Nicotto Town



電話がかかってきて

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
75
2019/09/19 11:28

それの対応をしていたら、
ビリになってしまっていた。

今日のことの確認の電話。
そんなの分かってるわい、と毒づきたくなったが、
冷静に「承知しております」と
答えたのであった。

まもなく出掛けなくちゃいけないが、
まだ日が出ていないから
暑くなくていいけれど・・・


って書いて出掛けたんだけど、
いつの間にか青空が広がっていて、
陽射しがかなりあった。
でも、ひんやりとした秋風が吹いていて心地いい。

人前で話すと冷や汗が出るし、変な緊張もする。
慣れているとはいえ、やっぱり疲れるもんだ。

4時過ぎに戻ってきて、
ガチャイベントが始まってるってことで、
早速ニコタにIN。

貰ってる色ガチャチケット2枚+キラキラ交換1枚の
計3枚で色ガチャをガチャガチャ。
やっぱり目玉は出なかったけれど、
60%UPでのイベントメニュー作りしてから開店。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.