Nicotto Town


心音♪☆☽  


9/27 kirakira☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 4

おかげさまで
☆合計11個でした☆


最近は 暗いニュースもありますが
スポーツで 男女ともアスリートさんが 活躍しています❤

見ていても 楽しいです

いろんなところで活躍している方たちがいますね☆(^^★


映画も見たいのが ありますが、まだ見ていません。

機会をつくらなきゃ。


(^-^★☽♪

ニコタのガーデン 今日の15時前で終わってしまいますね

天体の欲しいものがいっぱいありましたが

本気モード出せなかったので
貯まったポイントで 頂けるものにします☆









アバター
2019/09/27 19:59
何をいただかれたのでしょう? ステキなお庭をお水やりのときに拝見させていただきますね~♪
アバター
2019/09/27 15:34
私もガーデンイベントは全然でした。。
案外貯まらないものですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.