Nicotto Town



よく聞く曲は、嵐とRADWIMPS

いろんな曲を聞いてみたいので、みんなのおすすめ教えてください。

あと、ボカロ曲や歌い手さんの曲も聞きます。

アバター
2019/12/08 23:18
早く作ってきてや~!
みぃめろは寂しいぞ(´;ω;`)
不安で夜も眠れず…はよ作ってきてやぁ~…。゚(゚´Д`゚)゚。
(このコメが届いているかは皆無)
アバター
2019/12/04 17:10
こんばんは♪
ほしいのあった~!

限定アイテム12月
1ページ しっぽ付サンタ服(イヴリン) 赤
     クリスマスリボンブーツ 赤
2ページ クリスマスにゃんこカチューシャ 白
3ページ クリスマスツインベル(奥手) 赤
4ページ まったりにゃんことクリスマス 栗
     クリスマスデコリボンフレーム 赤
限定アイテム11月
1ページ オータムガール(ダッフル) 深紅
     折り返しニット付きブーツ 茶
10ページ 紅葉神社を護る足元の狛犬 白

1800だっけ?多分ぴったりくらい!
お手間をかけさせすみませんな(;^ω^)
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/09/14 20:55
甘いもの好きなんですか!
私も甘いものが好きなので、嵐の皆が行ったお店を友達と行ったりします。
本当に、一緒に行けたらいいですね♪
それと前に、家族で相葉ちゃんの実家の「チャイナハウス 桂花楼」行ってきました。(甘いものではないけれど…。苦笑)
かなり並びましたが、とってもおいしかったです。
同時に、嵐ファンの方がすごく多い…!!っていうのが、印象的でした。
話変わっちゃうんですけど、5×20のライブって行きましたか?

アバター
2019/09/12 17:08
リーダーファンでしたか!
私はにのあいファンです!
お部屋ですか~行けるかわかりません(-_-;)
夜は仕事がありまして....パソコンINできるのは朝に近い夜になるかなと...
アバター
2019/09/12 04:18
広場より失礼します!
私も嵐好きでよく聴くので、是非嵐トークしませんか!!!!
King&Princeもおすすめです✨
アバター
2019/09/06 19:49
ケイさん、こんばんは^^
スタッフのニコグリーンです!

嵐さん、人気ですよね!
嵐さんのファンの方、ニコッとタウンで見つかるといいですね♪
アバター
2019/09/05 23:41

大野くんファンとは!!!!!そうなんですね!!!!!!!
私はというと、嵐のメンバー全員が大好きです…♡
以前は、全員が好きな上で櫻井きゅんが好きだったのですが、
櫻井きゅん除く他メンバーがより好きになり、全員が もっと大好きになりました()
アバター
2019/09/05 23:29

嵐一筋ですけど、嵐を通して他グループや様々な音楽に興味を持ち始めました : )
アバター
2019/09/05 23:27

おっそうなんですか?!? 私もバリバリの学生です ( ‘‘ )
何だか話し方が大人っぽく感じたので…私の方が ちょっぴり年上ですね…(!)
同じ学生さんは親近感わく (((o(* ゜゜*)o)))

あと一週間程で、前々から予約していたニューシングルが届きますー♡
10月には20周年記念のビデオグリップ集も届きますー♡♡
ちなみに、6月下旬に発売された20周年記念のベストアルバムは、
初回限定盤1の方を購入しました、本当かっこいい憧れ、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.