Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

今日のキラキラ・・・(T_T)

こ、これは最低記録かも??これ以下って、あるのかな(^^;

アバター
2019/10/13 15:19
パピーさん、こんにちは♪
何事もなく、台風が過ぎて良かったですね。
今までに経験したことのない台風!!ってことで、来るまですごく怖かったです〜(T_T)
でも、うちも幸いなことに強風でしたが雨は酷くなくて、思っていたほどではなかったかも。

柿が、落ちていたなんて・・・食べれました?(^^; 
秋の味覚で、美味しそうですね♪(*^_^*)
アバター
2019/10/13 08:09
おはようございます(*^_^*)

何事もなく(^^)v23時過ぎには、雨風落ち着いてきて(*^_^*)
午前0時に寝ました!!
朝家周りと畑チェック!!台風来る前と何も変わらずOK(^^)v
柿が少し落ちただけです。美味しそうなので拾ってきました(*^_^*)

パラムさんの所は?大丈夫でしたか?
アバター
2019/10/12 14:11
パピーさん、こんにちは♪
ゴルフに行って来たんですね〜お疲れさまです。楽しめたようで何よりです(*^_^*)
賞品があると、よけいに頑張れそうですが何かGET出来たのでしょうか?
パーティーまであるなんて、かなり規模が大きい大会なのでしょうね。
晴れて良かったです^o^

台風・・・雨より風が酷いかも。外に出ないようにしないと、飛ばされそう・・・
って、ことはない?私でした(笑)
アバター
2019/10/11 17:37
こんばんは(*^_^*)
昨日は、株ライフシステムさんのチャリティーゴルフ大会に参加してきました。
風もなく快晴!!台風が来るとは思えない最高の天気でしたよ(^^)v
200名50パーティーの競技参加で、終了後にはマリエール高崎(結婚式とかで使う大きな会場です)でパーティーでした。
順位表彰会では豪華賞品多数!!しかも参加者全員に商品がありましたよ(*^_^*)

今雨が降ってきてます。明日の夕方から夜にかけて台風が上陸するらしいです。
強風と大雨らしいですから、注意しないといけないです(^-^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.