Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

9月30日(月)晴 31℃


今日で9月も終わりです。
明日から消費税が 10%に値上げです。

暑かったのは18号台風が来ているから
なのかしら・・・!

ニコッとタウンはメンテナンスが済んだようです。

✨キラキラ探しは
情報が入り直ぐに探せました。



アバター
2019/10/02 21:04
こんばんは!今月もよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2019/10/01 20:19
こんばんは☆北国で10月の夏日は記録更新でビックリです!
街はハロウィン一色ですね♬
アバター
2019/10/01 20:12
こんばんは。10月もよろしくお願い致します。ステキとお水をお届けいたします。

10月になっても暑いですね。
アバター
2019/10/01 20:00
こんばんは~♪ 大殿筋が筋肉痛~ (( _(⌒(_´-ω-`)_イタイ
アバター
2019/10/01 19:40
こんばんは。10月もよろしくお願い致します。
月が替わっても暑いです。扇風機が仕舞えません(^^;)
アバター
2019/10/01 19:36
秋ね・・、柿も良いけど近くでは、リンゴが色づき始めました。出荷目前だね。でも、ふじは、霜が降りてから
アバター
2019/10/01 19:10
こんばんは。今月もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/01 18:55
こんばんは。台風が近づいていますが、こちらは晴れてます。
アバター
2019/10/01 18:52
こんばんわ∩(・ω・)∩10月になっても暖かいのでまだ半袖です。
アバター
2019/10/01 18:15
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/01 17:41
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/10/01 17:39

サモア スコットランドに負けたが強いですよ スコットランドに勝ったアイルランドに勝ってるから 勝とは言えないと思うけど 勝って欲しい それは願いです
アバター
2019/10/01 16:38
こんにちは、サファイヤさん。

こちらこそ10月もよろしくお願いします^^
今日はお台場まで行ってきましたが、暑くてヘトヘトです。
秋の日差しとは思えない…^^;
アバター
2019/10/01 15:56
暮れ行く日暮れ時、ふと思い浮かべるのは、
あの時この時何の時。今何の時?3時おやつタイム時間でしたぁ♪
アバター
2019/10/01 15:34
こんにちは(○´∀`)ノ
お休み中もありがとです^^
無事2000皿達成できました^^ありがとうございました~♬
10月もぼちぼち不定期なINになりますが宜しくお願いします(○´∀`)ノ
アバター
2019/10/01 13:59
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

近所で木の伐採作業してて・・そのチェンソーがうるさいです。
早く終わらないかなぁ・・
アバター
2019/10/01 12:08
(*´・ω・)ノぉはょぅ♩いい天気じゃ♪10月もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
アバター
2019/10/01 10:52
いつまでも夏ニャン。 これだけ異常気象が続くと、怪獣が出現するニャン。
アバター
2019/10/01 10:48
こんにちは。
10月もよろしくお願いします☆
朝一で食料の買い出し行ってきました♪
アバター
2019/10/01 10:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪10月のお店支援にお水支援そしてステプ^^
アバター
2019/10/01 08:51
こちらこそ今月もよろしく~
台風の進路が心配だ
アバター
2019/10/01 08:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日から10月、気温30℃夏の様な暑さ続きですね。

我輩の誕生月です。
アバター
2019/10/01 07:00
おはようございます^^
寝落ちで再度巡回です(苦笑)

今月もよろしくです^^/
アバター
2019/10/01 06:55
おはようございます♪10月に入ったけど衣替えはまだ先かな^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/01 06:50
おはよう❗10月もよろしくね❗
アバター
2019/10/01 06:18
今日は教会とショップでした
アバター
2019/10/01 06:12
メンテが終わってから、 って思ってたらログイン記録が月末最後で切れてしまいました
アバター
2019/10/01 05:03
おはよう、今日もステキな一日を
アバター
2019/10/01 05:01
おはようございます!桜の咲いているところはラグビーの新横浜PVのある公園です、2月いっぱい楽しめます。
アバター
2019/10/01 04:30
おはよう^^♡素敵とお水のお届けです^^10月もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)
アバター
2019/10/01 02:37
ビンボーでも、清く正しく生きていこう。消費税が騰がった。"(-""-)"

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2019/10/01 02:34
こんばんは^^
今日はアオリと太刀とカサゴが釣れました♪
2000皿達成おめでとう~

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2019/10/01 02:02
毎日忙しくなかなかパソまでたどり着きません・・・(´;ω;`
アバター
2019/10/01 00:17
こんばんは(*´∇`*) 
10月最初のステプのお届けです♪ 
今月もよろしくお願いします(*´∇`*)

2000皿達成、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/09/30 23:48
母のお祝いに、幸せの時計を注文。弟家族と私の家族の写真を文字盤に印刷してくれます。母の喜ぶ顔が楽しみ
アバター
2019/09/30 23:17
今晩は✨
今日のメンテ全く知らなくて月曜恒例体操・ランチ・買い物で出足が遅くなっちゃった(;´Д`)
今月も有難う御座いました今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/09/30 23:07
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/09/30 22:39
こんばんは!9月も最終日ですね。今月もありがとうございました。
アバター
2019/09/30 22:35
夏の暑さが帰って来ました、増税前TIMEセールで購入したシアサッカーのジャケットが未だ使えます。
アバター
2019/09/30 22:32
こんばんは♪
2000食達成おめでとっ!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/09/30 22:16
こんばんは 台風逸れると良いですね。
アバター
2019/09/30 22:02
9月も終わるのに
暑いですね。

こちらこそ、10月も
よろしくお願いします^^b
アバター
2019/09/30 21:50
こんばんは♪9月も終わってしまうのですね、明日から消費税増税><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/09/30 21:48
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャン 今日も暑かったわ・・・・・(_ _;)…パタリ
アバター
2019/09/30 21:39
こんばんは

 今日も気温30度を超える暑い日、今日は定期検診なんで

病院へ出掛けておりました。
アバター
2019/09/30 21:36
こんばんは(^▽^)/明日から10月そして消費税10パーセント増税に
アバター
2019/09/30 21:22
こんばんは(*´ω`)ノシ

あっという間に10月です。
アバター
2019/09/30 21:12
こんばんは!素敵とお水のお届けです^^9月も有難うございました(⌒∇⌒)
アバター
2019/09/30 21:03
おこんばんは^^素敵い&お水&フルごちです♪
2000皿達成、おめでとうございます^^

台風の影響で今日は蒸し暑かったですね><
今月もありがとうございました。
来月もよろしくです^^/

アバター
2019/09/30 20:59
消費税が10%になってしまいますね。
食べ物はそのままの税率だけど…。
何だかなあ><
アバター
2019/09/30 20:56
こんばんは(о´∀`о)長いメンテでしたね 今週もよろしくお願いします(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/09/30 20:48
|ω・`)やぁ。
台風18号・・日本に上陸する頃には・・熱帯低気圧に変わるみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/09/30 20:47
こんばんは 
くるぶしの下を蚊に刺されました、メチャ痒いです
アバター
2019/09/30 20:41
こんばんわ。明日は、衣替えですが夏服で仕事をします。
アバター
2019/09/30 20:36
こんばんは。9月もありがとうございました。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/09/30 20:09
こんばんは。休み明け、月末、消費税アップ前日のトリプルのせいか、慌ただしい1日でした(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.