Nicotto Town


サファイア


10/14 キラキラ集め 体育の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

10/14(月)曇り雨 23℃


体育の日で祝日

ラグビースコットランド戦 勝ちました。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せました。
INして直ぐの場所にあり、ピンク背景でした。

アバター
2019/10/15 18:52
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
追加で検索してみたら、来年は五輪の為にスポーツの日は7月に移動。
10月の祝日はなしだそうです。
2021年からはまだ10月の祝日として運用されるとか。(いやはや・・)
アバター
2019/10/15 14:02
((~・。・)o★こんにちヮ☆連続残業と夜勤が重なって草臥れPなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

お昼は肉入りお蕎麦と海鮮海苔巻き食べてスタミナパワー補給じゃ(*^□^)ニャハハ!
アバター
2019/10/15 12:58
こんにちは^^
ラグビーは詳しくないのですが、
家族が昔ラグビーをやっていたので
一緒になって応援してます^^
次は南アフリカ戦ですね!
アバター
2019/10/15 11:37
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!
(=^. .^=)ミャー 好きのわたしはスコットランドというと
ラグビー以外には スコテッシュホールドという
お耳のたれた猫を思い浮かべます^^
アバター
2019/10/15 09:11
次は南アフリカだ
頑張れよ~
アバター
2019/10/15 07:34
おはようございます、サファイヤさん。

急に寒くなりましたね。
本格的に衣替えが出来そうです(*^^*)
アバター
2019/10/15 07:01
おはようございます♪まだ台風の影響で物流の影響が出ています^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/15 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 昨日と違い今朝は好いお天気、公私共に何も

予定が無く好きな事が一日出来想です。
アバター
2019/10/15 06:52
おはよう!今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/15 06:28
町内行事もあった連休もおわり 今週は免許の更新だけど視力検査パスできなかったら眼鏡の作り替えかな
アバター
2019/10/15 04:51
おはよう、今日も元気にご飯を食べよう。
アバター
2019/10/15 04:45
おはようございます!台風十五号で被害を受けた川崎浮島の事業所は完全復旧する前にまた被害をうけました。
アバター
2019/10/15 01:44
首都圏被災…。政府も慌てて対応…。消費税増税不況下、真の復興を成し遂げられるのか…。
頑張りましょう!

お心遣いありがとうございます。(^^)/
アバター
2019/10/15 00:51
ボンヤリしてたら日にち過ぎましたm(__)m 今週も宜しくお願いします
アバター
2019/10/15 00:43
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
今週もよろしくね。
アバター
2019/10/15 00:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 長袖が必要なほど急に寒くなりました(;´・ω・)
アバター
2019/10/15 00:12
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/14 23:55
|ω・`)やぁ。
ラクビー・・優勝できるかもです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/10/14 23:04
今晩は✨
涼しく成ってもうクーラー使わないと思いフィルター掃除したら除菌フィルターが付けられなくて(;´Д`)
アバター
2019/10/14 22:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。

ラグビーの勝利、うれしいです(^^)
アバター
2019/10/14 22:25
こんばんは

ラグビー私も応援していました。
次も楽しみですね。
アバター
2019/10/14 22:16
こんばんは♪肌寒い1日でニャンズも猫団子で寄り添っていました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/14 22:04
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/14 22:01
こんばんは(*´ω`)ノシ

ラグビー勝ちましたね^^ 後半はひやひやしました。
アバター
2019/10/14 21:50
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/14 21:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/14 21:47
(*´-`*)ノ  こんばんわぁ これだけ広範囲に被害が発生すると、景気の落込み必死。頑張るべしべし
アバター
2019/10/14 21:44
ありがとうございます(σ*´∀`)ほんと肌寒いですね サファイアさんも風邪引きませんように☆彡
アバター
2019/10/14 21:38
自分が見るとスコットランドのいいプレイ
が出るので、見るのやめました。
そうしたら勝ちました^^;
アバター
2019/10/14 21:36
こんばんは
ムキエビ、ホタテ、マッシュルームでアヒージョを作りました 
簡単だけど美味しかったです(*^_^*)
アバター
2019/10/14 21:22
こんばんは。
今日はのんびり過ごしましたにゃ。
アバター
2019/10/14 20:32
こんばんわ。

台風が過ぎて寒くなった感じです。
アバター
2019/10/14 20:04
ラグビー強豪を次々と・・・。(∩´∀`)∩
ところで最後の「体育の日」ですね。 (´;ω;`)ウッ…
PS.でも、ただ単にスポーツの日になるとか。
アバター
2019/10/14 19:11
寒いね。そろそろコタツだね。良いよ。柿食べながら、猫と一緒にね。柿・・あっ、10月,牡蠣の解禁だね。
アバター
2019/10/14 19:00
こんばんは。きょうは「菊花開く(七十二候の一つ)」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/14 19:00
3連休の最後の午後になり少しだけ晴れ間が出たので布団を干せました。
アバター
2019/10/14 18:51
こんばんわ∩(・ω・)∩2日スモールダブルで13アイスでフェイスタオル貰いました。
アバター
2019/10/14 18:22
こんばんは☆一雨ごとに寒くなりました。
雨がやんでも川が氾濫するのは怖いですね@@;
アバター
2019/10/14 16:22
国土的に立地的に 災害多すぎます 台風は温暖化を止めれば へ選らせると思いますが 地震は 諦めですね
アバター
2019/10/14 16:03
こんにちは^^
昨夜のスコットランド戦観てました。
元気を貰った気がします♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/10/14 15:38
ワーイε=ヾ(*・∀・)/明日から3連休だい(* ̄▽ ̄)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2019/10/14 15:21
おこんにちは^^ステキ&お水&ごちです♪
カナダのチームの被災地でのボランティアに、日本の勝利、
ラグビーには、今回元気をたくさんもらえましたね^^
今週もよろしくです^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.