Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


パンがなければ。。


二日続けて、食パン売り切れていたので、

パンがなければお菓子を食べればコーデです。

明日は、買い置きできたくるみ入りパンを食べます。
朝はパン、パンパパン♪なのです。

今日は「ホットケーキミックス」と「ピザまん」を買ってきました。

ピザまんは朝ごはん?ですけど、わたし的には全然OKです。
朝からケーキでもいいくらいですが、ケーキを入手する方が難しそうな天気。

いま、迷っているのは、物干しざおはやっぱりおろしておくべきか、ということです。

ほんとにどうなっちゃうんでしょう、台風。。

アバター
2019/10/27 03:39
おはようございます。

サークル連絡です。

じゃんけん大会の対戦結果が出ましたので、サイトをご確認ください。

ご参加ありがとうございました。
アバター
2019/10/26 04:25
おはようございます。

サークルで、じゃんけん大会の参加者を募集しています。
一緒にじゃんけん勝負をしてみませんか?
アバター
2019/10/24 19:37
菜乃さんへ

出来れば、動物性のタンパク質がほしいところですね。
いつもどおり、がっつりな量!
おいしく召し上がってくださいね♪
アバター
2019/10/24 17:59
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
今日もやきそば8たま購入しました^^
賞味期限明日までなので
いっぱい食べます(*^▽^*)
具が人参とキャベツと玉ねぎしかありません。
アバター
2019/10/16 06:28
菜乃さんへ

スマホですか?
iPhone5S使ってますが、もう古くて、ゲームとかできないものがでてきてるようなので、ほんとにそろそろ買い替えが必要なんですが、壊れないのでまだ使い続けそう。

操作といっても、わたしは、メール、line、検索、ゲーム、アラーム、写真くらいしか使ってないので、たぶんもっと便利な使い方があるんでしょうが、すぐに慣れますよ。
アバター
2019/10/16 06:14
携帯の機種って
どんなのだったですか?
操作はもうなれました?
アバター
2019/10/15 11:48
菜乃さんへ

5袋は多いかも。。
常時、1袋は買い置きしてます。
のり塩、ピザポテト好きです。
お菓子の買い置きは、震災のときにとてもたすかりました。

パン、昨日買えました~
アバター
2019/10/14 20:58
とりあえず、ポットチップス130gの5袋くらい
毎日ストックしておくといいかもです。
大袋はあると安心できます。
アバター
2019/10/13 09:04
沖人さんへ

物干しざおはおろしました。
昨夜は強い雨と風でしたが、被害はありませんでした。

ケーキ、おいしくきれいに作ってくださいね♪
アバター
2019/10/11 21:55
お菓子がにぎやかでいいですね。
ケーキをしばらく、食べてないです。
生クリーム買ったし、明日はショートケーキを作ろうかな。
迷ったときは、物干しざお、おろしちゃいましょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.