Nicotto Town


はるかのブログ


伝言板


今受験生のため放置中です^^;

頻繁にこれません
大事なことなので^^;

なので返したいから
ここに伝言をお願いします^^

アバター
2010/02/07 20:52
おばんです♥
アバター
2010/02/06 23:46
こんばんは^^
ご挨拶が遅くなりましたが;
この度退会することに決めました。
現在、友だちメインに手持ちアイテムの配布を行っています。
貰っていただかないと消えてしまうものですので、
よろしければぜひ、一度ブログをのぞきにきてくださいませm(_ _)m
アバター
2010/02/06 20:20
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪今日も寒かったですね☆ステプお届けです♪
アバター
2010/02/06 10:48
すてぷだぉ♡
アバター
2010/02/04 20:16
念願のゴシックロリヰタスタイルでの巡回です♥
アバター
2010/02/04 09:31
いつもサークルでお世話になってます(●*>凵<pq)
アバター
2010/02/03 20:57
今月、来月は何かとコインが必要だと思いますのでステプ置いていきますね~^^
アバター
2010/01/31 20:17
(^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/01/30 20:23
(^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪土曜ステプお届けです♪
アバター
2010/01/30 17:25
まっきいろになっての訪問です♪
アバター
2010/01/27 20:41
明日から放置ということで明日からステプお届けできません;ごめんなさーい(´;ω;`)
アバター
2010/01/27 20:28
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪色んなイベント始まり楽しみですね♪ぽちっとな♪
アバター
2010/01/27 18:48
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!! 1月も残すところ後数日ですね
アバター
2010/01/26 17:27
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! メンテ後ステキ配達ですぅ^^
アバター
2010/01/25 19:58
友達ステプでありんす☆
アバター
2010/01/25 19:50
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 今週も4649ね^^
アバター
2010/01/22 22:50
テストが延期ということで帰ってきちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノステプ配りありがとうございました♡
アバター
2010/01/22 19:39
父さん。妖気です(やっとツノがはえました…)
アバター
2010/01/21 20:45
今度は時間に余裕を持ってステプ( ・ω・)つ@どぞ
アバター
2010/01/18 15:14
今日から一週間だけ猫娘になりました。てなワケで今日の分のステプだにゃん♪
アバター
2010/01/17 13:27
テンション↓ですいません。ステキです。
アバター
2010/01/16 22:37
ステプお届け(´ω`*)
勉強頑張れ♥
アバター
2010/01/16 19:24
お友達限定ステプです!
アバター
2010/01/10 02:04
†AME†復活!!サークルすてぷ∀)/★$!!よろしくNё~っっ∩
アバター
2010/01/07 11:54
サークル入りました&交換で出す物書き込みました☆

返事頂けると嬉ス☆
アバター
2010/01/06 16:47
この年になって水疱瘡かかっちゃいました(^q^)ステプです
アバター
2010/01/05 13:32
本日のステプ巡回ですう~
アバター
2010/01/04 18:28
妹@ぼけの希樹。⇒ぼけぼけω`*。に名前変更しました^^今までどおりききと呼んで下さいね✿
アバター
2010/01/01 21:37
謹賀新年 お年玉ステプです^^
~ぼくものサークル~
アバター
2009/12/31 18:25
今年は大変お世話になりました。今年も残りわずか。よい年をお過ごし下さい^^
アバター
2009/12/31 16:47
今年はありがとうw2010年もよろしく☆ミ
アバター
2009/12/29 20:49
友達訪問です♪
アバター
2009/12/29 18:38
年末サークルステプです♪
こんばんは★
アバター
2009/12/26 22:26
こんばんは^^
受験勉強はかどってますか??
ステプです^^
アバター
2009/12/25 22:07
サークルステプです♪
メリークリスマス☆
アバター
2009/12/25 19:46
ちょっと遅めのサンタからのステキプレゼントだよ^^
アバター
2009/12/19 20:20
黒猫オークションのサークルに入りました★

