Nicotto Town



「不思議な世界へようこそ」

辺りの景色が変わり、大きな鍵を持った女の人が現れた「不思議な世界へようこそ」

もらったステキコーデ♪:21

「ええっ!?」

時計の針が午前零時を示した瞬間、突然部屋の中に美しい蝶が現れた
蝶は私の目の前をパタパタと飛ぶと、まるで誘う様に玄関の方へと飛んで行った

「あ…待って!」

その時、何故かその蝶について行かないといけないような気がして慌てて蝶を追いかけた
公園を抜け、小高い丘まで辿り着くと蝶は私の周りをクルクルと旋回する様に飛びだした

…すると、辺りの景色が変わり、目の前に大きな鍵を持った女の人が現れた

「不思議な世界へようこそ。
ここでは貴方の心の奥底にある願いを一つだけ叶えることができます。」

そう言うと、女の人は私の額に指を当てた

「…これが貴方の心の奥底にある願いですね。分かりました、その願い叶えましょう。」

そう言って女の人が大きな鍵を天に突き上げると、鍵に付いている青い石が強く光り出した
私は、余りの眩しさに思わず目を瞑っていた


続く

アバター
2019/09/17 23:33
コメントありがとうございます^^

フェアリーゴッドマザー、シンデレラに出てきていたのですね^^(ググった)
確かに、ヒロインの願いを叶えるという点では似ているのかも?
アバター
2019/09/17 22:50
おぉぉ、Ruin.+さんが導かれてゆく~( *´艸`)

鍵を持った素敵な女性、フェアリーゴッドマザーみたいですね^^
いえ、確かあっちはおばちゃまだったから実物よりもお綺麗です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.