Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め スカイツリー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3

9月25日(水)晴 29℃


東京スカイツリーへ行ってきました。
天気が良く陽射しが暑かったです。
展望レストラン叙々苑にて焼き肉御膳、
で昼食、お肉も柔らかくて美味しかった
です、展望台からの眺めも良くて幸運で
した。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せ
ました。


アバター
2019/09/26 19:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/09/26 15:50
御馳走様でした♫こんにちは*:..。o○☆゚ちょっぴり微笑みながら
お庭に着陸成功wwwいいことがありますように♡
アバター
2019/09/26 11:44
こんにちは。

梨とか葡萄とか果物が美味しいですね。
果物太りしそうです。
アバター
2019/09/26 10:57
2000皿完売しました。ご協力ありがとうございました!感謝申し上げます。これからは支援に回ります。
アバター
2019/09/26 07:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 曇り空でしたが、先程から日差しが出て来ました。

昼まで小学校教頭先生と会い、夜は防災の会議で再び小学校です。
アバター
2019/09/26 07:08
今日は天気いいから前の台風での落ち葉掃除だ!
アバター
2019/09/26 06:10
おはよう、今日もパワフルに行きましょう。
アバター
2019/09/26 05:54
おはようございます!夜明けが遅くなってきたので野鳥君より早起きになりました、鶯君はもう冬鳴きです!
アバター
2019/09/26 02:12
世界が一気に景気後退する状況に、日本は金融緩和が出来なくて、超円高に?ホント?(৹˃ᗝ˂৹)
アバター
2019/09/26 01:40
|ω・`)やぁ。
スカイツリーからの眺めは素晴らしかったでしょうね・・。
高い所は・・少し苦手ですが・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2019/09/26 01:05
おこんばんは^^ステキ&お水&フルごちです♪

1日遅れでしたが、よいお誕生日祝いに相応しい一日でしたね^^/
アバター
2019/09/26 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間はまだまだ暑い日が続きます。体調管理が大切♪
アバター
2019/09/25 23:59
こんばんは^^
スカイツリーへ行かれたんですね♪
晴れて良かったですね^^
アバター
2019/09/25 23:13
こんばんは。
まだまだ日差し強いですにゃ。
アバター
2019/09/25 22:57
こんばんは☆今夜は☆彡が綺麗です♪
明日も洗濯日和なので夏用のラグを洗う予定ですよ(^▽^)/
アバター
2019/09/25 22:29
今晩は✨ニコ店イベント皆様のお陰で2000食完売達成する事が出来ました有難う御座いました(☆-v-)
アバター
2019/09/25 21:51
こんばんは~♪ おやすみなさ~い (*⌯́ω⌯ ू)。о゚
アバター
2019/09/25 21:37
スカイツリーいいですね♪
今日はかなり遠くまで見えたのではないですか^^b
アバター
2019/09/25 21:33
こんばんは 梨を食べながらのんびり巡回しています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.