Nicotto Town



台風来襲の中で

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
210
2019/09/08 23:56

のんきにタウンに行って、
30分も3倍セールの七並べ。

日中は時折、強い日差しがあって
台風の気配すら感じないような日和。
それが夕になってから雨が降り始め、
風向きがころころ変わるから窓を開けられず、
クーラーの使用を余儀なくされた。

夜になって雨が強まり、
風の音が高くなってきた。
955hPaまで勢力を増し、
静岡辺りに上陸するという予報。

静岡の伊豆半島は我が家から望める。
ゆえに、ほぼ直撃されるってこと。
記録的な暴風とか大雨とか騒いでいるから
ちょっとビビッてる。

我が家は丘の中腹にあって、
海から強い風が吹いたらもろに当たってしまう。

入院中のチャー坊がいたら、
怖がりだから眠れなかったはず。
その点ではよかった・・・
なんて吞気に言ってる場合じゃない。

風音がどんどん強まり、
ガラス戸に雨が激しく吹き付けている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.