Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め マラソン五輪内定

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

9月15日(日)晴 30 ℃


東京五輪代表選考会
「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」
が15日、東京都内であり、
中村匠吾(26)=富士通=が2時間11分28秒で1位
になり、代表に内定した。

服部勇馬(25)=トヨタ自動車=が2時間11分36秒
で2位に入り、代表に内定した。

女子は(天満屋)前田穂南が優勝。
2位には鈴木亜由子(日本郵政グループ)が入り、
以上の2人が東京五輪代表に内定した。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。


アバター
2019/09/21 05:04
おはようございます。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/09/16 23:53
こんばんは~。今日は娘の誕生日でした。ニコットからお祝いの3000Cをもらいました♡
アバター
2019/09/16 19:07
こんばんは。きょうは「敬老の日」でしたね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/09/16 18:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/09/16 18:36
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

大会の前年まで選考でデッドヒートって大丈夫なのかな~。
選手の皆さん、体のピークを五輪大会に合わせられると良いのですが。
アバター
2019/09/16 18:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/16 18:16
こんばんわ∩(・ω・)∩連休は人が多かったです。
アバター
2019/09/16 17:46
こんにちは♪咳も痰も止まりやっと元気になりました♪
夏風邪無理できないですね^^;

前田選手、鈴木選手は17年、18年北海道マラソンの優勝者なので
とても嬉しいです(^▽^)/
アバター
2019/09/16 17:38
こんにちは^^
MGC私も見てました。
男女共に白熱したレースでしたね。
見応えがありました。
選手は暑くて大変そうでしたけど・・・。
アバター
2019/09/16 16:49
9月の連休一回目 ガレージの両親のガーデングッズの整理でおわれました
アバター
2019/09/16 16:19
男女の内定者が出たね
福士ちょっと無理だったね
アバター
2019/09/16 16:15
こんにちは。
マラソンがあったことをニュースで初めて知りました。。
 
アバター
2019/09/16 15:29
100均にハロウィングッズコーナー登場。早すぎると思いつつ、ハロウィンネタの折り紙も準備開始。
アバター
2019/09/16 15:08
サファイヤさん、こんにちは(^^♪
アバター
2019/09/16 14:57
ご無沙汰しまして。喘息発作が治まったら猛烈な腹痛で入院。そしてまた風邪気味です。
アバター
2019/09/16 14:19
こんにちは(o^・^o)♪
風邪かなぁ鼻水が止まりません。
アバター
2019/09/16 13:07
♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!仕事終わった明日からお休みよピース♪(∂∀<*)v
アバター
2019/09/16 13:06
こんにちは!連休最終日、一日休みになったので久しぶりにDVDを見ています。
アバター
2019/09/16 13:00
こんにちは( *・ω・)ノ今日はずっと雨です ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/16 09:18
。゚(゚´ω`゚)゚。 仮眠したつもりが、爆睡に…。起きた時間が終了間際…。最終日の今日に賭けます。
アバター
2019/09/16 09:17
マラソン競技は東京の暑さのせいで物議をかもしそう

気温で競技の問題があるならIOCが開催都市の気温が~℃以上は開催資格がないっていってくれれば
すっきりするのになぁ
アバター
2019/09/16 08:42
おはようございます♪地元は結構雨が降っています、午前だけかな^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/09/16 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 少し風があり雲が多い朝、公民館活動があり

昼過ぎまで出掛けます。
アバター
2019/09/16 07:07
ハハハハハハ、だめじゃん!
アバター
2019/09/16 06:36
おはようございます!まだ高値ですけど秋の味覚の柿を買って食べてみましたが甘くて美味しいですね。
アバター
2019/09/16 06:34
おはようございます、サファイヤさん。

あらら、最後が観れないと気になりますね。
今日は1日雨模様らしいので、家でおとなしくしてます^^
アバター
2019/09/16 04:42
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2019/09/16 04:00
おはよう^^大雨の月曜の朝‼今週も( `・∀・´)ノヨロシクネ‼17.18は無言訪問となります‼
女性のマラソンをTVで見て応援しておりました(⌒∇⌒)
アバター
2019/09/16 03:31
|ω・`)やぁ。
夏の時期のマラソン・・きついだろうなぁ・・。
アバター
2019/09/16 01:38
今日はカラっと良い天気だった。朝から初めてバイクのタイヤ交換してみました、
皮を剥ぐのが大変だった^^
アバター
2019/09/16 00:12
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/15 23:30
こんばんは♪お花よ、メガれ~!お水、バシャ(^^)
アバター
2019/09/15 23:25
マラソンの代表選手が決まって東京オリンピックが待ち遠しくなってきましたね♪
アバター
2019/09/15 22:56
こんばんは。これから夜に雨が降るようです。
アバター
2019/09/15 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 午後の暑さーーまだまだ秋は遠いよ{{(>_<)}}
アバター
2019/09/15 22:40
今夜はエルドレッド選手の引退セレモニー感動でした。
アバター
2019/09/15 22:11
こんばんは♪地元は過ごしやすくニャンズのお腹をなでなでモフモフ♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/15 22:07
今晩は✨
今日も24度の猛暑で保冷剤をタオルで包んで掃除で早く涼しくなるのを祈るばかりです(;´Д`)
アバター
2019/09/15 21:37
こんばんは 明日は友人が来るのですが部屋の片づけが終わりません><
アバター
2019/09/15 21:35
代表一発勝負と言うのは、
選手達にとっては大変だったと思います。
決まった方達のこれからの健闘に
期待します。。v
アバター
2019/09/15 21:22
こんばんは。
オリンピック当日、もっと暑くなりそうです。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/09/15 21:08
サボっていた部屋の掃除を何とかこなし、併せて誤って欠けさしたスピーカーの傷をパテ埋めで補修しました。
アバター
2019/09/15 20:55
こんばんは 
奮発してシャインマスカットを買ってきました めちゃ甘いです(*^_^*)
アバター
2019/09/15 20:53
今日の訪問づら。
アバター
2019/09/15 20:47
こんばんは~。イタリアンを食べに行って、お腹が一杯です。
アバター
2019/09/15 20:10
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は十五夜ですが月がみえません。
アバター
2019/09/15 19:59
両レースとも見ごたえ充分ーーー身動きでけんかったわ  (。-∀-) ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.