Nicotto Town



4択クイズ


ご飯に、合うもの??

それは、卵!!じゃな〜〜いなんて(T_T)
思わず、卵大好き人間なので即決したら玉砕しましたぁ。
納豆だなんて??結構、納豆嫌いな人多いと思ったのに・・・・
意外と好きな人が、多かったんですね。ビックリです。

今度、4択クイズに「好きな卵料理は?」ってあったらいいなぁ♪
ちなみに、私は卵料理は全部好きだけど「親子丼」かも。
ゆで卵や目玉焼きなら、やはり半熟派❤︎

と、なぜか4択クイズから卵の話になってしまいましたぁ(*^_^*)
これも、卵愛のせいですね(笑)

アバター
2019/09/16 15:28
パピーさん、こんにちは♪

ゴルフ、お疲れ様でしたぁ〜楽しく過ごされたようで良かったですね(*^_^*)
同級生が、お宿してて貸切なんて羨ましいです。
久しぶりに会ったなら、積もる話もあって盛り上がったでしょうね。
髪の毛は・・・仕方ないと諦めましょう(笑)

秋でも、暑さが半端なくクーラーのお世話になってます( i _ i )
お月さん、私も見逃してしまいました。
仕方ないので、目玉焼きでも愛でて見た気分になろうかと(^.^)
アバター
2019/09/15 17:42
こんにちは(*^_^*)

2日間同級生達とゴルフでした(*^_^*)
近場ですけどね。泊りは下久保ダムの所にある”山水”に!!
同級生の宿なんですよ。貸し切りでした\(^o^)/

昨日は弘前の友達が、関越通るので上里SAで待ち合わせ!!
上里は一般道からも入れるので(^^)v
久しぶりに会ったのですが、変わりませんね男は、髪の毛以外はね(;^_^A

朝晩はすっかり秋らしくなりました。おかげでよく寝れるようになりました。
そうそう15夜お月さん???見てません(;^ω^)

アバター
2019/09/10 22:36
かえでさん、こんばんはです(*^_^*)

よかった、ここに卵好き仲間が❤︎ やっぱり、卵ですよね!!ちなみに、納豆にも卵入れる派です。
すきやきに卵〜最高♪ 卵のない人生なんて考えられません←大げさ?(^^;

親子丼を、取ってしまってすみません〜って、カツ丼もいいかも(@ ̄ρ ̄@)
オムレツも、いいですよね・・・何だか、すごく卵料理が食べたくなってきました(笑)
アバター
2019/09/10 22:25
こんばんはー!
私も卵大好き人間なので結果は意外でした。
納豆、食べられない人なので、仲間は少なくないと思ってたのに
西日本は苦手な人が多いと思っていたのに・・・orz

あー、私も半熟派です\(^o^)/
すきやきも生卵につけていただきます(* ´艸`)

親子丼を取られてしまったので私は「かつ丼」にしますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.