Nicotto Town



夢は起きてから見るもの

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
59
2019/09/18 20:02

30分勝負で、20回できた。
水遣りしてから別の事をやろうと時間限定。
途中で2位があったけど、後は1位ばかり。


朝からの雨予報がずれ込みそうなので、
朝早くから涼しい中、畑で草取り&耕し。
気分転換には汗をかくのが一番だから。

辛味大根は10株ほどもう芽を出してるけど、
近所から欲しいという要望があるので、
あと20株くらいは育てようと思って。

耕してから腐葉土を入れ、鶏糞や牛糞を漉き込み、
その上に生石灰を撒く。
ってところで、雨が降り出してきた。
絶妙なタイミングの雨で、
5日ぐらい寝かしておいてから種まきする予定。

夜食は名古屋の名物、山本屋の味噌煮込みうどん。
これをすすりながら、
録画しておいた夏井いつきの「俳句旅」を見てた。

そこに出ていたローランドが言った言葉が
タイトルの「夢は起きてから見るもの」。
歯や顔は相当いじくっているのがミエミエだけど、
さすが歌舞伎町のホストの帝王。
「帝王」と呼ばれてるだけに、頭はシャープ。

「去る者は追わずじゃなく、追い越す」
って言葉もあって、うーんと妙に感心。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.