Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 十五夜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

9月13日(金)曇り 25℃


十五夜(中秋の名月)
満月は明日になるそうです。

雲があって見えそうにありません。
13日の金曜日で、じっとしてあまり動か
ないほうが良いかもしれませんね。


アバター
2019/09/14 19:08
こんばんは。日中はとてもいい天気だったのに、夜になると厚い雲が。今夜も月は雲の陰のようです(^^;)
アバター
2019/09/14 19:05
こんばんは^^
今日は満月見れそうですか?
昨日は夜遅くに雲の切れ間から綺麗なお月様が見えました♪
今日は今のところ・・・曇ってます^^;
アバター
2019/09/14 19:01
こんばんは。きょうは「セプテンバー・バレンタイン」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/09/14 18:48
こんばんは~♪ 今朝は肌寒かった~ ((*´・ω・`)) ブルッ
アバター
2019/09/14 18:32
こんばんは。今日も涼しい日でした。明日から雨が降りそうです。
アバター
2019/09/14 17:51
こんばんは(^^)今日は満月ですね 昨日の中秋の名月は雲の隙間から少し見えました♪ ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/14 17:41
こんにちは♪肌寒くて長袖を着ています。
今夜はジンギスカンで元気回復しますね(^▽^)/

今日の満月は見れるといいですね♬
アバター
2019/09/14 17:35
こんばんわ∩(・ω・)∩ライオンキングを観ました。アナ雪とマレフィセントとスターウォーズが楽しみです
アバター
2019/09/14 17:30
こんにちは。
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
 
アバター
2019/09/14 17:24
22時半見た時は雲で金色に明るさが見えました 次観た時は雲がとれて 月がハッキリ見えました 昔みたようには輝いてなかった時計見たら0時半でした 魔法が切れてたかも 夢見る子供じゃなくなってたかも
アバター
2019/09/14 16:08
|ω・`)やぁ。
今日は雨降りで・・見られそうもない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
昨日良い月だったんだけど・・13日の金曜だったの(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/09/14 15:07
こんにちは(o^・^o)
地元の秋祭りが始まりました。
アバター
2019/09/14 14:28
こんにちは!今日は曇っています。涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2019/09/14 10:44
こんにちは^^
昨夜はアオリイカ2杯釣れました~♪満月が綺麗だった!
良い週末を~^^
アバター
2019/09/14 10:43
おはようございます、月見るの忘れちゃった、お月様ゴメンナサイ、13日の金曜日無事すごせました感謝
各地で台風後遺症の停電や断水など、ライフラインのトラブルがあってお年寄りや子供たちが心配です。
アバター
2019/09/14 09:15
おはようございます♪3連休に突入~♪前半のお天気は何とか持ちそう。
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/09/14 08:45
おはようございます^^ステキ&お水&フルごちです♪

お月見、できなくて、残念でした><
アバター
2019/09/14 07:43
おはようございます!曇っていて月は見えませんでした、窓を開けっ放しで寝たのですが寒さを感じましたね。
アバター
2019/09/14 07:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨夜晩く奇麗な中秋の名月、今日は敬老祝賀会

お手伝いに出掛けます。
アバター
2019/09/14 07:07
おはようごぜーますだ。きょうもばっつりゴンゴンですわ
アバター
2019/09/14 06:38
おはようございます、サファイヤさん。

お月様、あいにくの天気でしたね~^^;
昨日はとても涼しくてびっくり。
本格的に秋の気配を感じますね♪
アバター
2019/09/14 06:28
おはよ^^今日のキラキラはピンクの背景。おしゃべり・展望。4択スシローです!
19日開始ニコ店イベント(使う材料:ブロッコリー、ニンジン、トウモロコシ)準備しましょうね!
お月さま見ることできました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/09/14 06:15
昨夜仕事の帰りに雲の谷間からの月が明るかったのですが十五夜だったんですねえ
アバター
2019/09/14 06:08
こちらは 月に雲がかかる状態で
風情があるといえばあるような・・・感じでした
アバター
2019/09/14 06:07
また台風が発生しそう
15号のようにならないといいけど
アバター
2019/09/14 04:59
おはようございます 昨夜は月が綺麗でした♪
アバター
2019/09/14 04:52
おはよう!
今日から3連休です!遊んで下さいww
アバター
2019/09/14 02:28
すっかり秋らしくなってきました。しばらく秋が続くといいなぁ・・・
アバター
2019/09/14 01:49
〃▽〃)ゞこんばんみぃ♡ 土曜恒例の未明出勤…仕事が押して、ビアフェス行けんかった…。
アバター
2019/09/14 01:25
こんばんわ!爽やかな秋らしい夜です。今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/09/14 00:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは曇で中秋の名月は見られませんでした><
アバター
2019/09/14 00:12
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/13 22:51
今晩は☁
中秋の名月は曇りで見えなかったけど月見団子はしっかり頂きました(*^-^*)
素敵な3連休を♫
アバター
2019/09/13 22:34
こんばんは♪お月様は雲に隠れて見えませんでした、残念^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/13 22:20
こんばんは!涼しくて過ごしやすいですね。
こちらはずっと空を見ていたら月が出て来てくれました。

お家にススキがあるんですね。
いいですね。
アバター
2019/09/13 22:12
こんばんは。
今夜は十五夜を望めそうにありません。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/09/13 21:37
今日は仏滅のおまけ付きでしたからね、
外出時は車の運転をいつも以上に気をつけました。。;

私のカレンダーでも
明日が満月と記されていますb
アバター
2019/09/13 20:57
こんばんは

夕方の空模様では、中秋の名月見れないと諦めてたが、

先程奇麗に見えたから見とれたよ。
アバター
2019/09/13 20:49
こんばんは☆十五夜を観ながら訪問しています♬
私は夏風邪長びいているのでお気を付けくださいね^^
アバター
2019/09/13 19:52
こんばんは。十五夜お月さん~(^^♪雲の向こうに隠れて、姿を見せてくれそうにありません。残念だ~
アバター
2019/09/13 19:38
こんばんは~♪ 日は太極拳! ( (๑´・ω)ノノ
アバター
2019/09/13 19:32
コウロギ、秋は、虫がかなでる音だね。今日は、十五夜じゃないかな?では、団子に忍び寄る足音だね。
アバター
2019/09/13 19:20
こんばんは(*・∀・*)ノ今日は中秋の名月ですね(*´ω`*)良い週末を~♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/13 19:02
こんばんは。素敵な週末&3連休をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.