Nicotto Town



旅行8 4日目 宮崎・えびの市

今日も魚野で飛びます。
風は強めなので、最初はみんなテイクオフでグラハン練習をしていました。
タンデムは飛びましたが、割と早くランディングに降りてしまいました。

私の一本目は、最初はうまく上がりましたが、その後だんだんと高度を下がってきたので、テイクオフにランディングしました。
二本目は早めのランディングでした。
お昼をテイクオフで食べてから、二本目を飛びましたが、まあまあの調子です。
が、降り始めたら早くて、一番最初に降りてしまいました。

ランディング場でパラグライダーを畳みながら、今日はもういいかと思っていたら、条件が良くなったので、もう一度上がっておいでとのことなので、ホイホイとテイクオフに戻りました。
確かに、みんなグイグイ上げています。
私も他の人のすぐ後にテイクオフしましたが、前の人をついていくだけで上に上がっていきます。
しかもすごく安定した風です。
目の前をたくさんのパラグライダーが飛んでいるので、ズボンのポケットに入れていたスマホで動画を撮ろうと思いましたが、こんな時に限ってなかなか取り出せません。
ようやく取り出した頃には、私が一番先頭を飛んでいました。
他の人たちはあちらこちらに散らばっています。
高いところを飛んでいる人もいれば、ランディングに向かっている人もいます。
何人かがテイクオフに降りていたので、私もそこに降りました。
で、車でランディング場まで移動です。

国際交流センターでは、提携している温泉があり、そこの入浴券を250円で買うことができます。
券を持たずにそこに行ったら、通常は500円でした。

夕食は、安定のジョイフルで、ボルシチオムライスを頂きました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/10/13/8493/





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.