Nicotto Town



勉強の合間におしゃべりしようよ

11月くらいからかなり本格的に勉強頑張ってるケイです。
大変だなぁって思うときもあるけど、やった分だけ身についてるから
毎日楽しいよ。

アバター
2020/11/28 22:18
今もやってるのかな?
さびしい
アバター
2020/06/23 23:52
ただいま無事帰還した!
何時でもおけ。そろそろあいたいメンタルじぬ。
アバター
2020/05/30 22:49
全然コメ反応できなくてごめんね; ;
他のコメで埋もれちゃってて確認しずらくて(;´・ω・)
アバター
2020/05/20 22:02
明日ならできるぅ
アバター
2020/05/17 23:06
アドバイスありがと!
やる気の波激しいからできる限りがんばりゅ
アバター
2020/05/06 22:58
全然いけなくてごめん; ;
明日とかならいけるけど。。
アバター
2020/05/04 22:12
体調悪いからごめん。。
アバター
2020/05/02 22:20
今日も回線悪い。。
アバター
2020/04/29 22:15
回線悪くて行けないぃ。。
アバター
2020/04/18 22:18
まだぁ?
アバター
2020/04/17 20:18
ちょっと今日も無理かも。明日は大丈夫なはず!
アバター
2020/04/09 22:21
了解。笑 おやすみぃ!
アバター
2020/04/09 21:04
了解!
アバター
2020/04/05 18:19
10時くらいからしかできないかも
アバター
2020/04/02 22:05
回線と体調が優れないから無理かもぉ
アバター
2020/03/24 22:14
切れた?笑
アバター
2020/03/20 22:10
いいよぉ。いつもお疲れ様^^
アバター
2020/03/18 21:29
イイヨ
アバター
2020/03/16 20:34
じゃあネット調子よかったら9時半に行くね~
アバター
2020/03/10 22:55
寝てて気づかなかった~。ゴメンネ。
明日了解したぁ。
アバター
2020/03/07 19:22
10時からなら大丈夫だよ~!
アバター
2020/03/05 23:34
一応元気だよ
アバター
2020/03/02 21:48
回線ヤバイ&体調ヤバイから無理かも。ごめんね。
アバター
2020/02/28 22:46
了解~
アバター
2020/02/27 21:30
うい
アバター
2020/02/24 21:40
イイヨ
アバター
2020/02/22 19:32
了解。昨日は行けなくてごめんね~。
今日は大丈夫だぞ~
アバター
2020/02/19 21:03
了解!
アバター
2020/02/17 23:16
コメ今気づいたわ(-_-;)
じゃあまた今度~!
アバター
2020/02/17 23:15
まだかぁ?
アバター
2020/02/17 22:22
り。
アバター
2020/02/15 20:08
はぁい
アバター
2020/02/11 21:01
承知
アバター
2020/02/10 21:24
やばいんだけど…
2週間学校以外、外出禁止令出た…終わった…(´;ω;`)
アバター
2020/02/08 15:29
おっけぇ
アバター
2020/02/05 14:09
うっすぅ
アバター
2020/02/02 22:15
来ないの~?
アバター
2020/02/02 19:27
はぁい!
アバター
2020/01/30 21:32
いいよー!
アバター
2020/01/27 21:27
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
せっかく今日治ったのに~!!
しょうがないなぁ(白目)←
アバター
2020/01/25 22:50
うん…!!絶対治す~><
アバター
2020/01/25 21:54
風邪治んない~; ;
風邪の時はパソコン禁止だからお話しできない~; ;
お話ししたいよ~……(落ち込み方半端ない)
アバター
2020/01/25 13:13
ケイさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

ニコイベントのオムライス、おいしそうです♪
なんだかリアでもいただきたくなっちゃいました。
昔ながらの街の洋食屋さんの卵で包んだオムライス、ちょっと高級店の半熟卵のとろとろオムライス、どちらも捨てがたい・・・
でも、どちらも自分で作るのは加減がムズカシイんですよね(^^;)

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
今が大切な時期なので・・・
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/23 22:07
風邪治りそうになくてお話しできないよ~; ;
愛する人が一番の鎮静剤だって言うのにね((何言ってんの
治らなすぎて病みそうTT
アバター
2020/01/15 23:13
勉強いつもお疲れさまぁ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
明日了解した~( ˙꒳​˙ᐢ )
無理しすぎないようにファイト!私も頑張る(ง •̀ω•́)ง
アバター
2020/01/15 20:44
お久しぶり!
けいちゃん最近がんばってたっぽいもんね!
応援してるよ‼
ファイト!
アバター
2020/01/15 20:35
えっ、勉強頑張ってるんだ、えらいね!
私は、ちょっと、グダグダ気味かな…。
ケイちゃん、見習わなくちゃ…私も!汗

今、空いてるんだけど…どう?
さすがに、急すぎかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.