Nicotto Town


海道浬衣沙


コーデ企画「白」


コーデ企画に参加します
白のコーデには自信があります
宜しくお願いします

アバター
2019/10/06 22:08
こんばんは。
お疲れさまです。
フリマの件りょうかいしました。
応募された時にまたコメントお願いします。
アバター
2019/10/05 01:15
こんばんは。
「お祭りはっぴ~2016~(娘)」をフリマに出品しました。

タイトルが「10.04」、求めるアイテムの名前の所に、「Dear K」「from S」と入っています。
アバター
2019/10/02 22:39
こんばんは。
交換の件了解しました。
出品した時に、またご連絡にうかがいます。
よろしくおねがいします。
アバター
2019/10/02 20:59
こんばんは、返信はこちらでも大丈夫でしょうか。
今1度、お互いの交換したいものを整理したいと思います。

《海道さんが求めてる物》
・お祭りはっぴ~2016~(娘)
・森のキノコの妖精【R】
・お祭りはっぴ~2017~(娘)

《私の希望の物》
・カフェの店員さんコーデ(ladies)
・鬼さん太鼓ブレス
・すずらんのネックレス

お取引の方は以上で大丈夫でしょうか。
大丈夫であれば、時間をあけつつ、以上のアイテムでフリマ交換したいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.