Nicotto Town



副産物は福産物

釣りのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
グッピー
順位 大きさ
1位 グッピー 4.98cm

先週、サークルの大会があって、
釣りまくっていたら、テーマの赤金はなかなか釣れなくって、
結果は、10位!


でも、そのおかげで、副産物のグッピーが
1位獲得!!


サークルは、残念だったけれど、
こうしてお立ち台に登れて、幸せなのです。


次の大会魚は、何かな。
グッピーもいいな~♪

アバター
2019/09/19 13:14
>Ascheさん

わざわざコメントありがとうございます^^
そうなんです、そんな的な時がありますよね。
タイトルのお褒めの言葉、うれしいです。

法事で、福島へ。
暑かったり寒かったり、大変でしたよね。

今、エンゼルフィッシュで次の大会です。
これが全然、釣れません|ω・)
アバター
2019/09/18 22:32
1位おめでとうございます!
時々ありますよね?
本来のではないけど、おお!上位やん!的な時が。
タイトルがいいですよね!^^

福島産とも読める感じが。
母の一族が福島なので、そう読んでしまっているのかも?です
連休中法事で、そちらに行ってました。
アバター
2019/09/07 08:35
>イッコウさん

確かにね、人それぞれの考えなんだろうけど。
親戚で、ほんと神経質な方がいて、宮城県産のお米でも
いらないと、かたくなに断ってるという話も・・・
アバター
2019/09/07 01:00
口先で支援したいとか言って、
不買を続ける人がいると不快になる・・・
アバター
2019/09/06 08:31
>イッコウさん

そう、まだ奮闘中だよ。
釣り仲間も、だいぶ増えたしね^^

福島産かぁ~
風評被害ってことかな?
いまだに買わないって、友達もいるけれど・・・
アバター
2019/09/06 08:28
>もふさん

もふちゃ、お祝いコメありがとう~♪
え、いいの?
1位記念の美味しいかまぼこ、(´~`)モグモグ美味しい^^
グッピーは練り込まれてないよねww
アバター
2019/09/06 03:34
まだ奮闘中なんだね。
求めていたものを得られず、
他のもので望外の利を得るってのは
人生にあ
るもんだよね。

「福産物」ってあるから、福島産かと思ってしまった。
未だに放射能とかなんとか
イチャモンを付け続けている国があって
辟易してるところだから。
アバター
2019/09/05 23:49
おぉ〜!グッピーお立ち台おめでとう( *>ω<*)/
1位記念の美味しいかまぼこ、持ってきたよ〜!ww
アバター
2019/09/04 08:24
>ななさん

なっち、お祝いコメントありがとう。
グッピー、かわいいよね。
金魚は、赤も黒も出張中で、ほんとに釣れなかったね^^

次回、何の魚だろう。楽しくまた、競い合って盛り上がろうね♪
アバター
2019/09/03 22:35
ほっち^^
グッピー1位素晴らしい!!!
ヽ(〃▽〃 )ノ━━━わぁぃ!!!!
かわいいお魚ね♪金魚が釣れずにほんと困ったよね(*'▽')ァㇵw
次回も楽しく釣りしようね♪
アバター
2019/09/02 15:53
>ほたさん

ほっち、コメントありがとう~
そうなの、大会魚、今頃釣れ始めてる始末・・・

グッピーとかネオンテトラで、大会やりたいと密かに思ってる^^
何になるのか、お楽しみだね♪
アバター
2019/09/02 10:02
グッピー1位おめでと〜♪
わかるわかる!
なぜか大会魚はダメだけど、他の魚が好成績だったりするよね^^
可愛いグッピーでお立ち台、羨ましい〜♡
次なにになるか楽しみだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.