Nicotto Town


サファイア


10/7のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

10/7(月)薄日雲 24℃

雲が多いので涼しいです。

ニコっとタウンはハロウィン模様です。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。

アバター
2019/10/13 11:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/12 12:02
こんにちは。いつもありがとうございます。台風に気をつけて下さいね。
アバター
2019/10/09 21:58
資生堂で化粧品を購入した際BAさんは私の服装を褒めます良い気分ですが毎日百貨店で買い物は出来ません。
アバター
2019/10/08 23:05
こんばんは!今年最強の台風が来るらしいですね。結構怖いです…。
アバター
2019/10/08 12:30
こんにちは^^
地震ドキッとしますね(;´Д`)
週末の台風も勢力が大きそうで心配です!
逸れてくれるように祈るばかりです。。。
アバター
2019/10/08 11:15
こんにちは^^
台風19号勢力がヤバそうですね。
直撃コース?海の地形が変わるかも?
地震も怖いですよね><

今週も宜しくね♪
アバター
2019/10/08 10:01
おはようございます。
やっと配信になった海外ドラマを一気に見ちゃって、また続きが気になっています…

地震、こちらは揺れなかったのかも?
アバター
2019/10/08 09:04
地震は予期しないで急に来るからね 揺れも大きくなるのか
ここまでなのか 不安だよね
台風も接近中だし
アバター
2019/10/08 08:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今にも一雨来そうな空模様、今日は中学校への予定でしたが

キャンセル一日のんびりする予定です。
アバター
2019/10/08 07:33
おはようございます、サファイヤさん。

え?地震ありましたか?
全然、気付きませんでした~^^;
今日はまた暑くなりそうですね。こちらは29度予報です。
アバター
2019/10/08 06:56
おはようございます♪最高気温30度予報、衣替えはまだ先かな^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/08 06:50
おはよう!
地震大丈夫でしたか?
東京は台風直撃なので早めの避難と
台風対策しっかりやらないと今回は大変かもしれません。
早めの準備を!!
アバター
2019/10/08 06:38
またも台風 しかも連休に! 災害がないといいなぁ
今日は山と展望でしたよ
アバター
2019/10/08 06:30
おはようございます^^体調戻りました&気分爽快!ご心配おかけして申し訳ありませんでした‼
海を見たいので茨城の日帰り温泉に汗を流しに行ってまいります。無理はしませんので(⌒∇⌒)
アバター
2019/10/08 06:20
昨日6時過ぎに 地震があったようなのですが・・・
起きていたのに感じなかったです  母にはさっき地震が、っていわれたんですが
アバター
2019/10/08 06:08
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪
アバター
2019/10/08 05:56
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/08 04:47
おはようございます!スーパーではいろんな種類の柿が出まわり始めました甘くて美味しい物が多いですね。
アバター
2019/10/08 04:40
おはよう、今日もさわやかな笑顔がステキな一日を
アバター
2019/10/08 02:20
スンマ!(*´・x・`)ゞ お詫び訪問ステプに参りました

(>_<)ん!!絶望的ですけど、生還を祈っています。
アバター
2019/10/08 01:08
地震全然気が付かなかった・・・
何時頃だろう?
もう通勤スクーターのだったのかも^^
アバター
2019/10/08 01:00
こんばんは^^
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
地震あったんですね!
知りませんでした!
ステキとお水をどうぞ♪
よければ、抱えている、うさぎさんのアイテム名を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2019/10/08 00:32
何度経験しても、
地面が揺れるとと言うのは、
いやなものですね。
東日本大震災の経験から、
巨大地震の揺れ始めがどんなかは
わかりましたが。
アバター
2019/10/08 00:21
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
志方あきこさんの「片恋」を聞きながらの訪問です♪

地震に気がつかなかったです。
2回もあったのに気がつかないとは
危険ですね(;´∀`)
アバター
2019/10/07 23:32
こんばんは。にゃー寝落ちしてたにゃ。ピンチですにゃー
アバター
2019/10/07 23:23
こんばんは~。素敵な夢を見られますように♡
アバター
2019/10/07 23:03
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)
コメ返している時間違えてサファイヤ様を訪問してしまいました。
お許し下さい。
アバター
2019/10/07 22:58
∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 最低気温24℃、風が吹くと涼し過ぎでしたwww
アバター
2019/10/07 22:48
やったぁ~!虎が、湾の星を落としたニャン!次は巨大な人を倒すニャン!!
アバター
2019/10/07 22:45
今晩は^^雨が続きます。
台風19号の進路気になりますね。
列島縦断でしょうか?心配です。
アバター
2019/10/07 22:43
こんばんは♪地元も雨になりました、結構肌寒いです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/07 22:30
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。

