Nicotto Town



キラキラ〜\(^o^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

今日のキラキラは、大量??

一度に10個もらえると、嬉しいですね♪
最高いくつまでって決まってるのかなぁ・・・。
また、明日も頑張って集めるぞぉ〜p(^_^)q

アバター
2019/09/21 15:19
ジョンさん、こんにちは♪

キラキラ情報、いろいろとありがとうございます(*^_^*)
知らないことが、多すぎて助かります〜。

また、ニコ店の料理の出し方も、教えて頂いて感謝です。
これからは、置くのはローストビーフ1個だけにしておきます。
て、知らずに今日は4種類も置いてしまったぁ(T_T)
アバター
2019/09/20 15:12
最低3 最高20個です。
今は新ニコタに切り替えて
教会などのマシーン?かなクリックでも たまにキラキラでます
それの最高は25やった思います。

ピンク以上が10個 15個 20個
もう1つ その嬉しさが半減すること教えますw
ピンク出て良かったって思ってても

その日のその場所は全員ピンクなんですw
ほとんど10個しか出ませんが
考えてみれば その日のその場所の10個はハズレってことになりますw
3日に1回かな?4日かな?忘れたけど
ピンクが出るようになってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.