Nicotto Town



旅行7 30日目 台湾・埔里(プーリー)

台風は、台湾の北側に行ってしまったようです。
それでも、午前中は時々雨が降っていました。

お昼になって、食事でもと思い、外に出てみました。
なんとなくブラブラしていたら、鍋焼きうどん屋さんを見つけたので入って、鍋焼きうどんを頂きました。

暑くもないので、虎頭山まで歩いて登ってみることにしました。
曇っているので日差しはないので涼しいのですが、それでも山道を歩くと汗をかきます。
パラグライダーのテイクオフに行くと、今日はお休みでした。
午後からは晴れるという予報だっったので、誰か来ているかもしれないと思って期待してきたんですけどね。

暑くないので、上りも下りも休むことなく歩けました。

流石に何冷たいものが欲しくなったので、かき氷屋さんに入りました。
前回写真を見て頼んだのが、量が多すぎたので、今回は値段の安いものにしておきました。
それでも、コーヒージェリーがたっぷりと入っていて、食べきれませんでした。

ゲストハウスに戻ったら、ネット碁三昧です。
今日だけで6勝1敗です。

夕食は、おかずを選べる店に行こうかと思いましたが、その手前にあるベトナム料理屋さんで、切仔麺と揚げ春巻きを頂きました。


写真付きはこちらを参照

ttp://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/10/04/8439/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.