Nicotto Town



いらっしゃいませ

画像

もれなくカボチャになれますよ♪w


因みに中の人はミヤコさんです。^^


撮影料10コイン也。

アバター
2009/10/19 17:18
どもども。

いや~、これは人様のお部屋の真似でして...^^;
負けない部屋を作りたいですねぇ。^^
アバター
2009/10/16 21:39
すごいですね!! こんなことをおもいつくなんて(^▽^)さすがっ!! 
アバター
2009/10/11 01:08
どもども。

>>ベビさん

タウン中がカボチャのお化けだらけですね。^^;
あ~、見てみたいっ!!w


>>ももさん

実は他の方の部屋のパクリです。^^;

その方の部屋に入った時に、
「ヤラレタッ!!><」って思って、真似しました。( ̄ー ̄)

アバター
2009/10/11 01:03
どもども。

>>にゃんこ先生さん

実は他の方の部屋の真似なんですけどね。^^;


>>くみゃーさん

被り物のアイテムも出して欲しいと思いました。^^


>>水ものがたりさん

そう言えば顔が全部隠れるきぐるみって無いですねぇ...(・_・

アバター
2009/10/10 16:04
すごいww
入っただけで、かぼちゃになれる何てww
さすが、あやぞーさんだ!!
アバター
2009/10/10 13:46
ヾ( 〃∇〃)ツ キャッキャッ♪ かわいいー❤

これニココレに出せたら入賞間違いなしですよー☆

タウンに出てもステキいっぱいもらえそうo(*'▽'*)/☆゜’
アバター
2009/10/10 02:12
ナイス!
あはは・・かぼちゃのお化けだ・・ワー!

気に入りました!1!
アバター
2009/10/09 17:17
いい部屋やねww

憧れのかぼちゃ帽がかぶれる予感(*´Ч`*)
アバター
2009/10/09 16:39
(*'ー'*)ふふっ♪
面白い発想ですね!^^
新しい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.