 コメしたので返事くださぃ♪♬♩♫
アバター
2009/12/12 18:29
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ㋜㋢㋖だにゃーん♪
アバター
2009/12/12 13:52
こんにちわ~♪
今年も2週間ちょい。。。
でも、その前にクリスマスですね♪
アバター
2009/12/10 21:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコペット楽しみですね♪犬にしますか?~それとも猫ですか?
アバター
2009/12/10 19:57
遅くなりましたがおかげでお洋服が買えました。感謝のステプ☆
アバター
2009/12/08 09:25
オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ メンテ前ステキ配達だよ^^
アバター
2009/12/05 21:35
ぼけてる希樹。⇒妹@ぼけの希樹。に変更しましたのでお知らせします^^
アバター
2009/12/01 17:38
師走ダーッシュ!(謎
アバター
2009/11/30 18:38
伝書鳩より『ダサおしゃ団 突発指令発令中!掲示板のご確認を!』ぽろっぽー
アバター
2009/11/29 17:21
寒いね~><。。
アバター
2009/11/28 10:00
変態アリスよりステキお届けです。
アバター
2009/11/27 20:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪花金ステプお届けです♪
アバター
2009/11/27 11:33
とりあえずテスト2日目が終わったので少しニコタに来ましたb
今日はお友達全員ステプ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/11/26 17:21
ブログ見てください!!
アバター
2009/11/25 09:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪メンテ前にステプお届けでしゅ♪クリスマスアイテム楽しみだね♪
アバター
2009/11/24 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨が降ってきました~♪ステプお届けでしゅ♪
アバター
2009/11/24 17:03
伝書鳩より『ダサおしゃ団 突発指令発令!掲示板を確認せよ!詳細は会社トピにて』一日遅れのぽろっぽー
アバター
2009/11/21 20:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は映画2012見てきました♪ステプお届けです♪
アバター
2009/11/20 14:28
何だか良く分からない格好でステプ。
アバター
2009/11/18 20:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒くなりましたが体に気をつけてくださいね♪ぽちっとな♪
アバター
2009/11/16 09:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね♪ステプお届けです♪
アバター
2009/11/15 02:35
サークル「1994→1995」のステプ巡回です ポチッ
アバター
2009/11/13 20:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪花金ステプお届けです♪中々1000コインは当たらないですね。
アバター
2009/11/11 21:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日の夜明け前凄い雷雨で目が覚めました☆ぽちっとな♪
アバター
2009/11/10 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨の一日になりました。ステプお届けです♪
アバター
2009/11/09 22:09
こんばんゎ★ サークルコメ❤ありがとォござぃます~(p'v`q❤)
アバター
2009/10/31 19:50
こんにちわw 黒猫サークルにコメしましたw
確認お願い致します☆

受験がんばってください!!!
アバター
2009/10/31 11:30
おはようございます^^
長時間睡眠で疲ればっちりな週末まとめてステプです♪
アバター
2009/10/31 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ハッピーハロウィン♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/30 19:33
こんばんわー⌒Y⌒(ノ●‐ω‐)ノ 金曜日のステプ訪問ですΣd
アバター
2009/10/27 09:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪青ガチャ第⑧弾楽しみですね♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/20 14:16
(*^・ω・)ノコンニチワ♪☆ ステプポチッっとなv(*^∀^*)v
アバター
2009/10/18 09:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪よい週末をね~♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/17 20:19
こんばんわー⌒Y⌒(ノ●‐ω‐)ノ 今日も元気にステプ訪問ですΣd
アバター
2009/10/17 11:32
HelloÜ♥ すてぷ✿
アバター
2009/10/17 10:31
おはようございます^^
週末まとめてのステプです♪
最近、作曲で忙しいですがやっと中盤さしかかりましたw
アバター
2009/10/15 21:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/15 18:53
[>友達限定すてぷ♡*
アバター
2009/10/14 21:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/14 20:08
こんばんわー⌒Y⌒(ノ●‐ω‐)ノ 今日も元気にステプ訪問ですΣd
アバター
2009/10/14 19:48
やっほーいw

名前変えたよwww
アバター
2009/10/14 15:27
HelloÜ♥ すてぷ✿ おサボリごめんなさい(´・ω・`) また絡んでね-っ*
アバター
2009/10/14 13:05
休憩中のこっそりステプ(†▽†)ノ
アバター
2009/10/13 20:21
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/12 21:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくね♪ステプお届けです♪
アバター
2009/10/12 11:10
伝書鳩より『ダサおしゃ団 第27ミッション発令!掲示板のご確認を!』ぽろっぽー
アバター
2009/10/11 11:05
おはようございます(΄◕◞౪◟◕`)
ステプお届けσ´Å`o)
アバター
2009/10/11 10:46
おうw
がんばれよ~^^

戻ったらCJになる方法教えてやるw
アバター
2009/10/10 23:41
元気でがんばってる?

なにげに、遠くから応援してるぞー!
アバター
2009/10/10 21:57
だよね、はるかは退会とかしないよな。うん。
したら激しくショックだw

勉強ガンバレ~★
アバター
2009/10/10 20:24
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪土曜ステプお届けです♪
アバター
2009/10/10 18:29
黒猫オークションのものです♡*
掲示板に書いたんで見て下さい★
アバター
2009/10/10 12:07
すいません・・・;;
今日をもって
10人限定サークル (*´_●`)ノ
は解散します・・・
今までありがと
アバター
2009/10/10 11:12
Hello♡* すてぷ✿
アバター
2009/10/09 20:16
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪花金ステプお届けです♪
アバター
2009/10/09 19:39
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2009/10/09 19:02
はるに春が来るようにしんじてるから(´ェ`*)ネーwwwwwwwwww
アバター
2009/10/09 17:09
元気??^^
これから追い込みの季節だもんね~
がんばってね(。◕‿◕。)
アバター
2009/10/09 15:43
(゚ω゚〓)ミャァ♥ w

まあーw
でもねこみみと落ち葉だったら、
ねこみみのほうがかわいいと思うw
アバター
2009/10/09 15:18
ああーw
にゃるほどw
アバター
2009/10/09 14:31
お返事しました
アバター
2009/10/09 14:14
また、唐突にwww

落ち葉見つけちゃったwの、次が、
消去で、隠れて見えなかったんだけど、、、
なんて書いた?w
アバター
2009/10/09 14:07
そだったw
ごめんごめんw
アバター
2009/10/09 13:35
受験がんばって>w<
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.