Nicotto Town


心音♪☆☽  


10分11匹1レア (゜))<<

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.47cm
キンギョ(黒)
1
12.78cm
アブラハヤ
1
10.14cm
ギンブナ
1
17.43cm
グッピー
1
3.12cm
ソウギョ
1
91.72cm
アユ
2
28.68cm
タニシ
1
4.24cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
10.42cm
2019/10/10 20:18

(゜))<<
久々に釣りをしてみました♪(^^★
レアが 1匹釣れました
若葉模様のエンゼルフィシュ
波音が聴けて 癒されました☆(^^★

聴いていて思ったのですが、
国歌斉唱の時の
さざれ石
どこにあるんでしょう

今、勝ち進んでいるラグビー選手は外国出身者も大勢いる中
本物志向
さざれ石も確認して 神社も お参りしたとか・・・

日本の心を持った 外国の方、多いですよね
それに恥じない 日本の心を持っていたいものですね


世界で活躍するスポーツ選手も数知れず。
素晴らしいです☆
10.10 昔は体育の日でしたね☆

今は 目の愛護ディーとも言います --厚生労働省
それ以外にも検索したら 釣りの日など
いろんなものの日に なっています☆

マグロの日、お好み焼きの日など
少し見ただけでも 13以上あり
ビックリー!!!



皆様も時間を見つけて ググってみて下さい(^^★
検索―――――――――――★

けっこう 知らないことが わかり、おもしろいですよ

(^-^★☽♪



*  さざれ石 ググってみました
とてもとても勉強になりました☆(~~ )❤HAPPY☆


アバター
2019/10/11 19:46
ラグビーは、特にサモアやトンガのがたいの大きな選手を導入しないと外国チームとは太刀打ちできません。そして、どの国にもサモア、トンガの選手たちがいます。日本に限ったことではありません。あまりに点差の開いた試合を見るよりも、せった試合を見る方が楽しいですよね。なので、力の均衡を図るのはいいことなのでは?と思います。
アバター
2019/10/10 20:43
調べてくださるだけで嬉しいです(T ^ T)

おおお!そうなんですね!

教えてくださりありがとうございます(*´-`)

北海道では当たり前でも
他の県では違うってことよくあるので
知れて良かったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.