Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 10

9月17日(火)晴 31℃


久しぶりの青空が見え白い雲が浮かんで
綺麗です。
お洗濯日和です。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せ
ました。
ピンク背景でラッキーな日

アバター
2019/09/17 23:26
こんばんは♪
台風被害の復旧がまだの所もあるのに…
消費税、このまま上げるのか(^^;)
アバター
2019/09/17 23:03
かなり涼しくなりました・・・ 【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ
アバター
2019/09/17 22:53
こんばんは 耳を蚊に刺されて痒いです(/_;)
アバター
2019/09/17 22:50
こんばんは♪まだまだ暑さが残りますね、過ごしやすい秋はまだかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/17 22:36
今晩は✨
明日から少し涼しくなりそうなので前の家の片付け頑張ってこようと思います╰(*°▽°*)╯
アバター
2019/09/17 22:34
こんばんは!今日も暑くなりました。

ピンクの時はたくさんもらえるから嬉しいですね。
アバター
2019/09/17 22:10
ご質問
ありがとうございました。
じゃあ~お誕生日はもう過ぎたのかな?
あまり女性に年の事聞くもんじゃないですよね><
反省!!www
アバター
2019/09/17 21:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/09/17 21:29
晴れるとまだ暑いですが、
やはりお日様はいいですね^^b
アバター
2019/09/17 21:02
こんばんわ。今日から復帰します。またよろしくお願いします。
アバター
2019/09/17 21:02
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

昼間の日差しはきついけど、夜は涼しくなりました。
アバター
2019/09/17 20:49
こんばんは 早生のミカンを買いましたが美味しくなかったです(。・ω・。)
アバター
2019/09/17 20:46
こんばんは。

こちらも晴れだったけど、風がいい感じで吹くので丁度良かったですにゃー
アバター
2019/09/17 20:41
コメントありがとうございます(σ*´∀`)はい、Cコインいっぱいもらいました(*´ω`*)
アバター
2019/09/17 20:33
win10のアップデートからいちいちWordが閉じられていませんみたいな表示がでて困りもの!
アバター
2019/09/17 19:55
こんばんは^^
日中はまだ暑いですね。
お留守番のにゃんこの為に、エアコン付けっ放しで出かけました^^;
アバター
2019/09/17 19:54
こんばんわ!今週は一日得した気分のスタートです^^/
サファイアさん一つお聞きしていいですか?
名前の由来はなんでしょうか?ww
アバター
2019/09/17 19:49
こんばんは。朝、窓から入ってくる風がとても気持ちよくて、危うく二度寝してしまうところでした(^^;)
アバター
2019/09/17 19:45
夜の挨拶は・・こんばんは、それとも、こんばんわ?考えて、こんばんは。
アバター
2019/09/17 19:08
こんばんは。きょうは「モノレール開業記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/09/17 19:05
こんばんは~♪ 2週間のジム通い 1kg増えた…何故だ? (๑・ω・๑)?
アバター
2019/09/17 18:39
こんばんは。今日はいい天気だったので、洗濯しました。
アバター
2019/09/17 18:28
こんばんわ∩(・ω・)∩やっと涼しくなってきましたね。
アバター
2019/09/17 18:04
こんばんは(*´ω`*)ガーデンランキングに6つランクインしてましたΣ(O_O;)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/17 17:21
こんにちは(✿´ ꒳ ` )
温かいお祝いのお言葉本当にありがとうです*:.。☆..。.(´∀`人)
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ゛
明日もどうぞ素敵な一日になります様に(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/09/17 17:09
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/09/17 16:52
こんにちは☀地域の神社のお祭りなので
甘納豆入りのお赤飯を作りました♬
アバター
2019/09/17 16:21
被災地での困っていることに付け込んでの 詐欺まがいの行為 人間やめなさい 動物でも人間に被害が出た 駆除します  よく考えなさい 被害者が少ないからとか金額がしれてるとかでなく しっかり 捕ら得てください いつからこんな日本人変わったのか 
アバター
2019/09/17 15:51
|ω・`)やぁ。
こちらも・・秋晴れ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
気持ちが良い・・♪
アバター
2019/09/17 14:16
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

昨日はひどかった鼻水はよくなって
ホッとしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.