Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


三個入賞

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/10/01 ~ 2019/10/07
順位 作物 大きさ
14位 キャベツ 29.67cm

デージー赤 59位

キャベツ 14位
トマト 40位

入賞しました。
代表してキャベツ載せました。

さて、遅ればせながら、今秋の新作を買いました。
イベントアイテムと合わせるなら、赤系だよな~と思いつつ、前も赤を買ったな~、だったので、素直に欲しい水色にしてみました。
これはこれでいいじゃないか。

扇子、一つももっていなかったので、欲しいと思ってたけど、出たときはこれは、ちょっと思ってたのと違うかな?だったので、買う気がなかったけど、新作に合わせてみたら、いい感じだったので、購入しました。

うんうん。。うーん。靴、必要だったかなぁ。
セットだと安心なんだけど、限りあるPコインだからなぁ、もう買っちゃったんだけどね。

今日も涼しいです。
ほんとに25度になるのかなぁ。
涼しくなっても、お洋服選びに困ります。
そもそも、去年の今頃、何を着ていたのか、はてなです。
来たいお洋服がないよ~。

ニコタじゃ、選ぶのに苦労するほどなのにね。

アバター
2019/10/08 21:17
マキさんへ

今日は最高気温が25度になるって天気予報でみたので、昨日より暖かいのだなっておもってたら、外れました。
暑がりで、適温範囲がすごく狭いわたし。
今日はなんとか、大汗かかず、寒さに震えず、すごせました。
アバター
2019/10/08 21:14
沖人さんへ

お褒めいただきありがとうございます。
ニコタを始めた理由の一つが、着せ替えなので、楽しんでコーデしてます。
はい、青好きなんです。
アバター
2019/10/08 21:13
菜乃さんへ

まったく入賞しないときも多々あるので、たまたままとめて入賞したんでしょう。
入賞目指してるわけじゃないけど、やっぱりうれしいですね♪
アバター
2019/10/08 20:55
うんうん。
確かにリアの服装は悩みますよね!
アバター
2019/10/08 18:49
yonaさんは、いつもおしゃれですね。
青系が好きなのですね。
アバター
2019/10/08 18:25
3つはすごいですね(*^▽^*)
結構いろいろつくらないと
なかなか入賞しませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.