Nicotto Town



急に寒くなって

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

凍死(10・4)しそう、
なんてこたぁないけど、
サブイったらありゃしない。

昼下がりから降り出した雨が
今も降り続いている。
大降りじゃないけど、
氷雨って感じ。

足が冷たくなりやすいタイプなので、
足元の座布団型ホットカーペットを
ついONにしてしまった。

いつもチャー坊がここにいたよなぁ、
ってつい思い出してしまってる。

アバター
2019/10/08 19:08
雨さんへ
  こんなに気温が乱高下すると
  体が全くついていけません。

  今日も出掛けたんですが
  蒸し暑くて汗が顔に噴き出てきました。
  風は秋の香りなんですけどね。
アバター
2019/10/08 17:06
急にぐんと朝方が冷えるようになってきました。
思わず、ひざ上丈の靴下を出しましたよ(>_<)
こんなにころころ、時間や日によって違うとお出掛けの時、何着るか迷います。

暖かいたんぱく質のお料理で胃からほっこり温めるのが一番手っ取り早いかも♫♦*゚¨
アバター
2019/10/08 09:05
しろちびねこ39さんへ
  もう少ししたら出掛けるんだ。
  近くのデパートで北海道展をやってるから、
  味噌ラーメンでも食べて来ようかな、って思って。

  雨は朝方に上がって、日が射し始めた。
  で、昨日と打って変わって
  今日は28℃くらいになるんだって!
アバター
2019/10/08 08:56
イッコウ様、凍死とは物騒でんなー;つД`)
あったかい美味しいもの食べて、心と体をほかほかにあたためましよう~ですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.