Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

10/15(火)曇り 24℃


大型19号台風の被災地の方々は大変な
思いをなさっております、あー言葉が
ありません。

✨キラキラ探しは情報が入り直ぐに探せ
ました。


アバター
2019/10/16 23:06
今朝は12℃まで気温が下がりスプリングコートを羽織って出社しましたが男子でコート着用は未だ皆無です。
アバター
2019/10/16 22:21
こんばんは(*´ω`)ノシ

いきなり寒くなりました。
アバター
2019/10/16 22:06
こんばんは!急に寒くなって、風邪引きそうで怖いです汗
アバター
2019/10/16 17:27
こんにちは^^
台風の被災地の方には、何て言葉をかけていいかわかりませんね。。。
アバター
2019/10/16 14:57
こんにちは~。ぐっと気温が下がりました。風邪ひかないでね。
アバター
2019/10/16 14:47
いつもありがとうございます♫健美の所はおかげさまでそれてくれました^^でも怖いですよねえ><
アバター
2019/10/16 10:55
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は曇り空 そして寒いです(>_<) ステプどうぞ(^◇^)☆彡
アバター
2019/10/16 09:05
おはようございます。
頭痛やっと抜けました(^^;)
明日はネット工事なので快適になる事を期待します☆
アバター
2019/10/16 08:58
台風が過ぎたら急に寒くなってきた
北の方では積雪の便りも・・・
アバター
2019/10/16 08:12
おはよう‼今朝も寒かったです。生姜紅茶・シナモン牛乳で体内から温めてはいかがでしょう。お試しあれ
アバター
2019/10/16 07:19
おはようございます、サファイヤさん。

今日は雨が降ったり止んだりで肌寒くなりそうですね。
これからインフルエンザも流行ってくるので、体調に気をつけます^^
サファイヤさんもお気をつけて(*^-^)
アバター
2019/10/16 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 此処2∼3前から、朝夕急に寒くなりお互い

風邪に気を付けましょう。
アバター
2019/10/16 07:01
おはようございます♪今季最高の冷え込みでしたね、寒暖差にご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/10/16 06:39
今日のキラは展望と山にありでした
アバター
2019/10/16 06:30
今朝は寒い!  一気に12度まで下がるとは
自販機まだホットになってないのに
アバター
2019/10/16 04:52
おはようございます!微妙な季節、一日の寒暖差が激しすぎます、皆さん御自愛下さいね!
アバター
2019/10/16 04:23
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2019/10/16 02:48
台風被害の甚大さに、 言葉を失ってしまいます
アバター
2019/10/16 02:29
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・。
以前火事になったことがあって・・
余りの事に・・茫然自失になった記憶が・・。
アバター
2019/10/16 00:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『COSMOSを歌ってみました』を聞いています♪
アバター
2019/10/16 00:11
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/10/15 23:48
男子バレー勝ちましたね。すごい。ラグビーといいバレーといい。素晴らしい活躍で応援していても気持ちいい
アバター
2019/10/15 23:28
*´ω`* 。o0○(コンバンハ あすは朝5時~10時の仕事。で、おやすみなさい^^
アバター
2019/10/15 23:07
こんばんは♪新宿に行くはずが、寝てしまい着いたのは八王子でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/10/15 22:42
こんばんわ。

こちらでもコートを着て外を歩く人を何人か見ました。
アバター
2019/10/15 22:30
急に肌寒くなりましたね(*´ω`)

対応してくれている体に感謝!
アバター
2019/10/15 22:27
今晩は✨急に涼しくなって薄着で買い物に出かけたら寒い位今夜のパジャマと布団どれにするか悩むところです`(*>﹏<*)′
来客が有ったので取り付け頼んじゃいました(^^♪
アバター
2019/10/15 22:27
こんばんは。朝昼の寒暖差が大きくなってきましたね。
アバター
2019/10/15 22:02
今日の訪問づら。
アバター
2019/10/15 21:46
こんばんは ガーデン島の花の妖精を戴きました(*'▽'*)
アバター
2019/10/15 21:42
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/15 21:40
こんばんは☆明日はこの秋一番の冷え込みの予報です@@;
栗のロールケーキ買ってきましたよ♬
アバター
2019/10/15 21:29
本日、泌尿器科でCTスキャンの結果、尿路結石はなかったです。良かったニャン。
アバター
2019/10/15 21:21
急に気温が下がった影響か喉が痛くなりましたが市販の風邪薬を飲んだら症状が収まりつつあります。
アバター
2019/10/15 21:20
こんばんは!朝はちょっと寒かったですね。
体調を崩さないように気をつけましょうね。
アバター
2019/10/15 21:04
こんばんは(^▽^)/無数の河川が氾濫や堤防決壊被災地のことを思うと言葉も出ないよ。
アバター
2019/10/15 20:58
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。

昼間と朝晩の気温差が大きいです。
アバター
2019/10/15 20:17
こんばんは。連休明け、忙しかったです。厚着していったので、卓上扇風機のお世話になりました(^^;)
アバター
2019/10/15 20:04
こんばんは。

パスタ在庫が切れたにゃー。買い出しするにゃー
アバター
2019/10/15 20:02
あっという間に3連休終わりました。台風もあったけどのほほーんと終わりました。疲れは取れたけどね^^
アバター
2019/10/15 19:56
日に日に惨状が伝わって来ますね。
やるせない気分です。
アバター
2019/10/15 19:21
コメントありがとうございます(σ*´∀`)♪
アバター
2019/10/15 19:20
何で、お役人は50年に一度の台風って言うのかなぁ?すぐ来るんじゃない?介護の前に治水じゃないかなぁ?
アバター
2019/10/15 19:05
こんばんは。きょうは「グレゴリオ暦制定記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/10/15 18:56
今日はまだまだ仕事が終わらなさそうな 連休の後・・・
アバター
2019/10/15 18:19
こんばんは(*´ω`)ノシ

なんだか眠いです。
アバター
2019/10/15 17:55
こんばんわ∩(・ω・)∩明日は歯医者でクリーニング。苦手だな。
アバター
2019/10/15 17:42
おこんばんは^^ステキ&お水&ごちです♪
河川の危機管理については、経験値がないところでは対応が難しいかもです。
これから問題となってくるのは、感染症の危険性の問題ですね・・・。
エコノミークラス症候群の問題もありますが・・・
ストレスもたまってきますから、適度にストレスを開放できればよいのですが・・・。
まぁ、これまで被災したところで、お手本になるような被災地がありますので、
それを習って対応していけば、乗り越えて行けるかなと、望みをかけています^^/
アバター
2019/10/15 17:33
こんばんは(^^)朝晩冷えるようになりました(>_<)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/10/15 17:07
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡朝晩寒くなってきました。スカーフ・マフラーを上手に使いこなしましょう!
アバター
2019/10/15 17:00
こんばんわ、ここ毎年台風が来ると、被災地があまりに過酷すぎて言葉が出てきません。
神様に祈る以外何もできません。
今日もご馳走様でした。
アバター
2019/10/15 16:37
テレビは災害情報ばかり 何も出来ないから 速い復興を願うばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.