Nicotto Town


海道浬衣沙


日焼け止め塗らなかったから…


日焼けしちゃいました・・・泣

アバター
2019/10/12 23:49
こんばんは。
海道さんの方は台風はいかがでしょうか?
こちらは風が強くて、もしかしたら倒木などにより停電が発生するかもしれないです。

29日ですね。
大丈夫ですよ!お待ちしております。
べつに急を要するものじゃないですから。
気にしないでくださいね。
アバター
2019/10/11 22:54
こんばんは。
前回の記事発掘しました。
以下、確認用です。

《海道さんが求めてる物》
・お祭りはっぴ~2016~(娘)
・森のキノコの妖精【R】
・お祭りはっぴ~2017~(娘)

《私の希望の物》
・カフェの店員さんコーデ(ladies)
・鬼さん太鼓ブレス
・すずらんのネックレス

お家の用事で外出されるとの事でしたが、今迫ってきている台風のこともありますので、海道さんが取引可能になったら、またブログに書き込んで頂いてもよろしいでしょうか。
今フリマに出してるアイテムは、誤りがないように戻しておきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.