Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

10月4日(金)晴 29℃


昨夜の強風と雨は朝には止んでいました。
15号台風で被災した千葉の屋根のブルー
シートがまた飛ぼされておりました。
倒木による停電もありました。
18号台風は温帯低気圧に変わっていますが
東北、北海道では大雨の注意報がでております。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに
探せました。少なかったけどまぁ~良し、です。

アバター
2019/10/05 21:40
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/05 19:43
近所のスーパーに行ったら既に日が暮れているのに半パンのオジサンが結構いました。
アバター
2019/10/05 09:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵とお水のお届けです!穏やかな休日が過ごせますように(・∀・)
アバター
2019/10/05 09:24
おはようございます。
湿度が高くてベタベタします。
気温はそれほどでもないんだけど…
アバター
2019/10/05 09:20
おはようございます。
10月もよろしく。
10月なのに今日も30℃夏日です、秋はそこまで来ていますが。
今日は運動会なのです、熱中精に気をつけて行って来ます。
アバター
2019/10/05 08:44
いい天気 秋晴れだ~
気温33℃近くになるらしいね
アバター
2019/10/05 07:56
おはようございます♪伊豆の温泉に一泊旅行に行って来ます^^ノシ
素敵な週末になります様に♪
アバター
2019/10/05 07:31
朝はめちゃ寒いのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o休日まったり過ごすのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/10/05 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日は家内のお伴、言うより運転手役・言う事を聞かないと

後が怖いからね。一日出掛けます。
アバター
2019/10/05 06:28
今日は朝が少し冷え込んだせいか喉に痛みが 乾燥してきてるのかな
アバター
2019/10/05 06:24
おはようございます、サファイヤさん。

強風被害もなくて何よりです。
今日はまた真夏日になりそうですが、明日から少し落ち着いてきそうですね。
季節外れの熱中症に、お気をつけて^^
アバター
2019/10/05 06:19
10月にはいってから仕事がバタバタしてて疲れてたのか
9時から6時半まで一度も目が覚めず熟睡 でも疲れが取れてない・・・
アバター
2019/10/05 05:41
おはよう、今日も美味しいご飯で楽しい一日を
アバター
2019/10/05 05:08
今度はそろそろスクーターのリヤタイヤが怪しい・・・自分でやってみるかなぁ、フロントより大変なのよね
アバター
2019/10/05 04:46
おはようございます!都民の森がある風張峠に行こうと思います、夜明け前に出発昼頃に帰宅したいですね。
アバター
2019/10/05 02:27
こんばんは^^
予報では明日も暑くなるみたいです。
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/10/05 01:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INする時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2019/10/05 01:46
超早寝したらこの時間に起きてしまいました。
Youtubeでも観ようかなぁ(o^・^o)。
アバター
2019/10/05 00:36
(〃▽〃)ゞ         こんばんみぃ~♡ 土曜恒例の未明出勤…。      ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/10/05 00:16
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/04 23:17
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

夜になって、冷たい風が吹いてきて快適です。
アバター
2019/10/04 23:01
|ω・`)やぁ。
こちらでは・・風が強くなって・・
雨が降りそう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2019/10/04 22:59
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
今日もお疲れさまでした~^^
どうぞ素敵な週末をお過ごしください(´∀`人)
アバター
2019/10/04 22:57
ラクビーWC、阪神のCS、MLBのDSと、見たいモノが重なるニャン。録画を観るのが大変ニャン!
アバター
2019/10/04 22:26
壁┃∀`*)ノ゙こんばんは♪期待通り気温20℃を切りました、さて風邪に注意!っとwww
アバター
2019/10/04 22:19
高島屋の大北海道展を覗いて来ましたイートインの様々な誘惑を振り切り『じゃがポックル』だけ買いました。
アバター
2019/10/04 22:18
こんばんは♪明日から気温が一気に下がるようで心配です@@;
強風の被害が無くて良かったですね(^▽^)/

アバター
2019/10/04 22:08
こんばんは♪なかなか衣替えのタイミングが有りませんね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/04 22:07
こんばんは。ラグビーW杯のせいか、外国人観光客が多くなりました。みんなハイテンションです( *´艸`
アバター
2019/10/04 21:58
すでに被害が出ているところは、
温帯低気圧でもきびしいですね。
復旧が急がれるところです。
アバター
2019/10/04 21:54
今晩は✨昼間は夏日で日が落ちると急に寒いくらい着るものに困ります(;´Д`)
アバター
2019/10/04 21:46
こんばんは。

暴風圏消えたけど影響大きかったですにゃ。
アバター
2019/10/04 21:31
こんばんは!明日も暑いみたいですね。
楽しい週末になりますように!
アバター
2019/10/04 21:24
こんばんは(*´ω`)ノシ

最近、局地的な災害が多いですね。。。
アバター
2019/10/04 21:07
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
台風18号が過ぎ去る前後は、寒暖の差も激しいようです。
東京から西側は、海水温が高いことからか、
東洋から西側は、10月前半は真夏の猛暑(今年の夏ほどではない)が続くようです。
来週には台風19号ができるようで、今のところどう動くかはわかりません。
こちらは、稲刈りシーズンで、今日は準備で遅くなりましたが、
明日と明後日の土日は、主人の実家の稲刈りの手伝いで遅くなります。
よい週末を^^/
アバター
2019/10/04 20:15
こんばんは にわかラグビーファン、明日が楽しみです(*^_^*)
アバター
2019/10/04 20:04
こんばんわ。

昨日は、かなり疲れ切っていました。
アバター
2019/10/04 19:09
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/04 19:06
こんばんわ∩(・ω・)∩暑いのでまだ蚊がいました。
アバター
2019/10/04 18:37
こんばんは。今日の朝は雨、その後快晴になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.