Nicotto Town



釣り大会用『エンゼルフィッシュ』①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
40.15cm
ヘラブナ
1
31.71cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
エンゼルフィッシュ
2
12.41cm
アユ
1
19.87cm
ウナギ
1
48.60cm
おばけウオ(白)
1
9.38cm
金太郎コイ
1
47.31cm
丸太きのこ
1
21.20cm
2019/09/20 08:21

やっとやっと、釣れました。
しかも2匹!

エンゼルフィッシュ 12.41cmです。

まだまだ、高みを目指したい。

アバター
2019/09/21 09:19
>ななさん

なっち、ありがとう~
私もこれから頑張るぞ。
エンゼルフィッシュ、いなかった!どこにいるの!?|ω・)

でも、サークルの方と一緒に釣りできてよかったね^^
同じ目標を持って、釣るの楽しそう♪
アバター
2019/09/20 18:09
つっちおめでとう^^
私今20分39番で釣ってきたわよ!
どうって?エンゼルフィッシュいなかった(´・ω・`)ショボーン
でも偶然サークルのBell*⁺さんに会って楽しく釣れたからまいっかw
頑張ろうね♪
アバター
2019/09/20 12:31
>耕造さん

いつもお世話様です^^
アバター
2019/09/20 12:30
>ほたさん

ほっち、ありがとう~
昨日の夜なんて、9cm台のエンゼルフィッシュで、
日記に書こうか悩んでたら、こっちが釣れたの。

レア、大会中は、嬉しいのかどうなのか。
大きなのくるといいね、お互いに。がんばろうねー!
アバター
2019/09/20 12:19
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2019/09/20 09:36
つっち、エンゼルフィッシュおめでとう〜(゚▽゚*)ニパッ♪
一気に2匹も!すごい!
そして、レア3匹もおめでとう〜♪

毎日頑張ってみるものの、大きなのが全然こなくて><
レアのエンゼルフィッシュは釣れるのに、なぜか普通のが来ないのよ〜!
どうなっているのー!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.