Nicotto Town


海道浬衣沙


お友達募集

お友達を募集します。
年代、性別関係なく募集します。
おしゃべりしましょ^^

コメントしていただいたらお迎えに向かいます^^

アバター
2019/10/16 19:16
私が着たらコスプレ笑笑
アバター
2019/10/16 00:00
ありがとうううううう!!!
アバター
2019/10/14 08:31
わろた。
制服が着れる()
アバター
2019/10/14 00:15
情緒不安定(笑)
若いって羨まし〜〜〜
アバター
2019/10/14 00:04
あいよー
話題提供して死ぬ()
アバター
2019/10/13 23:59
ワロタ
いいよー申請しとくね( ・∇・)
アバター
2019/10/13 23:55
19() らすとてぃーん
アバター
2019/10/13 23:42
中学生なのか!内申大切やなぁ
アバター
2019/10/13 23:41
まだしてないよー( ̄▽ ̄)
アバター
2019/10/13 23:35
私もタメおけです!

りいちゃって呼びまーす
アバター
2019/10/13 23:33
ぜひそのように呼んでください!

お名前、りいささんですか??
アバター
2019/10/13 23:28
いいねありがとうございます(*´-`)

以前、サークルでお世話になりました!
アバター
2019/10/13 23:24
私は朝ごはん食べて遅れるタイプ♡((
アバター
2019/10/13 23:21
仲間(=´∀`)人(´∀`=)
気づけば朝よね()
アバター
2019/10/13 21:13
あ、よかった()
寝落ち常習犯です( ・∇・)
アバター
2019/10/13 19:32
荒川氾濫してたらヤバかったけどなんともなかった!無事!
友申大丈夫!てか今申請した!(。☌ᴗ☌。)

りいちゃんは台風どんなかんじ?大丈夫そう?( .. )
アバター
2019/10/13 15:32
りいちゃんて呼ぶ〜!
はなるん!嬉しい!ぜひそう呼んで〜(。☌ᴗ☌。)
アバター
2019/10/13 08:31
寝落ちしてましたあああごめん
よろしくね( ´ ▽ ` )
アバター
2019/10/13 00:23
うんうん!お互いタメにしよう٩(ˊᗜˋ*)و
なんて呼べばいいかな、?
アバター
2019/10/12 23:26
じゃありいさで!
アバター
2019/10/12 23:22
了解したー
私はなんて呼べばいい?
アバター
2019/10/12 23:16
ありがとうです。 みずきとか何でも!
じゃあお互いタメで(*'ω'*)
アバター
2019/10/12 22:05
いいねありがとうございます。
よければ絡みましょ('ω')
アバター
2019/10/12 21:08
え!ぜひ!お友達になりたいです!
アバター
2019/10/12 18:21
私も課金はあまりしたくないんよな
最近広告頑張って貯めてるわ
アバター
2019/10/12 18:15
来週の新作出てからもしかしたら9月限定は
買うか迷ってるって感じかな〜
今のところは図書館のドレスは買う予定ないかな
ごめんね
アバター
2019/10/12 18:10
最近のpショは買ってないんよな
アバター
2019/10/12 17:21
どうだろうか 今回の台風謎

あ、いいよ^ ^コーデあるかな
アバター
2019/10/12 17:19
いつの間にか通り過ぎたんだと思う
アバター
2019/10/12 17:12
なら台風は通り過ぎてる頃かな?
アバター
2019/10/12 16:53
私はかんさいだよ^ ^
アバター
2019/10/12 16:51
めちゃ大丈夫
りいちゃんは?
アバター
2019/10/12 16:49
ならりいちゃんって呼ぶね^ ^
アバター
2019/10/12 16:46
全然大丈夫だよ^ ^
私はなんて呼べばいいかな
アバター
2019/10/12 16:44
このはなさくやひめと読みますね
アバター
2019/10/12 16:22
なんでも大丈夫ですよ^ ^
こちらもタメで大丈夫です
アバター
2019/10/12 15:02
よかったらお互いタメで行きましょうー!
アバター
2019/10/12 11:31
いいねありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
よろしければ絡みましょ
アバター
2019/10/12 00:58
ありがとう♪
前から、お友達になりたいなって思ってたから、
嬉しい!
これからよろしくお願いします^^
アバター
2019/10/12 00:55
りいちゃんありがとう!
友申したよ♪
アバター
2019/10/12 00:47
お友達になってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.