Nicotto Town


心音♪☆☽  


9/29 キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

嬉しいです❤ キラキラPINK画面 


開催国 日本
ラグビー 世界2位の国に 勝利----------☆

良かったですね❤

昨夜、アイルランドに勝てると確信
結束の固さや 選手たち一人一人のモチベーションが上がっていました

開催国での勝利って サポーターの皆様も
テンション上がっているようですね❤

あまりラグビーには興味がなかったのですが 
夜中に見るTV番組で いろいろ紹介あり
それから二コタのお友達のご主人様がラクビー関連しているなど
お聞きして
関心度が上がっていたところでした❤
そして かなり興味が持てました☆

ファンは きっと 私の何百倍も 喜んでいることでしょう❤

☆なかなか勝ててないバレー女子も勝利
明日?勝利したら 3連勝とか・・・。


バドミントン や 水泳 飛込み など や

陸上も 面白いですし GOLFも・・・。

色々楽しめる範囲が広がり 世界が広がっています

共感できることが増えたら 心が豊かになっています☆

(^-^★☽♪

















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.