Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


探しものはなんですか



「たまには可愛い系なコーデもしようよ! あっこれぷれぜんと♡」

かわいい を さがして います 。


可愛いってなんだ・・・?

山のようなプレゼントと共に可愛いを探っていったんですけど、
ニコタらしい可愛さを目指したら最終的にこうなりました。

可愛いってなんだ・・・?

私こんな全身服持ってたんだな・・・びっくり・・・
狙わないとまず着ない全身服が日の目を浴びている・・・・・()

可愛いってなんだ・・・?
なんだ・・・なんだ・・・

可愛い・・・・可愛い・・・
少なくともこれは・・・私の可愛さではない・・・(?)


追伸:台風やばそうですね。 いろいろお気をつけくださいませ。

アバター
2019/12/15 23:53
誕生日おめでとうございます
アバター
2019/10/29 19:42
ぬいぐるみだって可愛いし、
君が今履いているスリッパだって可愛いよ。
でも、抱きしめるほど好きじゃない。
なんて事を真賀田四季が言ってますね。
でも、可愛いってなんだろって言われると。
なんだろ??
主観で成り立つ何か…かなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.