Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

9月11日(水)晴雷雨 32℃


大きな雷が怖いです、PCが心配…!

✨キラキラ探し ピンク背景でした。
先日のフレームに隠れて見えなかった
キラキラの件、事務局が謝っておりま
したね。

アバター
2019/09/12 06:59
昨日は雷雨が繰り返しやってきて ずっとゴロゴロ空がなってました
おかげで夜は涼しかったんですが 今日はまた暑さが戻るそうな
アバター
2019/09/12 06:32
おはよう!夕立多いですよね!急な雷雨にご注意を!
アバター
2019/09/12 05:55
おはよう(⌒∇⌒)最近夜の雷が多くてインしてはアウト!思うように行動できませんね。困った!
昨夜も雷が大暴れニコッとタウンのログアウトを余儀なくされ、寝入ったら雷で目が覚めたくらいです。も~嫌~だ~!
アバター
2019/09/12 04:53
おはようございます!部門によっては仕事再開の所も有るようですけど全体的にはまだまだでしょうか?
アバター
2019/09/12 01:31
昨日、停電地区の千葉・芝山町に配達に。壊れた車を見かけ、GS給油渋滞・燃料枯渇のでの閉店店も…。

倒木もたくさん…。まるで、災害地。(´・ω・`)

ほんと、ご自愛くださいね。 _(._.)_
アバター
2019/09/12 01:17
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

千葉の支援の拡散等もあって、バタバタしており、日付を超えてしまいました^^;
雷、大丈夫でしょうか・・・。くれぐれもご安全にです。

そうそう、キラキラの件、事務局が謝ってましたね。
HTML5とのバグだとか・・・。
アバター
2019/09/12 00:49
こんばんは^^
私のところも、雷がなっていました。
結構、ビビリましたw
キラキラ、解決して良かったですね。
アバター
2019/09/12 00:30
サファイヤさん(○´∀`)
今日は変な時間にずっと寝ちゃったので
こんな時間に訪問ですw^^おやすみなさい♬
アバター
2019/09/11 23:24
こんばんは^^
こちらも午後から突然の雷雨でした。
キラキラの件、修正してくれみたいで良かったですね^^
アバター
2019/09/11 22:48
こんばんは。
明日メンテ明けからガーデンの経験値が5倍になるにゃー(メガは除くらしいにゃ)
アバター
2019/09/11 22:22
雷が鳴り出すと、
PCするのが怖くなりますね。
今日も暑くて雷雨がありました。
セミの声は聞こえなくなりましたが、
夏は残っていますね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.