Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

9月16日(月)曇り 29℃

敬老の日

昨夜雨が降ったらしい、朝道路が濡れていました。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。


アバター
2019/09/17 23:16
電気スタンドを処分しようと調べたら回収は年に2回で前回は8月実施、次回の来年2月まで処分出来ません。
アバター
2019/09/17 13:19
d(*^v^*)bヤッタネェ♪お昼は家族皆でたこ焼きを食べたぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/09/17 12:11
こんにちは、サファイヤさん。

敬老の日は、祖母に電話をかけました。
まだまだ元気で安心です^^
涼しくなったと思ったら、また今日は暑くなり、明日は21度まで下がるとか…
お互い体調に気を付けましょう(*^-^)
アバター
2019/09/17 10:59
こんにちは^^
涼しくなったと思ったのに3連休暑かったですね。今日も蒸し暑い(-_-;)
今週も宜しく♪
アバター
2019/09/17 08:54
原地基地が攻撃を受けて ガソリンが値上げしそう??
アバター
2019/09/17 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 微風で好いお天気、昼まで役所・会館・銀行と公務、

其の後自宅の片付けです。
アバター
2019/09/17 07:02
おはようございます♪30度を超える所がある様ですね、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/09/17 06:20
敬老の日は町内行事で三世代ボーリングがあったんですが
参加者が少ないと区長さんがこぼしておられました
アバター
2019/09/17 06:00
おはようございます^^ステキ&お水&フルごちです♪
昨日は、敬老の行事で、バテてINすらできませんでした><
すみません><

台風16号が熱帯低気圧になって、とりあえず、一安心ですね^^;
アバター
2019/09/17 05:09
おはよう、今日もハッピーな一日を
アバター
2019/09/17 05:01
おはようございます!もうすぐ彼岸、太陽君は夏よりちょっと弱め、暑さはあってもすっかり秋ですね。
アバター
2019/09/17 03:38
|ω・`)やぁ。
祖父母参観へ行ってきました・・♪
アバター
2019/09/17 01:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ただいま家に帰ってきました! 楽しい旅行でした♪
アバター
2019/09/17 01:13
こんばんわ。台風が低気圧に変わりつつ近づいてきてるみたいですけれど、またひどい被害にあわないといいですよね。今夜もご馳走様^^
アバター
2019/09/17 00:49
明日から仕事なんだっけね・・・一日間違えてて明日も休みと勘違い、損した気分。
アバター
2019/09/17 00:42
σ(*ゝω・*) さ!お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!次のハッピーマンデーが待っているゼ!

うん。(´・ω・`)
アバター
2019/09/17 00:33
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/09/17 00:12
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/16 23:45
夏の日差しを遮って更に実は食用になったゴーヤカーテンも枯れ始めて役目を終えつつあります。
アバター
2019/09/16 23:41
おやすみなさ~い♪  シュッ三(:3 [ 布団 ]
アバター
2019/09/16 23:35
こんばんは♪今夜は素晴らしい月夜デス(^^)
アバター
2019/09/16 23:16
今晩は✨
北の窓から風が入って来て少し涼しいけど室温は未だ28℃今週もよろしくお願いしま(❁´◡`❁)
アバター
2019/09/16 23:04
こんばんは 涼しくなりましたね。
アバター
2019/09/16 23:02
こんばんは、こちら昼間は34℃
日差しはまだまだ暑いですが、日陰は爽やかです。
朝晩の気温が低くなり、木の葉が舞うような風が涼しいです。
敬老の日でしたが、今日は昼から仕事でした。
祭日はやっぱり休みたいです。
アバター
2019/09/16 22:11
こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今夜は外からの風が、とても気持ちいい・・・\(^^)/
アバター
2019/09/16 22:07
こんばんは

今日は敬老の日だったんですね。
午前中は雨でした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/16 21:51
こんばんは♪座布団カバー新しくしたらニャンズに独占されました^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/09/16 21:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。

風が冷たくて、過ごしやすい休日になりました。
アバター
2019/09/16 21:39
こんばんは 
まだ千葉県で停電の地域があるのですね 
お気のどくです、早く復旧するといいですが・・・
アバター
2019/09/16 21:33
早朝、雨が降っていましたね。
ゴミ出しの頃はやんでいて助かりました^^;
アバター
2019/09/16 20:56
こんばんは。

風通しの悪いうちの部屋に、珍しく風の通りがよかったので、
つい、爆睡しましたにゃ。
アバター
2019/09/16 20:45
Pは明日から3連休じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
っと言っても明日は親父殿の通院の送迎をせねばの(☆´uωu)ウミュ♪

今日は久し振りに産直の市場と言う所に行ってきたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
そこは卸業者を伴わない直接お品物が来ると言う事で
他のスーパーより値段が安くなってるので偶に来るのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

ただし野菜とかは直で来るので偶に虫がついてる時が
あってその時には!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?っとビックらこいて
暫くはお野菜が食べれない時があったので
野菜は極力虫の付きそうにないトマトぐらいかな(☆´uωu)ウミュ♪

Pは専らお菓子とかアイスクリームが
格安で売ってるので
それが目当てて買って行くのじゃ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

今回購入したのはお昼ご飯様に
特売セールで生ちらし寿司が250円で会ったので
それを母の分とアイスクリームを6~7個買って行ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

安いので生チラシの具は少し少ないけど
味はまあまあ行けたのでまあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりいいかなっと・・

ただPは結構大食漢なので
それでは足りなかったので
チルドピザなる物があったので
それを買って
レンジでチンして食べたのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


因みに買ったアイスは

↓のじゃ

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/19/detail01.html

ジェラードマルシェのバニラとチョコを買ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
練れば練るほど確かに美味しいが・・・・
練るのが大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2019/09/16 19:47
こんばんは。今週も宜しくお願いします。久しぶりに歩きました。陽射しも風も強かった~(^^;)
アバター
2019/09/16 19:21
良いことばかりないねぇ、でも明るく生きようね。忘れないで、ゴンが応援しているんだからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.