Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 15号台風関東直撃

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

9月9日(月)曇り薄日 32℃


楽しみにしていたドラマも中止で15号台風
速報です。
一晩中TVを付けていて、台風の行くえを追っ
ていましたが、いつの間にか眠ってしまった。

猛烈な15号台風関東に爪痕を残して東北へ

✨キラキラ探し 今日は光が見えて直ぐに
探し出せました。

アバター
2019/09/10 22:30
おこんばんは。

心から、お見舞い申し上げます。

従来ならこちらが受けるものですが、温暖化で位置と勢力が変わってきています。
さぞ怖かったことと思われます。

この暑い中、停電している地域もございますが、サファイヤさんがご無事で何よりです。^^/
アバター
2019/09/10 21:57
金曜日に会議で上京の予定が入りました、折角なので帰路に静岡で寄り道をする計画を練っています。
アバター
2019/09/10 08:55
おはようございます 変則メンテで早めに伺いました(*^_^*)
アバター
2019/09/10 08:33
おはようございます。メンテ前巡回です。
アバター
2019/09/10 07:50
おはよ^^台風15号の影響で旅行先の停電・道路状況で旅行は延期となりました!
アバター
2019/09/10 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 先日から猛暑続き、今日も忙しい一日朝から買い物・

家庭菜園・夜は会議です。
アバター
2019/09/10 06:32
お彼岸には涼しくなってほしいと切に思う今日この頃です
アバター
2019/09/10 06:13
まだ暑いのに指先のひび割れが・・・冬場じゃないのに荒れてきました
アバター
2019/09/10 04:59
おはようございます!いたる所に倒木が有り塀が倒れ始めて経験する事ばかり今回の台風は強烈でしたね。
アバター
2019/09/10 02:16
台風直撃の中、バイク通勤しました。けっこう飛ばされましたよ、
車も少なかったから走りやすかった^^
アバター
2019/09/10 01:25
こんばんわ。台風の去った後はとても良いお天気で気分良かったです。が、
これからもっと本格的な季節なので怖いです・・・
アバター
2019/09/10 01:14
iPhone Xr顔認証ロック解除、サングラスしていても解除する…キットほうれい線で反応しているんだ

千葉は、被害甚大ですね…。建物倒壊、停電…。心よりお見舞い申し上げます。
アバター
2019/09/09 22:43
ゴルフの練習場の鉄さくが倒れて、
複数の民家の屋根を壊したり、
50メートルの鉄塔が倒れて停電とか、
被害出ましたね。
私は睡眠不足だけで済みました。。;
アバター
2019/09/09 21:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/09/09 21:14
こんばんは。
台風の方は大丈夫でしたでしょうか。
昨年の今頃、岐阜も台風が真上を通過、その後停電で真っ暗な夜を過ごしました。
今回は高圧線の鉄塔が倒れている事をTVで見て改めて凄い台風だった事を実感しています。
アバター
2019/09/09 21:02
オーディオを置いている部屋で本やCDが収納しきれず床に放置しています不用品処分待った無しになりました
アバター
2019/09/09 20:52
こんばんは
台風の被害はありませんでしたか?
今週もよろしくお願いします
アバター
2019/09/09 20:18
こんばんは(^▽^)/訪問ありがとう^^
アバター
2019/09/09 19:45
こんばんは~
最強の台風でしたね
私の住んでる地域はそれたので大丈夫でした
もう台風は来ないで欲しいです(~o~)
アバター
2019/09/09 19:27
こんばんわ!
無事でなによりです^^/
アバター
2019/09/09 19:22
今朝は暴風雨の音で目が覚めた 眠い。。( ´ᐞ` )‧º·˚
アバター
2019/09/09 19:17
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
台風も痛いですが、ドラマ中止も痛いですね。
アバター
2019/09/09 18:33
こんばんわ∩(・ω・)∩明日はゆっくりできそうです。
アバター
2019/09/09 18:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/09 18:13
こんばんは☁熱が出たので点滴をしてもらいずいぶん楽になりました♬
夏風邪侮れませんね!

アバター
2019/09/09 17:28
こんにちは^^
台風15号凄かったですね><
あんな大きな鉄塔が倒れるなんて信じられません。。。
停電してる所は早く復旧できるといいですね。
アバター
2019/09/09 17:14
こんにちは♪
サファイアさんのところは大丈夫でしたか。
アバター
2019/09/09 17:01
今朝は電車がなかなか動きませんでしたね ><
アバター
2019/09/09 16:04
夏バテで昨日は一日中寝てました 台風は回避でした 知らずに過ぎてました
アバター
2019/09/09 15:56
|ω・`)やぁ。
送電鉄塔が倒れたのには・・驚きました・・。
人的被害が聞かれなかったのが・・不幸中の幸いです・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.