Nicotto Town



勉強の休憩中におしゃべり相手募集中。

夜9時まで勉強しながらイン中

アバター
2020/01/12 00:36
ただいまぁ(*´ω`*)
了解したぞ~( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2020/01/10 00:03
全然inできなくてごめん~!
今日からinできるようになりました(*´ω`*)
飽きてないといいけど、時間あるときお話してね!
アバター
2020/01/05 22:41
またお話しようね
アバター
2020/01/05 22:40
ごめんね、今日はお話しできそうにない。
ごめんね!!
アバター
2020/01/01 01:48
!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

あけおめぇぇぇ(深夜テンション)
お友達とどんちゃん騒ぎで行けなかった!またお話しよ(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします♡
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
アバター
2019/12/26 22:38
了解!
アバター
2019/12/26 22:25
もうむりぃぃぃ
アバター
2019/12/26 21:17
おけ(*'▽')
アバター
2019/12/24 21:18
大丈夫だよ~!10時にねぇ(*´ω`*)
アバター
2019/12/22 17:42
り(適当)
アバター
2019/12/19 20:56
うい(適当)
アバター
2019/12/14 20:53
10時くらいに行く~
アバター
2019/12/14 18:41
了解いたしたฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
アバター
2019/12/09 22:36
うん!てか変えるんじゃなかったの⁇
アバター
2019/12/07 22:05
こんばんは♪
届いてた!めっちゃうれしいぞ♡
ありがと~(*´ω`*)
アバター
2019/12/05 19:41
ちょっと遅れるかもぉ(;´∀`)ごめんねぇ
アバター
2019/12/05 18:52
了解!ご飯の時間と被らないといいけど~(^▽^;)
アバター
2019/12/05 17:07
ありがと~(*´ω`*)
今からならいつでも大丈夫ニャン
アバター
2019/12/01 14:15
ケイさん、こんにちは~。

12月になりました。
街ではクリスマスソングが流れています。
実感がわきません・・・(^^;)

寒くなったので、そろそろおコタに準備しようかなって思います。
普段、使っているリビングは父の介護のときにリフォームしてフロ-リングにしたので、おコタ出すとすれば以前、客間に使っていた8畳のお部屋。
(↑今は両親のお洋服のウォークインクローゼットになってたりする・・・)

でも、おコタって気持ちいいから、一度入ると出られなくなるんですよね。
コタツムリになっちゃう(笑)

今、エアコン、暖房入れようか思案中です。
さてさて。

昨日、通勤途上で崖にタカサゴユリを2輪、見つけました。
「今頃?!」ってちょっとびっくり。
南の台湾では、12月に咲くこともあるみたいですけれど、ずっと北にある日本では9月くらいまで、って思ってました。
気まぐれ屋さんはどうも人間だけではないみたいですね(*^^*)
「わ~、寒いから気をつけてね」って思わず声をかけちゃいました。
しばらく、朝の楽しみになりそうです。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーも残り1枚・・・(^^;)
アバター
2019/11/21 20:10
今だったらお話相手できそうだよ!(^^)!
良かったらお話ししたいな~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.