Nicotto Town



う~ん


HTML5使ってみたら奨励環境Googlechromeだってさw
多分、何人がいれてるかな?Windows10の人はedgeかIE11のはずまあお試し版だししゃーないか?でも何故かは要望は出したべ><
だども、メンテで履歴削除するとフラッシュプレイヤーの許可の項目無くなる( -.-) =зフウー

アバター
2019/09/08 21:39
win10ならedgeを使うのでは?
もっとも普及率を考えればまずテスト版をchromeでというのはわからなくはないです
他のブラウザへの対応はおいおい進んでいくのでしょう
アバター
2019/09/08 12:54
テスト版なので、これから改良されていくんでしょうね。

あれじゃ、とても使えないと思います。^^

運営さん、頑張ってほしいです♪
アバター
2019/09/08 09:59
ブログのコメント感謝です。
ブログにも書きましたが、IEはHTML5にまともに対応していないので、
要望を出しても何もできないと思います^^;
アバター
2019/09/08 07:05
ニコットのお試し版は、改良重ねていくしかないですね。

後は要望出して行って、これが悪いと言う指摘位ですかね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.