Nicotto Town



【㋤企画】#056:紫コーデ



テーマ:紫コーデ


紫、好きな色です♪
リアでも結構着ます(´艸`*)

ハロウィン近し…ってことで、
バンパイアコーデにしてみました(*´ω`*)

よろしくお願いします☆

アバター
2019/10/15 11:56
めいちゃん

こんにちは(^^)
今までも水害になるかも…って事はあったんだけど、
今回が一番怖かったよ(>_<)
今までで一番備えたんだけど、それでもダメかもって思った。

自然の前では無力だね…
どんなに心配しても、ダメな時はダメだから運を天に任せる!
って思いこもうとしても、やっぱり怖くて無理だった(-_-;)
ダーがいてくれて本当に良かったよ~
一人だったら、届かない場所もあるし対策もできずにいたと思う。

今日は病院に行ってきたんだけど、冠水した所が結構あって、
道路が泥まみれになってたよ。
巻き爪のおじんちゃん先生も、避難所へ出向いて体調悪い人達の対応したって。

私の体調はホルモンと重なっちゃってね…昨日も頭痛で寝てたの(^^;)
今日は皮膚科と整形だったから、何とか行ってきたよ。

お着換えの時見られてたのね(*ノωノ)
めいちゃんみたいに心配してくれるお友達がいるから、
ちゃんと書いておかないとって思って、ついでにタウンイベに参加したの。
その時のお着換え見られちゃったみたい(´艸`*)
アバター
2019/10/14 10:57
☆ランドちゃん
こんにちは。

日記、読ませていただきました。

やはり住んでる所一階だったんだね。
おばさんの話声が聞こえるっていうから、そうじゃないかと思ってました。
それは本当に恐かったね。
しかも近くに川があるのならなおさらだったね。

でも、本当に無事でよかった。
台風がそちらへ行った時、一番気になったよ。
本当によかった・・・。
今朝、お着替えしてたから大丈夫なんだなってとりあえず思った。

心配し過ぎて具合が悪くなるのもわかるよ。
テレビを観てたら遠くでも本当に胸がいっぱいになったもの。
あの川の溢れる水、自分だったらと思うと・・・。

台風に備えての準備も大変だったね。
ダー様が午後からはそばにいてくれたからよかったね。
一人だったら心細くて仕方なかったと思う。
やっぱり、優しいダー様だね。

本当に最近の地球はおかしい。
災害が起こるたびに大きくひどくなってるような気がします。
それも人間の力の及ばない事ばかり。
本当に今回も凄い被害で映像を見るたびに胸が痛みます。
なるべく早い復興とこういう自然災害が少しでも減る事を私も祈ります。

ランドちゃん、体調は大丈夫かな?
大変な時だからご挨拶、コメント、本当に無理しないでね。
無事な事が分かっただけで十分だから。
また、心身ともに落ち着いたらお話ししようね。
今日もそちらは雨のようだから、気を付けてね。
アバター
2019/10/09 09:31
桜香ちゃん

そうなの!おリボンもコウモリなの~(*´ω`)
まぁ、桜香ちゃんの血を吸ってもいいの?本当にいいの??
最初チクっとするだけよ~そんなに痛くないよ~( ̄m ̄〃)
可愛い子の血は最高のご馳走だわ♪
アバター
2019/10/08 14:43
わーー、かわいいー(*^_^*)
よく見たら頭のリボンの形もコウモリですね。
こんなかわいいバンパイアさんになら、血吸われてもいいかも。でも痛いのだけは勘弁、
やさしくお願いしまーす(^-^;。
アバター
2019/10/07 08:43
みいちゃん

コウモリさんは使い魔だから、いっぱいいるよ~
たくさんの情報を持ってきてくれるのだ(*´ェ`*)
アバター
2019/10/06 11:30
ピャー!かっこいい美人な魔女さんがいる!٩(*´︶`*)۶
コウモリさんいっぱいだ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.