日も続行(◎_◎;)
自分の持ち場仕事が捗らず疲れだけが溜まる~
アバター
2019/09/09 06:15
おはようございます。
どうせ電車ほとんど運休してるし、無理して雨嵐の中を歩いて出勤せず
有給休暇使えない??
お昼から雨も止んで猛烈な暑さみたいです。
熱中症にお気をつけてね!
アバター
2019/09/08 22:59
さて、また一週間頑張りましょう!

台風の中出勤するのか?

おやすみ~♪
アバター
2019/09/08 22:23
台風は 東京駅目指しているような。。。進路ですね
アバター
2019/09/08 21:35
オレンジの悪魔 の物まねでも 全然似てないけど
応援団です~~強風に負けるな~~~

大丈夫 ゆりちゃんは強い 逞しい 賢い 重い 
これだけ有れば 飛ばされない 流されない だからか。。よろめかないのか・・・
どんどん食べてくれ 買い物も料理もおまかせ
しかし Pは頂きます ぴっぴっ!!
アバター
2019/09/08 17:21
こんにちは、今は休日だけが救いです。
ちょっと疲れているみたいです。
心療内科・精神のクリニックに通院しているので
休職か転職かの相談するつもりです。
ちょっと暗い話でごめんなさいね。
アバター
2019/09/07 17:19
それで今日、台風が来る前にとかかりつけの病院に行ってきたのよ。
大病院への紹介状を出してもらったから、やっぱり無視できないんでしょうねw

今日は微熱だったけど、月曜だと台風とぶつかるらしいし・・・頑張ったわ。
あ~あ、めんどくさいわぁ~~!
アバター
2019/09/06 06:43
おはようございます。
今日は生協をのんびり待って、たらたらと過ごします♪
明日はかかりつけの病院に薬もらって健診結果報告。
なんと要精密検査ってのがでましてね、これはまずいと思うのか、それとも新しく入った器機が大げさに騒ぎ立てているのか。
健診の新しい器機って、私緊張するから上手にできないのよね。
肺活量が問題!
ちょっと風邪気味だったからって気もするけど???

まぁ体力落ちてますわww
今度こそデパートに遊びに行こう!
遊べば体力も戻るはず・・・ってほんと??w
アバター
2019/09/06 06:28
☆yurichin
☆(=^・^=)おはようございます♫☆

メイちゃんの予防接種に行って来ます☆
キャリーに入れるのが大変☆

今日はそちらも暑くなるようです☆
温度差あり過ぎですよね☆
体調管理しっかりしてね☆

今日行けばお休み~☆
今日一日、お仕事、頑張ってね☆
アバター
2019/09/06 05:07
おはようございます。
今日もまた暑い一日になるんですね。

浴室のカビ掃除を致したく、涼しい日を狙っていますが
何時になるやら。。。
アバター
2019/09/06 01:03
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/06 00:21
やっと金曜日嬉しいです(#^.^#)
アバター
2019/09/05 23:00
あと一日で休みじゃw

今日も眠くて眠くてo(~ρ~)o..zz・・ZZ
おやすみ~♪
アバター
2019/09/05 18:48
こんばんは。
残暑厳しい一日でした。
週末に向かってさらに暑そうです。嫌だな~
アバター
2019/09/05 18:41
こんばんは。
スッキリした秋晴れがないなか、週末に台風15号が本州に来るみたいです。
アバター
2019/09/05 15:58
ふふふ、100コメでとじたよぉ~♪
アバター
2019/09/05 08:42
おはようございますstpお水どうぞ♪
7周年 お陰さまで迎えられました^^ ありがとうございます

見つけましょ^^ 見つけたら次はって事も 考えときましょ^^
アバター
2019/09/05 08:39
昨日は、急に疲れが出てきた時間帯があってそこからダウンしてしまいました。
アバター
2019/09/05 07:03
( ノ゚Д゚)おはよう  木曜日今日もガンバ(#^.^#)
アバター
2019/09/05 06:29
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

昨夜は久しぶりにお月様が見えて嬉しかったです☆
明日はもう上弦の月♫☆
見えたらいいな☆

yurichinもゆめくもの木、メガ化してるね~☆
私も3つしてるけど種が無くなりました☆
どうしようかなと悩んでます☆

今日もゆっくりお仕事、頑張ってね☆
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2019/09/04 22:36
こんばんは♪
休日前日♡
ちょっと夜更かし訪問で明日の起床ははゆっくりです(^_-)-☆

この時間で夜更かしですが~(^^;)
アバター
2019/09/04 15:21
こんにちは。
久しぶりに晴れましたがムシムシします。
アバター
2019/09/03 06:55
☆yurichin
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

どんぐりころころの歌詞、確かにどんぶりこですよね。
これ、どんぐりこって覚えてた?
私はどっちだったかなぁ?
もうはるか昔だから忘れてしまってます。
でも、どんぶりこという言葉がちゃんとあるという事は今調べて知りました。
音を立てて水に落ちるという意味だそうです。
こんな風にいい加減な歌詞で覚えてる童謡ってまだあるかも。

昨日は忙しい朝の時間に(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
お互いに頑張ろうね~。
アバター
2019/09/03 04:07
おはようございます。
欲しかったリュックのおしゃれなのをゲットできました♪
やっぱりネットだと思うものがなくて、むつかしいわ。
店頭で選んで、背負ってみて、使い勝手をしっかりチェックして・・・。
久しぶりのお買い物って楽しいわね。
アバター
2019/09/02 22:06
こんばんは♪
直ってて良かったですね(^_-)-☆

エコバックは持ち歩いてますが、普段のゴミを入れる袋をスーパー袋にしてるので
これからは、買わないと~
増税は痛いし、いろいろ規定があるようで、こんがらがります(◎_◎;)

取り合えず、歌ですね♡
ガンダーラをかけながら打ってたら
今はチャゲアス復活祈願で万里の河になってます。
懐かしい~
今は、弁護士を通しての話し合いだそうで…
悲しい関係になってしまったんですね(T_T)

今は、あずさ2号(^^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♡
アバター
2019/09/02 09:09
おはようございます。
ガンダーラかぁ。
夏目雅子さん、死んじゃったなぁ、きれいだったなぁ~。
新婚のときに雑誌社の取材を受けたときの写真がキラキラ目が輝いてて、いかにも幸せって感じだったよね。

一寸先は闇でござんす!
ホウ酸だんごを作りつつ人生を語っちゃいけないよw
建設的に生きましょう♪
アバター
2019/09/01 21:21
☆yurichin
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

明日からまたお仕事だから、yurichinはもう寝てね~+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆

懐かしいな~、この曲も。
ホント、愛の国 Gandahara 
あったらいいね。

でも、みんな心の中にそんな場所を持ってると思う。
だから、みんな優しい❤温かい❤

また新しい一週間が始まるね。
誰もが色々あってそれぞれ大変だけど、きっといい事もあるはず。
お互いに小さな幸せ、明日からも見つけましょ。
小さな幸せが少しずつ増えて、大きな幸せになっていくのだから。
(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

yurichin、☆゚。+。(๑・‿・๑)㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑(๑・‿・๑)。+。゚☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.