Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め ラグビー対サモア戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 3

10月5日(土)晴 29℃


朝方強風が吹いていたが今は静かです。

Wカップ、ラグビー対サモア戦応援します。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
ピンク背景でしたのに少し不満…!

アバター
2019/10/07 13:28
こんにちは(o^・^o)♪
こちらは週末のお天気雨予報で、予定あるのでため息です。
アバター
2019/10/06 17:00
こんにちは!ラグビー、日本勝ったんですね。これからが楽しみですね。
アバター
2019/10/06 11:15
サファイヤさん、こんにちは。

(↑)勝ったみたいですね!
きゃ~、すごい!

もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
駅のコンビニでストッキング買って行きました。
午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
もう、来なくていいです、台風。

お庭のバラ、2輪咲きました。
ピンクと白が1輪ずつ。
ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
(ニコの金木犀は咲いていますけれど)
私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/06 08:34
また勝てたね~
いけるぞ
アバター
2019/10/06 07:36
おはようございます!今朝は涼しいですね、峠にいるような感じ!遅い目覚ぐっすり眠れましたよー。
アバター
2019/10/06 07:12
プレミアムフライデーいらないから、ハッピーマンデー増やして!

すごいね!勝っちゃったね!(^^)
アバター
2019/10/06 07:12
対格差がすごいあるのに 勝てるとは?って感じでした サモアといえばニュージーランドとならんでかなりの強豪なのに
アバター
2019/10/06 06:53
おはようございます、サファイヤさん。

日本勝利、おめでとうです^^
日本強いですね~♪
アバター
2019/10/06 06:15
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

サモアにも勝ちましたね✾(。◠‿◠。✿)!
クリスチャンの私が使う言葉じゃないかもですが^^
日本チームは神がかってきましたね。
アバター
2019/10/06 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今日は防災訓練、地元の小学校へ早朝から出向きます。

お昼過ぎに終え、其の後の行事に参加一日出掛けます。
アバター
2019/10/06 04:46
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪

昨日は、真夏のような暑さの中での、稲刈り掛け干しの手伝いで、
ダウンしてしまいまして、今頃です。
巡回できなくてすみません><
今日もあります・・・(苦笑)

サモアは今主力のメンバーが出場停止になっているので、
勝ちやすかったのかもしれませんね^^/
アバター
2019/10/06 04:21
サモア戦、トライをバッチリ決めてかっこよかったね。
アバター
2019/10/06 00:39
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/06 00:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は紹介していただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/10/05 23:54
こんばんは^^
いつもコメント、ありがとうございます♪
そうなんですね!
テレビがないので…
アバター
2019/10/05 23:46
今晩は✨今夜は7時から久しぶりのフィギュア見てました最近夜はスポーツが楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2019/10/05 23:28
こんばんは。
ラグビー勝ちましたね^^
ルールが分かってきたので見てて楽しいです^^
アバター
2019/10/05 23:25
駆け足で失礼します おやすみなさい(^^)/
アバター
2019/10/05 23:06
阪神もラクビージャパンも勝った!!最高ニャン!!
アバター
2019/10/05 22:46
こんばんは!ラグビー勝ちましたね。次も楽しみです。

世界陸上もリレーがありますね。
深夜まで起きていないとかな~。
アバター
2019/10/05 22:46
こんばんは。

雨降ってきたけど明日はどうなるのかにゃ?
アバター
2019/10/05 22:31
応援で疲れました^^;

勝利v
アバター
2019/10/05 22:17
こんばんわ❗
勝ちましたね、
ひょっとしたら、日本ラグビー史上とんでもない事が起きるかも❗
ちなみに、釜石が神戸製鋼に連覇を阻まれた
試合、花園でみてました。
アバター
2019/10/05 22:14
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! ラグビー日本勝利!(ネタの手抜きww)
アバター
2019/10/05 22:00
勝ちましたね(*´ω`*)テレビで見てました\(^▽^)/
アバター
2019/10/05 21:51
こんばんは サモア戦にも勝利、少しずつルールが分かってきました
アバター
2019/10/05 21:36
こんばんは~(*´ω`)ノシ

勝ちましたな^^
アバター
2019/10/05 20:49
今日の訪問づら。
アバター
2019/10/05 19:22
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

ラグビー、ドキドキします。
アバター
2019/10/05 19:22
こんばんわ∩(・ω・)∩キリンビールのコスモスを見に行きましたが今年も咲き始めでした。
アバター
2019/10/05 19:08
こんばんは。きょうは「時刻表記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/05 18:53
昨日は、高校時代の同窓会でした。男子校だったんで、当然男ばっかり15名。昔のこと、よく覚えてるなぁ?
アバター
2019/10/05 18:51
こんばんは。今日は快晴でしたが、明日は午後から雨の予報です。
アバター
2019/10/05 17:43
こんにちは^^雨で肌寒いので鍋焼きうどんにします♬
数日前は夏日だったのに信じられません@@;

私もにわかラグビーファンですが応援がんばりますね(^▽^)/
アバター
2019/10/05 17:07
こんにちは^^
サモア戦テレビの前で応援ですね!
アバター
2019/10/05 17:06
こんにちは。買い物に行くと、秋冬物服が暑苦しく見えます(^^;)衣替え、いつ頃できるのかな。
アバター
2019/10/05 16:54
|ω・`)やぁ。
日本優勝できると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/10/05 16:51
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
いい試合になりますように。
アバター
2019/10/05 16:05
こんにちは(^^♪本日の訪問です^^
アバター
2019/10/05 15:45
世界陸上みて 女子ゴルフも 夜はラグビー なんて僕って能天気なのか
アバター
2019/10/05 14:23
こんにちは(о´∀`о)今日は良い天気です(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/05 13:36
こんにちは。
サモア戦勝てるといいですね~
 
アバター
2019/10/05 13:08
こんにちは。今日も暑いですが、サモア戦、暑さに負けずいい試合を期待します。
今日もご馳走様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.