Nicotto Town


心音♪☆☽  


イベントのアイテム交換しないうちに・・・

最近、毎日ログインだけはするのですが

PCが すぐ切れてしまうので

アイテム交換までできずに

今回も ポイントあったのに

消えちゃいました


前のイベントもそうでした


何とか 背景だけは交換していましたが・・・。


悲しいことが重なると

ニコタに来るのも

悲しくなってきちゃいますね



台風や豪雨 被害

停電地域の方
被災している方やお世話などで活躍している方も含めて
祈らせていただいています

9.11 ニューヨークテロ事件も 18年目

二度と そういうことが起きませんように


アバター
2019/09/19 19:06
心音さん

こんばんは~~\(^-^)/
お久しぶりです♪

訪問コメントありがとうございます!

こちらで返信させてもらいますね
そうでしたか
こちらも、イベント参加や訪問など出来なかったです。
今も遠慮してますけど...
リアルがそれなりに忙しくなりつつあるのでイン出来ない時もあるかと思います。
時間に余裕がある時にはまた訪問、コメントさせていただきますね(^^♪
アバター
2019/09/13 21:34
イベント終了してから交換できるのは6日間ぐらいしかないので
なるべく早めに交換するようにした方がいいですよ~。
以前、私も交換し忘れたことがあるので
イベント中は何度もイベントの期間や交換期限などの日付を
確認するようにしています^^;
アバター
2019/09/12 20:20
残念でしたね。今回はガーデンイベントも並行してあるから、ポイント交換こまめにできるといいですね~♪
アバター
2019/09/12 09:06
あっ
私もポイント交換するの忘れて
一つもアイテムGetできませんでした;;
前回は交換ポイントが高くて、揃えるのが困難そうでしたね。
今回のイベントは忘れないよう気を付けます。。
アバター
2019/09/12 06:50
あらまー、それはショックですね。イベントの報酬アイテムを交換できる期間はイベントが終わってもそのあとでも複数日あるよね。その間、頑張って忘れずに交換してね。
アバター
2019/09/12 01:34
イベントアイテム交換。。。私は、少しのログインだけなので
いったいなんのイベントがあり、どんなアイテムがあったかもしらない^^;
まっ。。。昔なら考えられないけれど、今はそれでもいいやって思える。
なぜかしら。。歳のせいかしらん(^-^)

台風の被害すごい事になってますね。
本当に被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げたいと思います。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.