Nicotto Town



キラキラへの道は遠い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

キラキラ交換まで、かな〜り長くかかりそうな?

交換アイテムを、うらやましく眺めてます( i _ i )
早く、貯まらないかなぁ。
それにしても、キラキラって・・・気づかない場所に多い気がする。
出現場所、教えて頂いて何とか探してます(*^_^*)

アバター
2019/09/07 15:35
黒真珠の涙さん、かれんさん、るるもさん、コメントありがとうです。

黒真珠の涙さん
いろいろと教えて頂いて、ありがとうございます♪
4択クイズは、最初知らなかったので昨日から始めてみました。当たらない時も(^^;
日記広場チェックですね(*^_^*)

かれんさん
キラキラは、わかりにくい所にあるので縮小してみたら判りやすかったです♪
初心者なので、最初は色々と苦労しますね。頑張って、楽しみながら覚えていきます(*^_^*)

るるもさん
やはり、1ヶ月はかかるんですね〜長い!!地道に集めて頑張りますp(^_^)q
アバター
2019/09/07 10:57
こんにちは。

Pコインが毎日3Pもらえる「4択クイズ」は、されていますか?

画面上部右上にある「ニコッとプラス」をクリックして左上から2段目の「ニコッと広告」をクリック
すると あります。
答えは、日記広場で書いている人がいます。
アバター
2019/09/07 10:06
はじまして^^
縮小(-マイナスをクリック)の画面して全体が見えるようにすると探しやすいです。
キラキラの場所に行ったらズーム(+をクリック)して
キラキラを集めて下さい^^ 
ズームしないと集めれません。

出現場所は日記に書いている人も多いです。
わたしも書いています^^

わたしも登録して間もないので またわからないことが多いですが
お互いに楽しみましょう~♫
アバター
2019/09/06 22:39
頑張ってね。
たまにピンクで10点や15点が出ると嬉しいです。
やっぱり服とかは1ヶ月近くかかりますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.