地震があったのですか。
自然災害は怖いですね。
アバター
2019/10/07 22:20
こんばんは☂でとても寒いのでコートを着て出かけました。
アップルパイ買ってきましたよ♬

秋刀魚小ぶりですが75円でした(^▽^)/♬
アバター
2019/10/07 22:15
今晩は✨
ニコ店パン屋の通常レシピ全レシピマスターに成りました♫
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
お祝いコメ有難う御座います(o*。_。)oペコッ
これからもお付き合いの程宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/10/07 22:10
こんばんは

地震…気がつかなかったです。
急に来るから怖いですね。
アバター
2019/10/07 22:00
時々買い物をしていた梅田大丸のショップから秋冬物のカタログが届きましたがまず収納をどうにかしなくては
アバター
2019/10/07 21:44
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/07 21:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします。涼しい風は歓迎ですが、台風はごめんなさいですね(^^;)
アバター
2019/10/07 21:16
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
こちらの地域は稲刈りシーズンで、どこも掛け干しをやっています。
私の里の母側の方は、稲刈りと同時に稲落としをしているそうなので、
土壌の違いがあるのかもしれません。
普段は1週間の天日干しをするのですが、
台風19号が来る前に稲落としして収穫するので、
平日の作業で人数が少ないことと
稲刈り時と同じく、収穫時の温度が30℃と31℃ということで、
あはははは・・・でございます。

本日は、7.05kgある大型にゃんこのワクチン接種もあり、
筋肉痛が残る中、動物病院に通院して、今頃です(苦笑)

何はともあれ、今週もよろしくです^^/


アバター
2019/10/07 21:11
こんばんは(^▽^)/今夜もお店の訪問にご馳走様でした^^
アバター
2019/10/07 20:35
地震がまた会ったのですか(´・ω・`)

気付きませんでした。。。
アバター
2019/10/07 20:34
こんばんわ。3連勝してもまだ1次リーグ突破は確実ではないらしいですよね。
まだまだ応援に気が抜けませんよね。次もミラクル発動してくれることに期待です。
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/10/07 20:33
こんばんわ。3連休は、台風が来そうです。
アバター
2019/10/07 20:21
こんばんは 朝地震があって慌てました。少ししか揺れなかったけど一日中また揺れるかもって…><
アバター
2019/10/07 20:13
こんばんは(*´ω`)ノシ

クライマックスシーズン(野球)も面白いですぞ。
アバター
2019/10/07 19:15
10月かぁ。秋晴れに反して、大型台風の季節だぞぅ。準備しよっと・・・えっと、乾電池それと石油に米と
アバター
2019/10/07 19:01
こんばんは。きょうは「重陽の節句(旧暦)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/07 18:51
こんばんは 台風19号が心配ですね、今週もよろしくお願いします
アバター
2019/10/07 18:26
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
もう台風は御免です。
アバター
2019/10/07 17:35
遅い時期の台風は怖いです いまの予想の針路はマジヤバイ
アバター
2019/10/07 17:24
こんにちは^^今朝は肌寒いくらいでした。
秋ですね^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/07 17:10
台風19号の進路が心配だね
本土に上陸か?
アバター
2019/10/07 16:38
今週は週末に台風が来るかも?って言ってるけど
病院があるんだよねえ!><どこかに飛んでゆけ~(*_*)
アバター
2019/10/07 15:43
|ω・`)やぁ。
ブラックなコーデも好きなので・・
この時期は・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/10/07 15:28
こんにちわ∩(・ω・)∩今日から長袖にしました。
アバター
2019/10/07 15:11
こんにちは(*´ω`*) 今日も涼しいです 夕方から雨の予報です(・ω・`) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2019/10/07 14:30
ラグビーもりあがってるけどまるで肉弾戦だな!けんさん参加するとふっとばされるな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.